ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ヨンハから見た私達

2011-11-11 01:09:19 | パク・ヨンハ





Sちゃんに教えていただきました。


ありがとう(T人T)




ギャラリーで


素敵な話が紹介されていると。。。



あまりにも素敵なのでここでも紹介させてください。




ヨンハから見た私達の姿。。。


コチラ



書かれてる文章が翻訳機にかけてもよく分からなくて残念。。。




ただこんな感じの意味らしい(笑)(←適当^^;;;)



「今夜 ヨンハから見た私達の姿」


ヨンハは嬉しそうに指差しながら~


韓国のココで、日本のココでこんな事をした、あんな事をしたと


話しながら微笑んでいると。。。



想像すると泣けてきて泣けてきて。。。




ヨンハから見た私達は


こんなふうにキレイに見えてるんだと思ったら


なんだか嬉しくて。





他にも空から見た画像を探してみました。







本当にキレイ。。。


見上げた空に居るヨンハも私達からはキラキラ輝いているけど


ヨンハから見た私達もキラキラに輝いてます。。。


空に向かって手を振りたくなりますね(;_;)




心洗われる素敵な話をありがとう~m(*_ _)m




ヨンハの声で聴こえてきそう。


皆さん、今日も美しい夜です。









Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金











2011.11.16発売

 パク・ヨンハ ダイアリー SEASON3 [DVD]





 Yong Ha Forever―The32-Year-Old 完全版オフィシャルメモリアルbook





 (仮)PARK YONG HA STORY True Actor, True Artist [DVD]





 星型 ミニスターペンダントネックレス シルバー




 クラウン バターワップル 52g■韓国食品■韓国お菓子■クラウン










最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい夜 (ひまわり)
2011-11-11 03:01:36
wishしゃん。。
久々に号泣です(T_T)(T_T)

「ヨンハから見た私達」・・・
どんなお話なのかなぁ~って
とりあえずポチッと。。。

飛び込んできた景色に
大粒の涙が ポロポロ落ちちゃいました(T_T)(T_T)

そうだね
「韓国のココで...日本のココで....」って。。
嬉しそうに話してくれてると思いたい

こんな時間まで 灯りをつけてる 田舎のわたしんち....
ヨンハは ちゃんと見つけてくれるよね

そう思うと また以前のように 毎日夜更かししたくなる^^
ヨンハに逢いに ちょっとお庭に出てみよ。。
返信する
いつも前向きですよ (Marilynブルース)
2011-11-11 06:06:10
いつも楽しんで癒やされながらみています

ありがとうございます。ヨンハさんメッセージ
http://x72.peps.jp/pyh48cafestyle

わかりますよ
返信する
Unknown (Marilynブルース)
2011-11-11 06:12:15
メンバーのみヨンハさんメッセージ
見れるそうです

返信する
私も (ツインママ)
2011-11-11 13:19:05
wish様、皆様、こんにちは。

…これは…反則です…(;_;)
私も号泣です(;_;)

STARSの歌詞にもありましたが、
~見つめ合う星と星は~
ヨンハさんからは私達が星のように綺麗に映っていると信じたいです。

ヨンハさんの傍に行きたくなっちゃいます…(;_;)



返信する
Unknown (スヌ子)
2011-11-11 17:25:53
Wishちゃん こむばんよんは☆

コレを 見たとき 涙が 止まらなかった反面、ヨンハからは ワタシ達のことが こんなキレイに 見えてるんだと 思ったよ。。。

だから 昨日よりも今日、今日よりも明日、少しでも 笑顔が 増えるように、しっかりしなくちゃね!← って 書きながら 泣いてる

今日は 雨で ☆は 見えないけど、見えないだけで 空の上には ヨンハ☆輝き続けてるから・・・ワタシの心の中の ヨンハ☆は いつだって 輝いてます

↓の数字「7919」・・・「泣く~~イク~~」って どないやねん(//▽//)
返信する
綺麗… (すぽろん)
2011-11-11 21:08:57
Wish さん、皆さん、こんばんは。

ヨンハさんから私達…あんなに綺麗に見えるんですね(;_;)
私の住む街も、かろうじて光っていました^^;

良かった… これでヨンハさんに見つけてもらえる( ̄m ̄〃)

最近、ヨンハさんのこと色々考えていたらちょっと落ち込んでいたのですが…

この間のwish さんの夢の時も思ったのですが、
私達はヨンハさんに会いたくて、寂しかったり、悲しかったりするけど、
ヨンハさんは、今は笑顔で心安らかに過ごせているのかな…

でも、やっぱりヨンハさんに会いたいです(T_T)
返信する
ひまわりさん (wish8948)
2011-11-11 22:01:38
ひまわりさん。
光いっぱいの日本を見たら私も感動で泣いてしまいました(;_;)
韓国はもちろん日本全国をまわってくれたヨンハだから
それぞれにたくさん想い出があるよね(ノ_・、)
ヨンハが嬉しそうに話してる姿を想像したら
涙なしには見られなかった。。。
ヨンハにはずっとこうして毎晩私達の姿が見えてるのかと思ったら
嬉しくて。。。
昨日は雲で覆われてたけど今夜はヨンハ見えるかな。

ひまわりさん、風邪ひかないでね~^^
返信する
Marilynブルースさん (wish8948)
2011-11-11 22:05:06
Marilynブルースさん、はじめまして。
コメントありがとうございますm(*_ _)m

メンバーさんだけが見られるんですね、残念^^;;
ヨンハが穏やかで過ごせていると信じています☆
私達も前向きでいられるよう~頑張らないと。。。ですね^^
返信する
ツインママさん (wish8948)
2011-11-11 22:08:14
ツインママさん。
反則でしたか~^^;
私も昨夜はギャラリーの画像を見て、
ヨンハの姿を思い浮かべると涙が止まらなかったです。。。

そうだね、ツインママさん。
ヨンハと私達は見つめ合ってるんだよね。。。
ずっと空を見上げてしまうように
ヨンハもずっと私達を空から見てくれてるんだよね。。。

また泣けてきた~(*´;ェ;`*)
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2011-11-11 22:12:26
スヌちゃん。
私達が上から見る景色ってせいぜい高い建物の上からの眺めだけだもんね。。。
こんなふうに見えてるなんて思わなかったね。
あまりにもキレイで本当に嬉しかった。。。
感動したよ。
ありがとうね☆

こっちはもうお月様も星もキレイに見えてる^^
ヨンハからもきっとよく見えてるはず。
スヌちゃんも明日はしっかり見つめ合えるね。

「泣く~~イク~~」は経験無いなぁ(*≧m≦)
返信する

コメントを投稿