ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

11月

2015-11-01 23:02:34 | パク・ヨンハ





11月になりました。



卓上は YONAStyle のヨンハ。







笑顔のヨンハです。






そして壁掛け。







確かこれは韓国記事か何かで見た時のヨンハ。



エンジ色のセーターが印象に残ってて。。。



探してみたらありました^^







おんなじ、おんなじ♪



どんな色も似合うなぁ(〃ω〃)






そろそろ来年のカレンダーが気になります。



近いうちに告知があるといいですね☆








 ↓ 締切りは11月13日(金)17:00。


パク・ヨンハ フォトエッセイ YONA School 愛、希望 そして 恋しさ 公式オンラインショップ














 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌ子)
2015-11-02 12:38:19
wishちゃん こむにちよんは☆

昨日11月1日は せかいのSFJ発足日だったね! 11年目だよん☆

SFJにヨンハからの お祝いムービーが・・・とかって ワイワイしていたいね

「1が いっぱいで・・・」とか 言ってるちょっと自分にウケながらのヨンハを 想像しちゃったら 笑いながら泣けてくる。。。

今月には カレンダーの発表があるね!
楽しみ 楽しみ

来年も 一緒に 過ごせるしわわせ☆
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2015-11-03 01:04:16
スヌちゃん^^

そうだったね~!!
11年目かぁ。。。
ヨンハが居たらきっとメッセージくれただろうね。
毎年みんなでお祝い出来た事がどんなに幸せなことだったか。。。

カレンダー、あるよね??^^
来年はどんなヨンハかなって毎年楽しみ^^
いつまでもこの楽しみが続きますように☆
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2015-11-06 16:36:32
Wishさん~Wishさん~Wishさん~Wishさん~←しつこい女??(^m^)

あっという間に11月ですね♪
ほんの数日前にあけおめって言ったようなw
毎月ここで言ってますがw
時のたつのが早すぎて要領の悪い私は
毎日バタバタ焦りまくってます^^;

一番下のヨンハは、鼻の穴ズポっとしたくなるっすホジリタイ(爆)(〃m〃) (爆)
チャドのフォト第二弾が発表されましたね^^
今回もヨンハの言葉を虫めがねで凝視って
思っていたら、ちゃんと記載してくださってて
さすが世界のSFJ感謝感謝です☆
2016年のカレンダーの告知もあって
ワクワクとドキドキが重なる11月12月に
なると嬉しいですね☆^^☆

こげなしつこい(笑)私ですが
11月もヨロシクブイ(^-^)vブイ
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2015-11-06 18:34:34
えりりん☆^^☆さん~えりりん☆^^☆さん~えりりん☆^^☆さん~^^ ←同じくしつこい

チャドの写真の字が見え~んっ!
字が見えたとしても意味分から~んっ!
と、私達が愚痴ってるのを
どなたかが伝えてくださったんだろうか( ̄m ̄〃)
痒いところに手が届く、我らがSFJですなっ(≧∀≦)

カレンダーの販売も始まったね!!
えりりん☆^^☆さんが鼻の穴をズポっとホジリたくなるヨンハが
あるといいね(*≧m≦)
私は表紙でもう既に申し込み決定!ですがな(〃ノωノ)

返信する

コメントを投稿