ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ただいま~~ その2(質問レポ)

2006-07-24 14:19:26 | パク・ヨンハ
では昨日のヨンハへの質問コーナーのレポを…。

ヨンハを双眼鏡でのぞきつつ、うっとりしながらメモを取ったので

少々の間違いはあるかもしれませんがご了承くださいね。

そしてこれは違うよ~~って事があれば教えてくださいませ。


お1人目。 Q 子供は男の子、女の子どちらがいい?
       
      A どちらでもいい、男でも女でも産みましょうと言います。

この方はコンサートをしてくださいとお願いしていました。
ヨンハはしますよと答えてくれました。


2人目。  Q 「理想の女性は?」
       
      A 「おとなしく家庭的、でも自分の仕事を持ってる人。
        でもそれは経済的に助けてほしいからじゃないですよ。
        外見は第1印象が大事。
        でも女性はみ~んな好きです。」 会場はもちろん盛り上がりました。


3人目男性。Q 「男性の方は何人来てるのか調べてほしい。」
       
       会場の男性に大きな声で「いらっしゃいませ~~!!!」と叫ぶヨンハ。    
       可愛い。2階席は3~4人いたような。1階席は見えず。
      
      A 「男性の方には握手の時、特別プレゼントがあります。」冗談でしょう。


4人目。  Q 「韓国でお母さんになんと呼ばれていますか?モノマネをして答えて下さい。」
      
      A ものまねをしながら?「ヨンハ~!!(韓国語で)ご飯を食べなさい!!」  
        あまりおうちではご飯を食べないと話していました。
        あと「身体?をキレイに洗いなさい!」と。
        「その汚い姿をネットにのせてやる!と言われます。」


5人目。   Q 「今、うちではやってるモノマネをヨンハさんにも覚えてもらって         
        ぜひコンサートでやってください。

         (桂 三枝さんのマネで)いらっしゃ~~い!」 会場大ウケ!!
      
      A 「いらっしゃ~い!」 全然似てない…。


6人目。  Q 結婚したら何人子供が欲しいですか?
        どんなふうに育てたい?」
      
      A 「3人。毎日運動をしたり、料理をしたり子供がやりたいと言う事は
        全部やらせてあげたい。
        本を見ろとか勉強をしろとかは言わない。
        僕もしなかったから。 あたたかい家庭にしたい。」


7人目。  Q 「ラスベガスで一獲千金したいと思う?」

  
      A 「ゲームは好きだけど賭けるのは好きじゃないです。
        いい夢を見たときは宝くじを買おうかなとは思います。」


8人目。  Q 「今日のパンツの色は?」
    
      A 「シャツを(ズボンの)中に入れてるのではいてません。想像しないで。 冗談です。」
         結局何色か不明。


9人目。  Q 「透明人間になれたら何がしたい?」

      A 「この質問は違う会場でも聞かれました。
        その時は憎たらしい人の後ろから頭をこづいてやりたいと
        言いましたがそれは男らしくないですね。
        一度も行った事が無い所に行きたい。
        想像も出来ない所…女湯?」   爆笑。


10人目。 Q 「今日は会場入りの時どうして車の窓を開けてくれなかったのですか?」      
      A 「窓を下げるボタンが壊れてました。」 会場「え~~~っ!!」
        実は駐車場の入り口が道路や歩道と近く狭いのでファンの方やSPの方が危険だと思ったので。
        ごめんなさい。」


あと小さなお子様連れの方の質問もありましたが

2階席の私には何を話されてるのか分かりませんでした。

にこやかに冗談を入れながら、時には真面目に考えながら答えてくれてるようでした。
        
        




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライ(^・^)! (maa)
2006-07-24 15:50:52
wishさん 偉い

舞い上がらずに ちゃんと質問メモって来たんですね

私も『ヨンハヤ~』って呼んでみたいです*^^*

ホントはオッパですけどね(^^ゞ



昨夜は寝れましたか?

私はwishさんのドキドキが移って

嬉しくて直ぐ眠れず・・・

朝二度寝してしまいました

先ほども一緒にファンミ行く同級生が来て

妄想で盛り上がっていました



質問 握手のときの言葉は一応考えましたよ

言えるかどうかは分かりませんがね



朝来たら メンテナンス中でしたね

私のトコもそうでした
返信する
お疲れさま (ノンノン)
2006-07-24 17:06:29
Wishさん、レポありがとうございます。



ヨンハとの握手いかがでしたか

私は思ったよりも小さな手だと感じましたが。



ネックレスもゲット、会いたい方達とも会うことができて本当に良かったですね

ネックレスをしたWishさんを見てみたい



私は昨日ヨンハの「ギブス家族」を借りてきて観てました。

病院を舞台にしたコメディーで、ヨンハは道徳のちょっととぼけた先生役です

 

ヨンハの寝巻き姿、サンヒョクのも可愛かったけど、こちらも可愛いです

残りをまた借りてきて観たいと思います
返信する
昨夜は・・・ (wish8948)
2006-07-24 17:34:24
maaさん、こんにちは。

昨日はね~、眠れてしまいました( ̄ω ̄;)

睡眠不足がたたり帰りはグッタリでしたので。

でも本当に幸せな心地いい疲れでした

あまりにも爆睡しすぎてヨンハの夢は見られませんでした



maaさんはこれから楽しい日々なんですね。

私もあの頃に戻りたい気分です

ファンミまでの時間をめいっぱい楽しんでくださいね~~



返信する
活動的 (wish8948)
2006-07-24 17:41:50
ノンノンさん、こんにちは。

ヨンハに会えて元気をもらったはずなのに

なんだかやっぱり終わってしまった寂しさでいっぱいです

ノンノンさんは「ギブス家族」を借りに行かれたり

活動的に過ごされてるんですね。

私は1週間後、灰になっていないかしら…



それを心配してでしょうか?

昨日ご一緒したお友達が「茶の香り」、「クリスマスに雪が降れば」などなど貸してくれました(;^_^A

ヨンハが恋しくなったら見たいと思います~
返信する
ありがとう (^^♪ (yumi)
2006-07-24 17:46:01
wisyさん、こんにちは!!

もっと早く読みたかったのにメンテ中になったり、私の都合でこんなに遅くなってしまいました

wishさん、すごく冷静ですね。偉そうなことばかり言ってる私は、全く自信がありません。

スーツ姿も見たいし、普段着っぽい姿も見てみたいし・・・欲深ッ!!

やっぱり、可愛くてキレイなヨンハくんだったんですね~

目を見て話せたんですね~

書いているうちに、ドキドキしてきました

私もwishさんの頑張りを見習って、昨日手紙を書きました。

ファンレターなんて生まれて初めて



係りの方に渡すんですか?

本番に弱くて、ノミの心臓の私に何とかできる事はこれくらいかな

でも、wishさんに励まされたことを思い出して、“目を見て一言”

頑張ります

名刺も作った甲斐がありましたね!

本当にヨンハくんのおかげ(?)で幸せな一日を過ごせたwishさん

今頃は、心地よい疲れを感じているところですか?

最後にもう一度

レポありがとう
返信する
↑wishさんをwisyさんに・・・ (yumi)
2006-07-24 17:49:03
嬉しいのと、あわてたのとで間違ってしまいました。

ごめんなさい
返信する
頑張ってね~~!! (wish8948)
2006-07-24 20:13:18
yumiさん、明日ですね~~~

もう準備はOKですか~~??

お手紙書かれたんですね~

フェスティバルホールではスタッフの方に場所をお聞きしたらクロークでと言われました。

ホテルでもないのにクロークがあり、そこに預けました。

あと握手の列に並んでいる時も

少し前で「手渡しは出来ませんのでこちらでお預かりします~」とお兄さんが集めてらっしゃいましたよ。



握手はあっという間にまわってきます

落ち着いて「絶対言うぞ!!」とカツ入れて?

頑張ってください。

きっとヨンハは本当に優しい笑顔でyumiさんの言葉を

待ってくれてますよ

ずっと成功を祈ってますね

返信する
はじめまして~? (rin)
2006-07-24 21:20:32
wish8948さん はじめましてrinと言います。みそさんの所から飛んできました。

私も大阪のイベントに行ってきました。

wish8948さんの レポで昨日のヨンハの表情が浮かんできます

私も握手の時は今度いつあるか分らないチャンスの時だと思い ジッとヨンハを見つめしっかり言葉を交わし ギュッ!と手を握られて・・・ホント2~3秒の事でしたが鮮明に覚えています。

楽しい時間でしたね。

会場でお会いしたかったですね



私もヨンハに手紙書きました。ちゃんとハングル理解してくれるといいんですが・・・
返信する
会えてよかったです♪ (mika)
2006-07-24 21:44:22
wishさん昨日はありがとうございました!



本当にお会いできて嬉しかったです!名刺ありがとうございました。そして受け取ってくださってありがとうございました。



同じ空間で一時を過ごせたことを嬉しく思っています。こんな風に素敵な方と出逢う機会を作ってくれたヨンハにも感謝しています。



ちぐささんとはお会いできなかったですがちょうどお話していた方がちぐささんだとお聞きしたので目に焼きついています。

いつかお会いできることを楽しみにしています。



握手会でのヨンハはさらに素敵でしたねw(^o^)w

手の感触は優しさを感じ取れるやんわりとした手でしたね!

もう帰りに自分の手をどれだけいじっていたことか・・・京都までの道のりもへへへな感じできっと周りから見たら変なんでしょうね!!

だってあんなに優しい目で微笑まれたら・・・失神ですよね!がんばって瞬きもせず・・・チョンマル カムサハムニダーって言っちゃいました(^^)"ヨンハ右手だけでしたね。でも少しでも触りたい私は・・・スタッフさんが右手を空けてお待ちくださいの声に両手を空けて待ってましたから!!



明日参加の皆さん!がんばってヨンハを盛り上げてくださいねー。ファイティーン(^0^)vvv



wishさん今後ともヨロシクⅤです。
返信する
はじめまして? (wish8948)
2006-07-24 22:39:52
rinさん、こんばんは、はじめまして…かな?

みそさんの所でお見かけしてますのではじめましてのような気がしません すみません。

rinさんも大阪でしたか~~!!

スーツヨンハはめったに見れないのでラッキーでしたね

普段ラフなスタイルが多いヨンハ君なので特別な感じがして嬉しかったです

しかも握手の時の白シャツはやばかったです(///∇//)

少し胸元が開きすぎ?な記憶があるような無いような…

rinさんもお手紙書かれたんですね(*'ー'*)

読んでくれたら嬉しいですね!!



ホントですね、お会いできなくて残念でした

名刺いっぱい余ってしまいましたので

また大阪で会える機会がありましたらもらってやって下さい~~

これを機会に仲良くしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いしま~~す
返信する

コメントを投稿