ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ヌピのバニティポーチ

2018-08-17 14:31:53 | パク・ヨンハ



お盆も過ぎたけどまだまだこの暑さ(~_~;)

(北海道では初雪のニュースもありましたが@@;;)



嬉しい情報もな~~んにも無くて



浮ついた気持ちにもなれない今日この頃(笑)



ちょっと気になるグッズがあるのでご紹介。



まだ発売にはなってないんだけど



ヌピのバニティポーチが超可愛くて♪





これ、雑誌の付録なんですよ(*´∀`*)






これで特別定価820円(税込)!!(゚∀゚*)



ヌピがサングラスをしていると余計にヨンハっぽく感じてしまう(笑)



私はこれ買いますっ!! ←バニティ好き♪


          
mini(ミニ) 2018年 10月号
クリエーター情報なし
宝島社







そしてヌピポーチ^^*





チャーリーブラウン(左)のポーチはペットボトル500mLが入るサイズだそうです^^



3色が可愛い♪



発売日は8月28日で920円。



公式のショップなら考えられない価格ですよね☆



ん~、迷う^^; 


          
GLOW(グロー) 2018年 10 月号
クリエーター情報なし
宝島社








こんなのもあったんですが。。。





晴明神社の五芒星をあしらった扇子☆



晴明神社はヨンハが☆のタトゥーを入れた後から行ってみたかったものの



いまだに行けずじまいで。。。



五芒星をあしらった扇子はちょっと欲しいなぁと思いつつ



羽生結弦ファンに買い占められたか!?(笑)



amazonではもう定価での取り扱いが無い@@;;

          

           
幸運をつかむ! 開運&お清めBOOK (e-MOOK)
クリエーター情報なし
宝島社



気付くのが遅かった^^;;;


欲しい方は書店へ急ぐべし☆














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりりん☆^^☆)
2018-08-18 17:32:52
wishさん☆^^☆

バニティポーチをパンティーポーチ
と一瞬☆読み間違えたわい(笑)
最近チョロおもらしがハゲしい私なので
それはそれで欲しいようなww

ミラー付きで820円
私も絶対買いっす^^v

晴明神社☆
ええええええっ定価で売ってないのですね?@@ひゃー
旦那のお兄ちゃん家の近くなので
行ってみたいと思いつつ行けてなくて
☆のお守りも人気と聞いていたけど
扇子まで販売されているなんて
知らなかったっす^^;
最近夫婦で朱印帳を作ったので
☆の朱印とかならテンション上がりそうw
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2018-08-19 02:45:58
えりりん☆^^☆さん^^

パンティーポーチってなんやねん(*≧ε≦*)ププーッ
ググったらちゃんと画像が出てきてビビったわい(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

amazonでは完売したらプレミア付いて売ってるショップが
出てくるよ(~_~;)
だから書店をハシゴしたほうが良い気がする(;^_^A
きっと羽生ファンが買ってるんだと思うなぁ。

朱印帳、うちも持ってる( ̄m ̄〃)
西国三十三か所のだけどね。
☆の朱印帳かぁ(゚∀゚*)
それ売れるかもっ♪
えりりん☆^^☆さん、販売してくれ~~♪🎵
返信する

コメントを投稿