ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

つぶやき・・・

2010-11-07 01:06:02 | パク・ヨンハ






ネットでウロウロしていて目に付いた言葉。。。



『人間は年をとると 自分だけのためには 頑張れなくなる』



そうかもしれない。。。







昔からの友達やママ友といると旦那や子供の話ばかり。



好きな芸能人の話なんてまるで出てこない。



子供が独立したら



みんな何を楽しみに、何を励みに生きていくんだろう。



そんな目で見てしまうことがあった。



私には子供が巣立ってもヨンハがいる。



毎日PCでヨンハを探し、ヨンハの新しい歌を聴き、



ヨンハの新しいドラマ、映画を見て、



年に何度かヨンハに会いに行き、チングさんと最高の時間を一緒に過ごす。



世の中の多くの人が知らない楽しみを私は持ってる。



これって最高に幸せなこと。



それがあるから頑張れた。







今、



私は世の中の多くの人とおんなじになってしまったのかな。



これから旦那子供の話しかしない、



他に何も楽しみのない主婦になってしまうのかな。






ヨンハに出会う前までは



そんな生活が当たり前で、何も不満は無かったはずなのに



最高の楽しみを知ってしまって



もうあの頃に戻れない。





ある日突然ヨンハが居なくなってしまって



どうすればいいのか私にはまだよく分からない。





これからどんどん歳をとって



子供達も家を出て行ってしまったら



私は誰のために頑張っていけばいいのかな。



とてもじゃないけど自分だけのためになんて頑張れない。。。






そんな事をここ数日考えてます。。。



なんか暗いな^^;;;





ただのつぶやきってことで^^;;;;;
















★市橋織江さん Yong Ha 大好き。(仮)2010年11月15日発売

 Yong Ha 大好き。(仮)







★The Best パク・ヨンハ写真集 2010年11月19日発売

 The Best パク・ヨンハ写真集






★(仮)パク・ヨンハ2004~2006 2010年12月15日発売予定

 (仮)パク・ヨンハ2004~2006【2010年年内生産限定】

未発表曲「Heart」「Let It Shine~輝く空へ」の2曲をスペシャルトラックとして収録。



★(仮)パク・ヨンハ 2007~2010 2010年12月15日発売予定

 (仮)パク・ヨンハ2007~2010【2010年年内生産限定】

Disc2はコンサートツアー「STARS」映像。



 


 STARS




 パク・ヨンハ 一緒旅









最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるような... (のらにゃん)
2010-11-07 02:43:13
Wishさん、皆さん、こんばんは。

Wishさんのつぶやき、多くの人が感じる事じゃないのかな?という気がします。
主婦層の方のファンが多い気がしますが、主婦の方は、家族の為に生きておられていて、そういう方々が、
キラキラして、ヨンハさんに夢中になり、自分の楽しみを見つけ、おしゃれをし、PCや韓国語を勉強し、韓国やコンサートに出かけ、
本当に多くの活力と、ときめき、行動範囲を広げ、ヨンハさんの与えた影響が大きいだけに...、その楽しみを失ったら...。
そういう方々が羨ましく、私も、そういう至福の時間を過ごしたかったな~と、本当に残念です。

私は、独身で色々事情があり、(父の介護等)結婚を考えた人もいましたが、自分で決めたんですが、別れて、今は父を看る事と仕事だけが生きがいような感じで、父を見送った後、仕事しかのこらず、他の生きがいがない事に不安を感じています。
適度に友人と出掛けたりして、多少の楽しみはあるものの、世間一般の方と、異なった人生なので、これでいいのかと、不安にも思います。
この先、結婚や出産は、年齢的にも不安で、全く考えていません。介護を経験したので、これから、目前に高齢の方を、又看ないといけない人生は、選択したくありませんし..。

ヨンハさんの残してくれた物で、トキメキを感じさせて貰い、時々ヨンハさんの眠る所へ、ヨンハさんの温もりの残る所へ出掛ける事を
当面は励みにして、なんとか日々乗り切ろうかと言った感じで、うわぁ~、私、更に暗いですか(~_~;) 
私も、ただのつぶやき返しと言う事で^^;;;
返信する
同じ思い (うめララベル)
2010-11-07 07:24:35
初めての投稿です。今まで閲覧だけでヨンハ探しを愉しんでいたけど思わず此処に入っていました。ヨンハさんがこれ程自分の活きる一部に成っていたか良く解りいまだに立ち上がる事ができません。これからお互い明るく生活しましょう。でもヨンハさんの事は忘れ無いよ。
返信する
皆さん!ファイティーン! (ヨンハの瞳)
2010-11-07 10:01:34
Wishさん、皆さん、はじめまして。。。。ヨンハの瞳と申します。。私も皆さんと同じ事を多々、感じ、同じ様な事をして毎日、生きています(これも、ヤヤ重*苦笑")
私は、幸運にも!ヨンハの百カ日法要に参加する事が出来、ついでと言ってはナンですが、法要に誘ってくれたヨンハ・チングと二人でヨンハの足跡巡りをしながらソウルに行ってきたのですが、ソウルから帰って以来、それまで封印してきたかの様に聴けなかったヨンハのCDを毎日の様に聴きたくなり、ヨンハが居た頃の様にヨンハに対する思いが熱くなり、私の中のヨンハ・バワーが再燃し始め、元気を取り戻せました。これも主人やヨンハ・チングのお陰だと感謝してます。。私も今は、こうして幸せな日々を送ってますが、シニア世代になった今まで平穏無事だった訳ではないし!老後の事も時々考えるとチョッピリ不安になるけど、何事も楽観的に考えないとネ(笑")
先日、山好きの昔のママ友のショッピングに付き合った時、ママ友がショッピング中、私が店内の休憩コーナーで休んでいると登山会で知り合った仲間同士みたいな人達が隣りに集まってきたので
私は黙ってその人達の会話を聞いてたら、夢中になる事は違っても!マルデ!つい最近迄の私達!ヨンハ・チングの集まりの様なパワーを感じました。

Wishさん!皆さん!大丈夫ですよ!
ヨンハに出会えて一度は、アノ!ヨンハ・パワーを燃やす事が出来た私達です!自分を信じて生きていれば、再び皆さんの中の底知れないパワーが、いつか!必ず!再燃する時が訪れます!ファイティーン!!
返信する
同感です (白ねこ)
2010-11-07 10:08:54
wishさん こんにちは

私は独身でこの年で結婚もしてません、仕事ばかりの人生でした。6年前ヨンハに出会ってヨンハが頑張っているから私も仕事を頑張れましたでも、突然いなくなって、これからの人生がとても長く感じます。結婚はしないだろうし、
ヨンハのいる世界に逝きたいと思う時もありますがそれも無理なので、私の寿命が尽きるのを待つしかありませんが、、
とても暗いコメントでごめんなさいね。
返信する
ありがとうごじゃいます (のらにゃん)
2010-11-07 12:59:33
Wishさん、この場を少しお借りします、すみません。

うめララベルさん、ヨンハの瞳さん、
有難う御座います、というか、湿っぽいコメント御免なさいm(__)m

そうですね、ファイテイーンですね!
浮き沈みがあり、いつも絶えず暗い訳ではないのですが、今日は何だか...。
同じ時間、人生を生きるなら、少しでも笑って素敵な時間を、ヨンハさんと共に!(^^)!
ですね!
返信する
はじめまして (ユッコ)
2010-11-07 15:32:05
突然お邪魔しましてすみません、そして、はじめましてです!私は冬ソナから韓国が好きになりましたが、韓国にいった事もありません。ヨンハさんの衝撃的なニュース私もびっくりしましたし、デマなんじゃないかともおもいました。そして今年も二ヶ月で終わろうとしてますが、最近はK-POPとして韓国の方達の活躍を見る事が多く、ヨンハさんを思うと切なくなってしまいます。ヨンハさんの思う気持ちで、ヨンハさんがちかくで見守っているかもしれません。がやはり、触れ合いたいのが、人間ですよね。こんな私がおこがましい事が言える人間ではないのですが、素敵なヨンハさんの生きた証は皆さんの中にはあると信じていたいですよね、私は自分に自信もない人間です。が私も色々悩んでいる事がおおいです。でもそれが生きている事なんでしょうが。なんか愚痴になってしまいまして、ごめんなさい。突然お邪魔しまして、失礼しました。なにがいいたいか、ゴチャゴチャしてしまいまして、すみませんでした。
返信する
すごく分かります(T_T) (はな)
2010-11-07 18:25:36
初めまして
「うん、うん」と、うなずきながら、拝読させていただきました
ヨンハを好きになるまで、平凡な毎日を過ごしていました。
ただ、今は、その時に戻っただけ…
でも、ヨンハの存在が大き過ぎて、それは到底、無理みたいです…
あの日から、時は止まったまま…
返信する
死生観 (ひめにゃん)
2010-11-07 21:34:23
wishさん、皆さん今晩わm(_ _ )m
wishさんのつぶやき。
私からしたら、なんと贅沢な事を!と思ってしまいました。本当に、すみません。
私は独身で失業中で、両親は会社潰して別居中、母は寝たきり、父とは一年以上あってないけど愛人のお世話になってるから許してもらうとして。まぁ~それとしてもこの2年程で他人を見る目も生きる事についての意味とか?死生観まで変わってしまいました。
ヨンハさんの死でトドメ刺されました。
心が病みそうで苦しいです。
せめて、生活の基盤となる、やりがいのある仕事でも有れば違うのかなぁ~とも思ってしまいます。暗い?ゴメンナサイ。
独身の友人は医者や、ゼネコンなんかでバリバリキャリアでやってるから、余計考え過ぎなのかなぁ~。

でも、ヨンハさんのように力いっぱい生きてない自分が情けないので、銘一杯、やれるだけやってどうにもならなければ、その時、身の処し方、考えよっかなぁ~と開き直るしかないです(^_^)

旦那さんや子供さんもいらっしゃる方々や、やりがいのある仕事があるだけマシでは?と、羨ましいばかりにこんな事言ってしまってごめんなさい。m(_ _ )m
皆さん辛いのは一緒ですよね、今は。
失礼致しました(^_^;)
返信する
のらにゃんさん (wish8948)
2010-11-07 22:40:30
のらにゃんさん、こんばんは。
ヨンハに出会ってから生活が一変したんです、本当に。
今までした事が無かったものにもどんどん挑戦し、
世界が広がりました。
家と職場という狭い環境の中でしか自分の存在を
感じることが出来なくて。
この歳になって身近な友達より大切に思える
遠くの友達が出来たってことも。。。
考えたことの無かった世界を知ってしまったんですよね。
ヨンハが居なくなってまた自分の生活が一変してしまいそうで
不安になってしまいました。。。
夜中はどうも悲観的になってしまってダメですね(;^_^A
のらにゃんさんのつぶやき返し(笑)、ありがとうございましたm(_ _)m
ヨンハとの最高の思い出があるだけ私は幸せですね。
思い出を胸に前へ進まなくては。。。ですね!!
返信する
うめララベルさん (wish8948)
2010-11-07 22:50:01
うめララベルさん、はじめまして。
コメントありがとうございますm(_ _)m
こんなに長く、一人の人のファンであり続けたことなんて
もちろん初めてでしたし、
その分、ヨンハが生活の一部になってしまっていて
当たり前になっていたんですよね。
当たり前になりすぎてどれだけ大切な存在だったかってことを
失って改めて思い知らされています。。。

ヨンハを思いながら明るく生きる。。。
私達の大きな大きな目標ですね。
一緒に頑張りましょう。
ありがとうございますm(_ _*)m
返信する

コメントを投稿