ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ヨンハの差し入れ^^

2009-10-04 20:31:48 | パク・ヨンハ



昨日の衝撃的なお知らせから1日。。。


あっという間のようでいて、


まだ放送開始まで約1ヶ月もあるのかぁとため息ついたりして(笑)




チングさんから教えていただきました*^^* Yさん、ありがとうございますm(_ _*)m


主演の高橋かおりさんの妹役の女優さんのブログで


ヨンハのことが書かれてました~!!*^^*


直リンクを貼る了解をいただいてませんので~


お名前だけ紹介させていただきますので、ブログを検索してみてください^^


蒲生 麻由さん。


美しい方です~(〃ω〃)


9月29日付のブログではヨンハを思わせるネタあり♪♪


10月4日付のブログにハッキリヨンハネタありです♪♪


ヨンハの差し入れお菓子、食べてみたい~(≧∇≦)













☆2010年1月8日発売☆

ザ・スリングショット~男の物語 DVD-BOXI


☆2010年2月5日発売☆

ザ・スリングショット~男の物語 DVD-BOXII









国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yukie)
2009-10-04 20:41:43
もしかしてのYさんです^^
ヨンハに、とてもいい印象を持っていただいたようで嬉しいですね^^
私も、ヨンハからの差し入れのお菓子が食べたい^^
ありがとう^^* (wish8948)
2009-10-04 23:10:14
yukieさん、こんばんは^^
はい~、ありがとうございますm(_ _*)m
韓国ドラマ好きの方なら~
ヨンハを知らないわけがないわけで~(* ̄∇ ̄)
一緒に仕事することになれば緊張なさったでしょうね^^
ヨンハもあんな綺麗な女優さんと一緒なら
喜んだんじゃないかな(笑)
綺麗な人は見慣れてるかσ( ̄∇ ̄*)

あのお菓子、はっきり見えないけど~
お餅っぽく見える@@
どんなお菓子なんでしょうね^^*

コメントを投稿