ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

また30日・・・

2011-10-30 19:46:02 | パク・ヨンハ





また30日がやってきました。


16回目になるんですね。


30日に雨が降るとヨンハが傍に寄り添ってくれてるように感じます。


でもやっぱり寂しい(;_;)




この1ヶ月はいつもより早かったような気がするなぁ。


1日1日があっという間に過ぎていくから


気を付けないと。



カレンダー申し込みの締め切りは 2011年11月18日(金)18:00


Forever展グッズ申し込みの締め切りは 2011年11月30日(水)18:00 



締め切り日だけは忘れないようにしなきゃ。



会報が届いてから、どうも暗くなりがちなので


ヨンハの歌声を聴いてません。





こんな顔してたらどうしよう^^;;






あっ、カレンダーと言えばちょこっと気になったカレンダーが。


通販化粧品 ORBIS(オルビス)のオリジナルカレンダー。


今回のカタログに載ってました。






このカレンダー、市橋織江さんの写真で綴られたカレンダーなんです☆


市橋織江さんと言えば「一緒旅」、


そして「Yong Ha 大好き」、「Yong Ha もっと大好き」の写真家さん。


ヨンハファンの中には市橋さんのファンって方もきっと多いですよね。



5250円以上の注文でプレゼントだとか。


欲しいっ☆


興味のある方はコチラへ










Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金











2011.11.16発売

 パク・ヨンハ ダイアリー SEASON3 [DVD]





 Yong Ha Forever―The32-Year-Old 完全版オフィシャルメモリアルbook





 (仮)PARK YONG HA STORY True Actor, True Artist [DVD]





 星型 ミニスターペンダントネックレス シルバー




 クラウン バターワップル 52g■韓国食品■韓国お菓子■クラウン








最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
16回目・・・ (みぃ)
2011-10-30 20:43:52
16回目・・・
こちら福岡も一日中でした。
カレンダーもグッズもDVDも欲しいけど全部買うことは難しいからどれから買うのか悩みどころ

wishさんはどうなさるの?
わたしはまだ・・・
Yong Ha Forever―The32-Year-Old 完全版オフィシャルメモリアルbookも手に入れてません

市橋織江さんの写真素敵ですね



返信する
Unknown (スヌ子)
2011-10-30 21:25:47
Wishちゃん こむばんよん

ワタシも ヨンハの歌声も まして 映像も まったく いまは ダメです最後の会報が 届くって知ったときから・・・

ヨンハが こんな顔してたら どうしようのヨンハが かわいすぎて 泣けてきたなんで こんなに かわいいの~~なんで いないの~~

で なんだっけ 会報は まだ 最初の方しか読んでないけど(そこから 進めないの・・・カレンダーは 来週に、グッズは ヨンハ画伯のものは じぇんぶ欲しいなぁ~~お財布と 相談しなくちゃ!

オルビスは 買ったことあるけど 市橋さんのカレンダーが つくんだね!5250円 買えるかなぁ~^^;;
返信する
みぃさん (wish8948)
2011-10-30 23:14:40
みぃさん。
今日は全国的にぐずついたお天気だったようですね。
ヨンハ、全国のファンのためにあちこちまわってくれたのかな。

私は今までカレンダーだけは欠かさず買ってたので
今回ももちろん両方購入です。
グッズが問題^^;;
これはもう少し悩みたいと思ってます。
再販は難しいと思うので後悔しないように決めたいです。
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2011-10-30 23:20:42
スヌちゃん。
ヨンハの百面相、スヌちゃん大好きだよね。
presentの百面相、すっごく盛り上がったのを
思いだすよ(;_;)

私も会報はあれっきりだよ。
でもちゃんと申込みだけはしなきゃね。
グッズ、悩む~(- -;)
実は受験料やら大変な時だから~もやし生活はひたすら続く。。。( ̄∇ ̄;)

市橋さんのカレンダーも欲しい(TωT)
でもどれだけ考えても5000円を超えない~(T_T)
返信する
胸が裂けるような (ケーキ)
2011-10-31 02:45:07
こんばんは。
今週中、ずっと我慢していました
胸が裂けるような痛みで寝込んでしまいました。
辛くて苦しすぎます
今日の雨は、葬式のあの日の出来事を鮮明に思い出してフラッシュバックかなぁ
立ちくらみしてしまいました。
誰にもも電話もできないでここに来ました。
何も手につきません。

ヨンハに逢いたい。
いや、逢えなくてもいい
生きていてくれるだけで。それでよかったのに

暗いカキコでミヤネヨです。(T0T)
返信する
ヨンハ (バードプラヤナ)
2011-10-31 03:25:12
ヨンハお馴染み 方に 会って悩み事聞いてもらいました やっぱり 私が悪かったですね 泣いたらだめ、歌も聞けない DVD見ない、写真集見ない、だめ言われました、ビックリです 私が泣いていたらだめ言われた、どうして、川口ライブ最後なってしまって 止まったまま、巻き戻し、いつもどうりして下さい、 泣くと 近くに来れなくなるよ ヨンハ言ってます
DVD見たり.歌聞いたり
写真集見たり、なぜ 見てくれないの 言ってます。私が止めてた。ですね、はい、 いつもどうりして下さい、 ヨンハ来たり 元気なります、
私が元に戻っていれば ヨンハ、私も元気いっぱいなるの そうです、

もっと教えて下さい、

私みたいに 同じ
いる 思うよ
その場合
ヨンハさんが あなたが玄関で 泣いてるから 入れないようにしています
私が笑顔なったら 玄関入るの そう
入れます、

ヨンハいた時に ジブン 戻って下さい

いつもどうり会って
行けるですが

はい

歌聞いたり DVD見たり
写真みたり
笑顔みてましたよね
前は

はい

そうです

そうすれば いつでも そばに 来てくれます

フアン皆さん

ヨンハいた時ように
戻って下さい
フアン皆さん
お約束です

歌聞いてあげて下さい、DVD見て下さい、

写真見ても 泣かないで
笑顔なって
下さい、

悲しい、苦しい辛い
不安気持ち暗く なっては だめです

お願いします

ありがとうございます

ずっと

閉じ込めてしまった
私が悪かったです

ヨンハさん いた時ように 戻って頑張っていきます

そうですね

歌聞くものですね

DVD見るものですね

返信する
ヨンハ (バードプラヤナ)
2011-10-31 03:38:54
ヨンハさん
元気ですか

教えて下さい

はい

元気いっぱいです

ヨンハ天使 なっています

いつでもフアン場所に 会いに行きます

いつでも会えますよ

会う時は笑顔お願いします

すぐ会えますよ、

お約束です、

良かった
笑顔 なります

泣かないようにします

返信する
Unknown (えりりん)
2011-10-31 16:52:26
wishさんTT

私ヨンハがCYにアップしてくれた裏(笑)百面相が大好きで・・

あの時のマニアック村の興奮度はマックスだったような・・

このサジンでシール作るわって作ってくれた会長(笑)

なんだか懐かしいと感じる自分が怖いよTT。

もう秋・・そして冬になり・・春が来るのに

今年は、ヨンハ私達のために桜を山からもってきてくれるかなああ・・って書きながら

泣いてるし私。。。

ねえ WISHさん・・・こげな私を抱いてけれええ(笑)って書きながら

やっぱり泣いてる私。。。
返信する
ケーキさん (wish8948)
2011-10-31 22:02:24
ケーキさん。
辛い時にここを思い出してくださって。。。ありがとう。
あの日の雨を思い出してしまったんだね。。。
こっちは静かな雨だったけどケーキさんとこは
強くなったり弱くなったり。。。だったのかな。

元気に活動してくれてる時はわがままばっか言ってた(;_;)
会えなくても、芸能活動をしなくなっても
生きててくれたらそれで良かった。。。
もう何を言っても届かないんだね( ノω-、)
返信する
バードプラヤナさん (wish8948)
2011-10-31 22:11:08
バードプラヤナさん。
ヨンハと出逢ってから、ずっとヨンハの歌を聴かない日は無かったのに
あの日からヨンハの歌から逃げてしまうことが
何度となくありました。

私達が悲しめば悲しむほどヨンハは辛くなると
頭では分かってはいるんですが
やっぱり今までどおり何も変わらず。。。っていうのは難しいです。
時間と共に。。。って思ってたこともそんなに簡単なことではないと分かりました。
でもこれでも随分明るく過ごせるようになったんだけどな^^;

またしばらくしたらヨンハの歌、聴かずにいられなくなると思うので
もう少し待っててね、ヨンハ☆
返信する

コメントを投稿