ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

☆がいっぱい^^

2017-09-21 16:42:59 | パク・ヨンハ





ヨンハが愛するSTARBUCKS。



STARBUCKS で昨日からStarbucks Rewards というプログラムが始まりました^^



簡単に言うとポイントを集めるようなモノなのですが



そのポイントが点数とかではなく、スターなんです(*´∀`*)



Web登録済みのスターバックス カード¥50(税抜)のお支払いあたりStarが1つ集まり、



集めたStarに応じて、お気に入りの商品と交換できるというモノ^^



まずは Green Star から始まって1年以内に Green Star を250集めると



そこからGold Starが集められます^^



Brue Star だったらもっと盛り上がったんだけど



Star を集めるというのがヨンハファンとしては心をくすぐられます( ̄m ̄〃)



ってことで一人でお茶なんてまず行かないんだけど



今日は思い切って一人で行ってみました(* ̄∀ ̄*)←おっとな~♪







Starbucks Rewards の冊子にももちろん☆、



☆型のクリップ(トレイ中央上)まで頂くことが出来ました♪



クリップには「Catch the magic Stars」の文字。



魔法の星を捕まえて。。。掴んで~的な感じでしょうか^^



カップにも☆がいっぱいヽ(*´∀`)ノ







スマホのアプリで確認したら今日で12STAR 集まったみたい(*´∀`*)






同じメニューをあと3回で48STAR ((*≧艸≦)



こりゃたまらん(* ̄∀ ̄*)



ヨンハならあっという間にGold だな( ̄m ̄〃)





お客さんが多くて店内の写真を撮ることが出来なかったんですが



レジやカウンターにも☆がたくさん^^



もちろん STARBUCKS のサイトも☆がいっぱいです^^



STARBUCKS


Starbucks Rewards



また太るな(。┰ω┰。)












 P.S.





写真集「THE 2ND GIFT」










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2017-09-21 17:00:34
こんにちは~。

スタバ行ったんですね!
私は明日行って来ます~。

アイスのカップも☆が可愛かったですよ
私もクリップ欲しいですよー!!

ローソンが終わったら今度はスタバですね(笑)
太らないように気をつけましょうね(^_^)
返信する
かずりんさん (wish8948)
2017-09-21 22:39:40
かずりんさん^^

昨日から行きたくて行きたくてたまらなくて
今日はたまたま居た息子を誘ったんですがバッサリ断られ(笑)
仕方なく一人で行きましたσ( ̄∇ ̄;)
アイスのカップも可愛いですよね~^^*
クリップはなんだか無くなっちゃってるお店もあるそうです。
紙製なんですけど貰えるモノはやっぱ欲しくて( ̄m ̄〃)

ローソンに続きスタバ。。。この後もしもミスドにヌピとなれば
どえらいことになりそうです(〇▽〇;)
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2017-09-21 23:38:38
WISHさ~ん アンニョン☆^^☆

☆スタバ☆
ド田舎○○市にも唯一1軒存在してるで~^^V
っとはいっても・・・
コーヒーが飲めないのと 
お値段がセレブ~なので
チングさんとの一緒旅でしか行ったことがなく
地元のスタバはグッズを見に寄るぐらいで
いつも素通りしちゃってますσ( ̄∇ ̄;)

☆のプログラムがめっちゃ気になる~♪
明日 のぞき見にいってみよっと(^-^)/

○○醤油おでんツアーww
まだ完治できなくて
10月に日延べしましたぁ
あのお店も予約の日付け変更完了^^v

サムギョさん 楽しみだけど HPに
残したお野菜でスムージーって怖いw(爆)
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2017-09-22 01:55:21
えりりん☆^^☆さん^^

今はグレープ味やほうじ茶味のモノがあって面白いよ~^^
☆プログラムを始めるにはまずチャージ出来るスターバックスカードを作ってね^^

10月に変更したんだね^^
暑くも寒くも無くいい季節だと思う^^
おでんを楽しむにもいいね♪

残したお野菜でスムージー。
心配いらないよ( ̄m ̄*) ほとんどりんごジュースの味しかしないから(笑)
季節のお野菜でたまたまゴーヤがあって
残したけど全くゴーヤのお味はしなかった(* ̄∀ ̄*)v
安心して腹いっぱい食え~~~ヽ(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿