ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

MBSうたぐみ Smile×Songs

2010-05-25 01:43:11 | パク・ヨンハ



お友達にメールをもらって


初めてヨンハが今夜MBSラジオに出ることを知った~~~(≧∇≦)



月曜担当の八木早希アナウンサーは可愛くて知的で個人的に好き~^^*


韓国語が得意だしヨンハとのトークが楽しみ~♪




PCでも聴けると知り、早めにスタンバイしたものの


阪神×ロッテ戦の野球中継で番組が遅れる、遅れる~~~σ( ̄∇ ̄;)



大幅に遅れたせいで番組も短くなったようでカットされたコーナーもあり(;^_^A


ヨンハ登場は日付が変わってからでした(T∇T)



お友達や旦那に教えてもらいながら


ラジオの録音、頑張りました~~~♪(* ̄ω ̄)v



ヨンハの大阪弁、笑わせてもらいましたよ~(*_ _)ノ彡☆バンバン!!




ココに載せる術を知らず、韓国cyにUPしました~♪♪


良かったらミニホの方に聴きに来てくださいね♡




韓国cy









  ONE LOVE~笑顔であふれるように~(初回盤)





  STARS





  PARK YONG HA 2010 LIVE IN SEOUL “CANDY MAN” [DVD]







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~も~ (nonki)
2010-05-25 07:13:16
^^
返信する
聞こえた(^o^) (ひまわり)
2010-05-25 08:10:17
wishさん おはようございます^^
私も 昨晩は 随分 ラジオと格闘いたしました(^^;)

学生時代には よ~~く お世話になった MBSの深夜ラジオ .....
聞けないはずはない 

夜中に 車の中で 番組 確認して チューニングしておりました;;

野球で 延びてるとは 知らず 随分 お堅い番組だな~~と
拝聴いたしておりましたが(^^;)

ノイズ入りまくりでも ラジオから ヨンハの声が
聞こえて 超しあわせでした(*^_^*)
ノイズも ハングルが 入ったりするので 笑っちゃいましたが・・

あとで きれいな声の ヨンハを聞かせてもらいますね(^_^)v
返信する
ありがとうです (yukie)
2010-05-25 14:29:21
綺麗な音で録音されてましたよ^^
ありがとうです^^
大阪弁講座もですが、ラクガキ事件にも
大笑いさせていただきました^m^
ラクガキして八木アナにつっこまれてる
ヨンハ。。
小学生かいっ(爆)
あ^^;cyのほうのアクセス数見て
驚きすぎないように^^;
返信する
ど~も~ (wish8948)
2010-05-25 18:14:51
nonkiさん~^^*
ど~も~っ!!wishです~(*≧m≦*)
お久しぶりです~!!
お元気でしたか??
見っけてくださってありがとう~♡
返信する
ヤンタン?? (wish8948)
2010-05-25 18:20:20
ひまわりさん、こんばんは^^*
私も昔々、MBSにはお世話になりました~(* ̄m ̄)
旦那に「ヨンハがMBSに出るね~ん!!」って話したら
一言目が「ヤンタンに??」でした(*≧m≦*)
「なんでヤンタンやねん!!」って笑ってしまいました(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ヨンハ登場まで長かったですよねぇ(;^_^A
PCで聴けるラジオは、なかなか良い音でしたよ♪
ヨンハの大阪弁、また聴きにいらしてくださいね*^^*
返信する
我ながら~(笑) (wish8948)
2010-05-25 18:25:36
yukieさん、こんばんは^^*
昨日はお騒がせしましたが、なんとか無事録音に成功しました♪♪
我ながら「すっげぇ~@@」って感動したりして((*≧艸≦)
ありがとうございました(*_ _)人

あんなふうにヨンハを怒った人、初めてでは
ないでしょうか(笑)
ヨンハがドMなら恋に落ちてるかも(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
いったいどんなラクガキをしてたんでしょうか(;^_^A
↑の写真ではよく分からない~@@

ミニホ、後でゆっくりのぞきに行きます~^^
返信する
ありがとう(*^^*) (kajuko)
2010-05-25 19:56:53
wishちゃん こんばんよんは(*^^*)

昨夜は「私の分まで正座して聞いといて!」
ってお願いしたけど 正座する暇もなく
ドキドキばたばたしたんでない?(^-^;
あっちで 聴かせてもらったけど
なまら綺麗に録音されてるぅ~(^人^)

↑それにしても ヨンハ顔小っちゃい@@;;
このジャケット wishちゃんが見たのと同じ?
全身見せろ~~( 」´0`)」~
返信する
ありがとう^^* (スヌ子)
2010-05-25 22:33:10
ども~~~パク・スヌ子です^^*
ども~~ども~~

Wishちゃん こむばんは^^*
ありがとう♪
最初 ヨンハは テンション低いかとおもいきや、DJが 美人だからか?やたら しゃべる しゃべる~~そのおしゃべりのお口を ワタシの クチビルで ふさいでしまいたいわん

ども~~ども~~のとき 「くどいねん」って 大笑いしたのは ワタシだけでは ないね^^;それより 笑ったのは 「らくがき小僧ヨンハ」です子供か!

Wishちゃん^^*
明後日から ケロロが そっちのほうに(広島&神戸) 修学旅行で 行くよ!案内よろちくび~~^^*
キム君は どこに 行くの?
返信する
緊張したよ~ (wish8948)
2010-05-25 22:59:13
kajukoさん、こんばんは^^*
昨日「よっしゃ!任せといて~!!」って言ったものの
実は不安で仕方なかった~σ( ̄∇ ̄;)
緊張したよ~^^;
録音し終わってあっちにUPしてブログ更新した後、
一気に疲れが出た(笑)
でもみんなに大阪弁ヨンハを聞いてもらえて
私も嬉しい~*^^*

↑の写真見てNHKのWEST WINDのヨンハの衣装だと確信した~!!
私自身レポを書いたものの、どこにもナポレオンジャケットと書いてる人がいなくて
正直自信が無くなってたから、↑見てホッとした~~~(T∇T)
私も全身ヨンハが見たい~(〃ω〃)
返信する
笑ったね^^ (wish8948)
2010-05-25 23:08:58
スヌちゃん、こんばんは^^*
ど~も~♪♪
懐かしの夜のヒットスタジオ、
芳村真理を思い出させる言葉だね~(笑)
八木アナは可愛い人だからヨンハもご機嫌だったと思うよ♡
あんな可愛い人にあんなふうに怒られたら
男の人なら嬉しくないはずはないね(* ̄m ̄)

本番中にラクガキなんて、ラジオだとやっぱりリラックス出来るのかな^^*

明後日から修学旅行?
神戸のどこに行くのかな^^*
キムは日曜からだよ♪
市内の中学はほとんどが沖縄行きなのに
何故かキムは長崎です(--;)
マリンスポーツするんだって@@
返信する

コメントを投稿