ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

St. Valentine's Day

2011-02-14 19:09:52 | パク・ヨンハ





今日はバレンタインデーですね。


ヨンハのところには今年もたくさんのチョコがプレゼントされてて


ライバルは減るどころか、もしや増えてる!?なんて思いながら見ています(笑)



カメラマンさんのブログ



私もヨンハに(相変わらず手作りじゃないけど)チョコレート、用意しました^^*





旦那にあげたチョコよりもお高いチョコ(*≧m≦) ←いずれ私の胃袋(笑)






2008年のバレンタインの時に作った大好きヨンハを集めた画像です。





懐かしい~(〃ノ∇ノ)


どのヨンハもたまらんヨンハに違いないんですが


私の好み、笑えるくらいあの時と何ひとつ変わっちゃいない~~(*≧m≦)


どれが大好物ヨンハか、バレバレかなぁ(〃∇〃)





SFJ更新されてます。


デコメール(モバイルのみ)更新です^^


可愛い*^^*






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






仲良しのお友達がSFJ先行でもモバイルでも落選してしまい


チケットを探しています(;_;)


3/24(木) 大阪 森ノ宮ピロティホール 14:30


2枚なんですがお譲りいただける方、


こちら↓までご連絡いただけますでしょうか。


wish8948@goo.jp


どうぞ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m












★MarketO リアルブラウニー

ヨンハが教えてくれたブラウニーです^^* 美味しいです♡

 

マーケットオー(MarketO)リアルブラウニー(REAL BROWNIE)80g(4個入り)

Market O リアルブラウニー7個入×12箱セット




★「Park Yong Ha in 1107's」 

期間限定生産  

 「Park Yong Ha in 1107's」【2010年年内生産限定】

未発表曲「Heart」「Let It Shine~輝く空へ」の2曲をスペシャルトラックとして収録。



★「Park Yong Ha in 1095's」 

期間限定生産

 「Park Yong Ha in 1095's」【2010年年内生産限定】

Disc2はコンサートツアー「STARS」映像。



 


 STARS




 パク・ヨンハ 一緒旅




 STARBUCKS COFFEEスターバックスコーヒー Frecch Roast フレンチロースト コーヒー豆

1.13kg のビッグサイズ(笑)










最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインヨンハ☆ (スヌ子)
2011-02-14 21:35:31
Wishちゃん こんバレンタインヨンハ☆

ヨンハは た~~くさんの愛情に囲まれて、さびしくないね。。。温かい気持ちで 見守ってくれてるよね。。。

ワタシも 手作りでないけど チョコ用意したよ!
きっと 今日は 大好きな チョコをいっぱい 食べてるね☆

ヨンハ~~~元気ですか? 風邪なんか ひいてないですか? ワタシは ダイジョウブだから 安心してね♪ず~~~と 好きで いるからね~~♪ちょっと オセンチスヌモードはいってますぅ~~?!

↑ヨンハの アメちゃんに なりたい
返信する
はじめまして! (すぽろん)
2011-02-14 21:45:21
こんばんは。

wishさんの文章が大好きで、いつも読ませて頂いていました
大好きヨンハさんを集めたバレンタインの画像・・・かっこよすぎますっっ

大阪のチケット見つかると良いですね・・・
返信する
お花もチョコもいっぱい♪ (ツインママ)
2011-02-14 23:33:27
wish様、皆様、今晩は。

カメラマンさんのブログ拝見して来ました。
お花もチョコもいっぱい…!
ヨンハさんの満面の笑みが浮かびます(^_-)-☆

たくさんのお花に囲まれて眠るヨンハさん、
彼がいかに多くの方に愛されていたか伝わってきます。
彼もまた多くのファンの方達に、たくさんの愛を伝えてくれていたのでしょう。

姿形は見えなくても、いつもファンの人達のそばにいる…、そんな気がします。

大阪のチケット見つかるように祈っていますね。
私も福岡国際会議場に行きますよ~!
(主人が半休取れたらですが…(祈))







返信する
スヌ子さん (wish8948)
2011-02-15 19:31:19
スヌちゃん^^
甘いもの好きのヨンハもゲップするほどチョコ食べて
満足げな顔してるような気がする^^*
寂しい思いはしてない!!そう信じたい(;_;)
カメラマンさんのブログ、マメにのぞくようにしてるけど
見るとたくさんのお花に囲まれてホッとする反面
ヨンハが居ないんだってことをその度に感じてしまって
辛くなるよ。。。

スヌちゃん、3年前にも↑のヨンハを見て
アメちゃんになりたい!って言ってたね^^*
いつまでもヨンハに抱く感情は変わらないね♡
返信する
スポロンさん (wish8948)
2011-02-15 19:42:12
すぽろんさん、はじめまして^^
コメントありがとうございますm(_ _*)m

いつものぞいていただけて光栄です☆彡
↑の写真は確か韓国雑誌でのヨンハでした^^
アチラの雑誌でのヨンハは日本の雑誌とは違って
フェロモンヨンハが多くて私の大好物です(〃ω〃)
なんだかイイ匂いがしてきそうなヨンハでしょ??(≧∇≦)

ヨンハがこんな事になってしまってどうしても暗くなりがちですが、
少しずつ以前のような楽しい場所になるよう
頑張っていくつもりです^^
お下品な私ですが(笑)、これからも懲りずに遊びにいらしてくださいね^^*

すぽろんさんの「すぽろん」ってあの○リコのスポロンが語源ですか??(笑)
私、あれ、大好きです(*≧m≦)
関係なければごめんなさい~(笑)
返信する
ツインママさん (wish8948)
2011-02-15 19:51:41
ツインママさん^^
ヨンハのところには絶えずファンが訪れていて、
すごいお花の数ですよね。
ヨンハもきっと喜んでくれてますね。。。
私もいつかお花を抱えてあの場所へ行きたいです(;_;)

福岡はホワイトデーなんですよね☆
ヨンハもきっとお礼を言いに会場に来てくれるような気がします^^
大雨?大雪?になるかもしれないですね(≧∇≦)
その日は私も気持ちだけでも福岡へ行きたいところですが
息子の本命入試の日なのでグッと我慢して
気持ちも息子のそばにいなければ(;^_^A
ツインママさん、私の分もどうかヨンハを感じてきてください~^^*
ご主人の半休、取れますように。。。私にも祈らせてください(笑)
返信する
wish様、お尋ねです (ツインママ)
2011-02-15 20:19:56
wish様、今晩は。
お仕事お疲れ様でございます。

ヨンハさんの事を語らう場として、私にとって本当に大事な場所になっています。
いつも心温まるお返事有難うございます。

話は変わりますが…。
私のコメント欄、いつも一番下の余白欄が多いのです。
(場所をとってしまって御免なさい)
キャレットを最後の文の句点の。の横に持ってきて、投稿しているのですが
今回もやはり余白がたくさん出来てしまいました。
しかし、過去には余白が出来なった時もありました。

余白を作らないようにするには、どうしたらよいのでしょうか…?
御存知でしたら教えて頂けますか?
宜しくお願い申し上げます。




返信する
ツインママさん (wish8948)
2011-02-15 20:39:29
ツインママさん^^
こちらこそありがとうございます(-人-)
私にとってもゲストの皆さんと色んなお話が出来るココがあるから
救われてる事が多いです。
嫌な事があった日も、ここで色んなおしゃべりをしてる間は
忘れることが出来るんです^^
そういう時間が自分にとってすごく大事な時間になっています。
これからもどうぞよろしくお願いします~(*_ _)人

余白の事ですが~実際そんなに意識して投稿したことが無いので
自分でもよく分からなくて~@@
すみません(T人T)
コメント欄に文字を打ちこんで、終わったら「投稿する」をクリックしてるだけなので^^;;;
一度カーソルを下の方に持っていって
投稿してみますね(笑)








返信する
ツインママさん (wish8948)
2011-02-15 20:40:58
↑余白出来ましたね@@
やっぱり最後の文字の後、コメント欄に余白を作らずに
投稿すれば実際の余白も出来ないってことでしょうか。
返信する
お返事ありがとうございます! (すぽろん)
2011-02-16 22:36:30
wishさん、こんばんは

グ○コの「スポロン」。。。そういえばありましたねぇ~~
wishさんに言われて思い出し、気になって、今日スーパーで確認しちゃいました

・・・ということで、残念ながら語源は違うんですが

こちらこそ、これからもブログ楽しみにしています。よろしくお願いします

返信する

コメントを投稿