ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

15th Anniversary

2008-10-14 01:52:58 | パク・ヨンハ


日付が変わり10月14日になりました

10月14日はヨンハがデビューした日

今日15年目に突入です


ヨンハ~、おめでとう~~~


ヨンハ、デビューしてくれてありがとう

ずっと頑張ってきてくれてありがとう


ヨンハに出会ってから本当に幸せな毎日を送っています


この幸せをヨンハも感じていてくれるといいなぁ


ヨンハが今充実した日々を過ごせていますように。。。


そしてこれからもずっとみんなでお祝い出来ますように。。。



そしてもうひとつ。。。


今日SFJでヨンハに会えますように(笑)






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念日 (mika)
2008-10-14 08:32:52
ヨンハデビュー記念日おめでとうごじゃいまーす
本当、ヨンハに出会ってから私の中の韓国に対する思いや、恋するドキドキ感を思い出させてもらって・・・幸せになりました。
ヨンハとの出会いが一緒旅との出会いでこれもまた幸せすぎて言葉で言い表せません
15年目さらにいろんな分野で頑張ってほしいですね!
コンサートが楽しみです!追加出てるよねー・・・行きたーいけど。
早くヨンハに会いたいよ~
これからも、ヨンハを一緒旅を通してwishさんと応援していきます。
これからもよろしくお願いします
返信する
出会いに感謝 (kaname)
2008-10-14 09:18:48
ヨンハデビュー15周年おめでとう
あなたに会えて、新しい世界を知ることができ心から感謝しています。
初めてのファンミ(ファンクラブ人生初入会)
初めての海外旅行(日本から初の脱出~)
初めてのブログ参加(まだ見ぬ方々との交流)
すべてがあなたからの贈り物です。
本当にありがとう

wishさん&メンバーのみなさん、何もかも初心者の未熟な私ですが
一緒にヨンハを応援させて下さいね

グランキューブの席は左よりでした。握手は40番目くらいかな???

じゃこてん私もすきです
あのじゃりじゃり感が・・・・・・くせになる



返信する
おめでと^^ (バニラ)
2008-10-14 18:04:46
おぉ~~そうでした。
先月からこの日は休みをとってなにかしようと思ってたのに
ひつこい風邪にやられて(もう二週間もスッキリしない・・)~~なんにも出来ず・・・
晩御飯のときに チューハイで乾杯するわ。

ヨンハ~そして、ヨンハチングのみなさん
おめでとうごじゃいま~~~す




返信する
おめでとう♪ (スヌ子)
2008-10-14 18:47:04
wishちゃん こむばんは^^

ヨンハが デビューして 15周年、ヨンハを 知ってから 5周年?
ますます かっこよく 変貌し続けるヨンハが 眩しくて(ドコが^^;;)今度は どんな 姿を 見せてくれるんだろうね♪?
本当に オメデトウ
これからも ず~っと ついていくよ

ワタシも 今日 食べて お祝いしたよ
返信する
おめどうヽ(*⌒∇^)ノ♪ (kajuko)
2008-10-14 19:55:04
wishちゃん こんばんよんは^^

ヨンハデビュー15周年おめでとうヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
韓国では空白の5年間と言われてたようだけど 私達日本ファンにとっちゃ~有り難い期間だったよねd(^v^*)
ヨンハ日本に来てくれてありがとう(*・人・*)
一目惚れさせてくれてありがとう m(* ̄。 ̄*)

kanameさん はじめまして^^*
私・・四国だと思いました?北海道の東の方に生息してます(^。^;)
私は2年前に初めてここ一緒旅に携帯からカキコして、独りぼっちのヨンハファン生活からwishちゃんのおかげで沢山の友達ができましたv( ̄ー ̄)v
憧れのwishちゃんとは もう何度も夜を共にするただならぬ関係になりましたが なじぇか膝から下は見せてくれません_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
kanameさんもヨンハ友達沢山出来るといいですね(*^^*)
人生パラダイスです

wishちゃん ヨンハ・・SFJに来てくれないね(ノ_・、)うっ
まだ映画の撮影なのかな? アルバムのレコーディングなのかな?
ヨンハ~~( 」´0`)」 どこにいるの~
返信する
こちらこそ~ (wish8948)
2008-10-14 21:56:59
mikaちゃん、コチラでもこんばんは^^
ヨンハに出会ってみんな多かれ少なかれ
人生変わったよね~。
もちろん良い方向へ♪
今後もヨンハの活動には目が離せないね^^*
離そうとも思わないけど(笑)

追加コンサート。。。
私も行きたかった(~_~;)
武道館を諦めてるから追加だけ~ってワケにもいかないしね(^^;)
私も早くヨンハの歌を聞きまくりたい♪

こちらこそ~ずっと一緒にヨンハを語っていけたら
幸せです~☆彡
mikaちゃん、よろしくね♪
返信する
成長したなぁ。。。 (wish8948)
2008-10-14 22:05:55
kanameさん、こんばんは^^
私もヨンハと出会ってなかったら
PCなんて未だに触れてなかったかも^^;
それに苦手な飛行機はこの先乗る事も無かっただろうなぁ。。。
ヨンハを好きになって色んなことに挑戦するようになったし
行動範囲も広くなった♪
家事は一層おろそかになってるけど( ̄▽ ̄;)

グランキューブ、ホント近かったんですね@@
私は握手5番目くらいだったかなぁσ(・・?)
興奮して騒いでた私達の横をkanameさんが通ってたかも
しれませんね^^

これからもどうぞよろしく~(^o^)/


返信する
お酒のお味は? (wish8948)
2008-10-14 22:10:00
バニラさん、こんばんは^^
今日のチューハイのお味はどうだったかな?
体調悪いならあんまり美味しく感じなかったかな^^;
ヨンハも現れなかったしね(;^_^A
ヨンハのことだから仕事に入り込みすぎて
今日という日を忘れちゃってるのかも@@
ヒジョンさんとかにお祝いされてハッと気付いてたりしてね^^

こんなこと言いながら何度SFJへ行った事だろう( ̄▽ ̄;)
まだ諦めてない私デス(^^;ゞ

バニラさん、お大事に。。。
返信する
祝☆ (maa)
2008-10-14 22:13:29
ヨンハ~~おめでとう
私たちファンもおめでとう~~~

wishちゃん
これからもヨンハと共に私もよろしくお願いしますね

明日はSFJにきてください~~~
返信する
口寂し・・・ (wish8948)
2008-10-14 22:28:36
スヌ子さん、こんばんは^^
私は横浜ランドマークからだから4年と4ヶ月だよ。
出会う前もず~っとヨンハは俳優や歌手として
活動を続けてたんだよね。。。
私達が知ってるこの数年間でもいろんな事がありすぎるほど
あったんだからヨンハにとったら
私達には言えないような事もあったりするのかなぁ?
これからどんな姿を見せてくれるか楽しみだね。

今日ケーキ食べたの??
私は夜中に食べちゃって今すっごく口寂しい~~~(ToT)

これからもず~っとヨンハにじゃじゃ漏れしていこうね(*^^)v
返信する

コメントを投稿