ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

もっと早く知りたかった(TωT)

2012-11-14 23:28:22 | パク・ヨンハ




2010年3月。。。


結婚20周年を迎えた私達夫婦は


大阪のホテルに宿泊しました。



それがウェスティンホテル大阪。



それから2年経ち


アーティストブック LOVEで


撮影されたホテルがこのウェスティンホテル大阪だった事を知りました。


確かこの本を手にしたのは2009年3月。







田舎に住んでる私は 何度LOVE本をめくっても


まさか大阪で撮影されてたなんて知る由もなく。。。(T_T)



何も知らず1年経った2010年、偶然このホテルに泊まったのです。


あの時、ヨンハがこのホテルで撮影した事を知ってたら


もっともっとテンションが上がっただろうし


ロビーにしてもエレベーターにしても


隈なく観察してただろうなと。。。



それを知ってから


改めてLOVE本を見たら


そう言えば。。。な写真がいっぱい(T∇T)


もちろんヨンハが使った部屋とは程遠い


ふっつ~なお部屋に泊まったのですが


同じホテルなので似てるトコもあって。。。











壁に飾られてる絵も


きっと同じ方の作品。。。だと思う。





パウダールームもさすがにアメニティーは違えど









ダブルシンク、蛇口も一緒~~~。








↑ちゃんと写ってないけど


バスタブとシャワーブースの辺りも似ています。










そして窓から見える景色。





残念ながら部屋からは朝にしか写真を撮らなかったんだけど


同じビルが見えるのが分かるでしょうか。





確か私が泊まったお部屋は22階。


ヨンハが過ごしたお部屋は24階~28階のようです。




同じ向きの上層階にヨンハが居たんだなぁって思ったら


なんてもったいない時間を過ごしてたんだろうと激しく後悔(TωT)



いつかヨンハが過ごした部屋に泊まってみたいとは思うけど


さすがにお高そうです^^;;;






当時から素ネタブログを見てくださってる方はご存知かと思いますが


このホテルで朝食を取ってる時


隣りに座ったのが 見たことあるお方。。。




思いきって声をかけ


写真を撮っていただきました~(*≧ε≦*)ププーッ






当時は喜んでたクセに


今になって 


もしやヨンハと同じ部屋に泊まったんじゃないやろなぁ(ーー;) 


と不安と怒りを覚えた私です(*_ _)ノ彡☆バンバン!!











 コンサート・イン・ハワイ 2006 [DVD]




 Say goodbye(初回限定盤)




 Say goodbye




 Say goodbye ミュージッククリップ [DVD]




Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH










最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌ子)
2012-11-15 20:46:29
Wishちゃん こむばんよんは☆

それは 悔しいというか・・・もっと早く 分かっていれば・・・ソファーを サワサワしたり、ヨンハの見た景色と思って見たら もっと感動するね。

このスケスケ シャワー室見て 思い出したわ(=^・・^=)

そうそう 松村さんとのサジン見たわ^^ そういえば ポールさんとも サジンとってなかったっけ?

結婚25周年のときに また 泊まっておいでよ~~^^ 今後の 楽しみに とっておいて^^

ウチは 平成3年に結婚したから Wishちゃんとこと そんなに 年数変わらないか?
でも Wishちゃんとこみたいに 二人で 泊りに行ったことないよ^^;;いつも 仲良しで うらやましいよん♡
そして 付き合ってくれる ご主人様も 優しくて^^

なんなら ナガヨのホテルに 泊まりにくるかい?
二人の ラブラブブラブラな夜に オジャマするわんww
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2012-11-15 23:51:46
スヌちゃん^^
でしょ~~~?(T∇T)
ホントは違うホテルに泊まりたかったのにウェスティンにしたんだけど、
そんな事知ってたら最初からココがイイ~~!!って喜んでたのにね。
なんか損した気分だよ(^_^;)

松村さん、阪神ファンにとっちゃ人気者だからね~^^
で、ポールって誰??(笑)

うちは平成2年だよ。
もうすぐ銀婚式だね^^
それまでお互い元気で居ないとゴージャスな食べ放題に行けなくなっちまう (* ̄m ̄)

ナガヨのホテルかぁ。
モーニングのハシゴもしてみたいな(笑)
返信する
Unknown (ひまわり)
2012-11-16 08:49:40
wishさん お久です^^

それは マジで じゃんねん( ̄ー ̄;
お話し 聞いただけでも 悔しくって 地団駄踏んじゃいます(^_^;)

ほんとほんと 絵も 蛇口も バスタブも===
う== おんなじだぁ。。。

知ってたら 当然 ヨンハと同じポーズで ベッドに横たわったり^^
ヨンハと同じポーズで 歯ブラシ加えたまんま 水道出しっぱなしで 写真撮ったのにね(^_^)v ね?

窓から見える ビル達....
私は wishさんのおかげで 今 ヨンハと並んで見てる気に.... ちょっとなってる(^_-)

ぷぷっ^^ あったね~そんなこと....
私も 最後の wishさんのお隣の 青いシャツの方が
ヨンハと同じ部屋に泊まったかもしれない なんてことは 絶対想像すらしたくないです(失礼;;)
返信する
Unknown (えり☆^^☆)
2012-11-16 13:38:56
そういえば、あの時めっちゃお得なプランで
このホテルに泊ったよね^^;
旅行会社勤務だった私もびっくりな値段で(爆)

うんうん、松村との写真を見て思い出したよ^^;

今月から結婚25周年まで、1ケ月1000円の積立で
ヨンハを感じるお部屋に泊れるべv^^v

ヨンハの部屋はたぶんそれぐらいで夫婦で泊れるよ。
ド平日限定朝食なしでだけどね^^;

こうやって、未来に向けての楽しみが出来るのも
嬉しいことだよねv(=^・・^=)v←前向きな私w

私は、来年2月で結婚10年だよ^^v

私は、大好きな船の旅予定だよ(^-^)
っていっても、ヌートリア川イカダ下りじゃないよ(* ̄m ̄)

返信する
Unknown (スヌ子)
2012-11-16 15:03:35
Wishちゃん^^ 股 きた^^

ポールさんって・・・ポール牧さんと 指パッチンして サジン撮ってしてなかったっけ?

なんと えり☆^^☆ちゃんは 来年2月で 結婚10年おめでとう

返信する
ひまわりさん (wish8948)
2012-11-16 21:56:12
ひまわりさん^^
もしも先に分かってたら~
旦那にヨンハと同じポーズで ベッドに横たわせたり
旦那にヨンハと同じポーズで 歯ブラシ加えたまんま 水道出しっぱなしにさせて
写真撮って大笑い出来たのに(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
みんなからのブーイングも楽しめたのに(*≧ε≦*)ププーッ

窓からの景色はね。。。
ヨンハも同じ景色を同じ場所から見たのかなぁって思ったら
なんだか不思議な気もするし。。。感無量になってしまうよ( ノω-、)

松村さんに何階に泊まってるのか聞けば良かったな(笑)
危ないヤツって思われるね^^;;;
返信する
えり☆^^☆さん (wish8948)
2012-11-16 22:02:43
えり☆^^☆さん^^
そうそう、あの時は格安だったなぁ。
ならヨンハの部屋もお安くなってたのかも(・_・;)
そう思うと更に悔しい(ーー;)
あと、朝食無しのプランは絶対あり得ん私達夫婦。
私はホテルの朝食が何よりも楽しみであり、
普段食べられないような美味しいパンを腹いっぱい食いたいので
朝食付きでお得なプランを探しといてくだされ(笑)

2月に10周年かぁ^^*
もう記念旅行を計画済み??
さすがだね~(〃ω〃)
でもまさかカツオの一本釣り漁船とかじゃないよね~?? (* ̄m ̄)
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2012-11-16 22:06:30
スヌちゃん^^

ポール牧さんと 指パッチン??
誰がポールやねん( ̄m ̄〃)

チッチキチーの大木こだまやがな~~~(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
返信する
Unknown (えり☆^^☆)
2012-11-17 20:53:06
スヌコさん☆^^☆

お祝いの言葉ありがとう(;;)
昨日は、来年の2月を無事に迎えること
できるんやろかってなぐらいイラついたけど^^;(爆)←お世話かけました(><。)

来年の2月には、旦那の大好きなカツオをとりに
1本釣り漁船にってなんでやねん(--;)

そんなら、ドーナッツぶらさげてwishさん釣るわいw

うんうん、私もホテルの朝食大好き^^
朝食のない(バイキング)ホテルプランなんて
絶対嫌だわ^^;旅行の楽しさ半減だよね^^;

来年は、ずっとずっと夢だった
ヌートリア飛鳥に乗りたいよ~☆
返信する
えり☆^^☆さん (wish8948)
2012-11-17 23:08:40
えり☆^^☆さん^^

私もカツオ大好きだからよろしくね~♪
って言いたいとこだったけど~飛鳥ってか~~∑(〇Д◎ノ)ノ
もしや世界一周??(○□○)
ってかどこまでゴージャスやねん@@
こりゃ銀婚式には宇宙旅行か??(〃ω〃)

宇宙食には魅力を感じないので私は遠慮しときます( ̄∀ ̄)←負け惜しみ(笑)
返信する

コメントを投稿