ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

OST届きました^^*

2008-03-03 20:55:32 | パク・ヨンハ



追記です!!

Movieも更新されましたよ~~~^^*

「2008恋歌」ミュージックビデオ撮影記者会見です♪



SFJ更新です。

『On Air』撮影中現場見学ツアーinソウル決定!@@

へ?? またですか??(;¬_¬)??

見学ツアーと言いながらヨンハの撮影シーンとは確約出来ないとのことσ(・・?)

それであの旅行代金(  ゜ ▽ ゜ ;)??

諦めても諦めても次から次と魅力的なツアーが発表される中、

このツアーには何故か惹かれない私。。。

ただの諦めかな(^^;ゞ

また定員オーバーになるのかなぁ(・_・)??



今日仕事から戻ったらポストに韓国からの郵便物が(゜∀゜*)

そう~『On Air』のOSTが届きました~~~ヽ(*´∀`)ノ

ヨンハの歌は韓国のミニホの方で聞かせていただけてたので

初めてではなかったのですが改めて物凄いです~(//∇//)

初めての「片思い」はヨンハの声が切なすぎて

涙無しでは聞けませんでした(。´Д⊂)

ノリノリの歌も大好きだけどやっぱりヨンハはバラードが似合う+。(〃・ω・〃)。+

「片思い」は私の中で絶対譲れなかった大好きNo.1曲の座を

おびやかす存在の曲になりそうです♪♪

あんな声、ヨンハはどんな表情で歌ってるんだろうって想像したら・・・

うひょ~~~♡♡♡

いかんっ、変な方向へいってしまいそうです(* ̄m ̄)プッ

今日はひたすらエンドレスでし~~っとりと聞く事にします♪(o^-')b♪



あっ、それと皆さんにお礼を。。。

昨日私が携帯をトイレに落としすべてのデータをパーにしてしまいました(ToT)

アドレスが分からなくなってしまったお友達にココを通して

「何やってんねん」とメールを送ってください~と

呼びかけさせてもらいました。

今日たくさんのお友達が頼んだとおり「何やってんね~ん」と

ツッコミを入れながらメールをくださり皆さんのノリの良さに感動(笑)

中には美ヨンハ画像までくださる方も♡

本当にご迷惑をおかけしました~、これから気をつけます~~~(^^;ゞ

ありがとうございました~(*^^*)








3月19日発売 26%オフです♪



K-fes.2007







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何やってんね~ん^^ (スヌ子)
2008-03-03 21:47:22
wishちゃん こむばんは^^
何やってんね~ん^^って 言いたかっただけ^^;

なんか 本当に いろんなツアーを 出してくるね^^;;傍観するしか ありません><
こうなったら 企画しちゃえ~~~妄想の中で どんなツアーが 行きたいのか??
素のヨンハと一緒に お買い物ツアー(みんなで ヨンハの私物を 決めてあげるの)、焼肉ツアー(ア~ンごっこ)で アイコンタクトをとりながら ギョンミンになりきって 目の前で 怒鳴ってくれるの~きゃ~ 昇天

OST 届いたんだね^^ウチは 注文したのが 遅いから まだだけど 毎日「片思い」聴いてる。ナミダなしでは 聴けない。。。歌詞が また せつなくて 感情を込めて歌ってるヨンハの顔が 浮かんでToT生で 聴きたいね♪
返信する
無臭( ̄●● ̄) (kajuko)
2008-03-03 21:56:00
wishちゃ~ん 届いたね~(((o(〃⌒ー⌒〃)o)))
韓国からだと兵庫も北海道も一緒なんだね~d(^v^*)
旦那が「なんだか韓国から届いてるぞ」って。。。
「韓国から・・」なんていい響き
思わず抱きしめ そして匂い嗅いじゃいました( ̄●● ̄)
なんの匂いを期待してたんだか(* ̄m ̄)プッ
じゃんねんながら無臭でした(^。^;)
片思い・・泣けた泣けた(TωT) ヤギも鳴いたメェ~~ッ(=^w^)
どんな表情で歌ってるんだろう。。。ですと!?
へたこいた~そこを妄想するの忘れてた
wishちゃん ありがとう!股妄想の幅が広がりました
だったりだったり どないやねん私

wishちゃんの携帯に 私の着メェ~送ってあげたいけど無理だよな~
いらねぇ~~って言ったべ?(^。^;)
返信する
こんばんは^^ (maa)
2008-03-03 23:17:26
wishちゃん
一緒に片思い病に犯されたね~♡
CD届いてからずーっと聴いてた♪
最初に出会った時のように ヨンハの歌声から離れられない状態~(;_:)

返信する
見たよ~。 (たこぴぃ)
2008-03-03 23:29:56
wishちゃん、お知らせありがと~。MOVE今見て来たよ~。
ヨンハったら、声ガラガラ。大丈夫かな。。ギョンミンの撮影は…ってそっちの心配かよ!じゃ、のど飴あ・げ・る。口移しで…はい。あ~ん。(あほ~!)
ギョンミンに恋する私にあんなツアー……もう~。どんたけだよ。そりゃ~ギョンミンに会えるならあーた!
私だって…逝きまくりたいわよ~~~。
ふっ、そのうちギョンミンの方から私に会いに来たいって思わせるほど愛しちゃるわ。おほほ。(怖いよ~)
OST来たのね。やっぱり凄いんだ。。
今回は私、何か我慢強いわ~。ビニールも開けてないし…いよいよギョンミンとの初夜。その時にヨンハの「片思い」を一緒に聞くのだ。ハゲしい夜に、片思い…(爆)なんじゃそりゃ~。
返信する
ヨンハと一緒に (wish8948)
2008-03-04 00:05:18
スヌ子さん、こんばんは^^
今日は新しい携帯を見ては溜息(~_~;)
だって待ちうけもそのまんま、着信音はけたたましいベルみたいな音(ーー;)
なのにメール着信は来たのかどうだか
分からないような音で。。。
たまらずさっき曲をダウンロードして友達に送ってもらったヨンハを待ち受けに設定したけどね^^

ヨンハと一緒にお買い物ツアー、いいねぇ♪(≧m≦)
イチイチ相談してくるヨンハにマジメに悩んであげる人や
もうこれにしいや~!!と強引に決めてあげる人。。。
面白そう(^。^)v
私はヨンハと一緒に食べ放題ツアーがいい♪
朝も昼も夜も食べ放題♪
一番たくさん食べた人がヨンハにおなかをナデナデしてもらえるってどう??
きゃ~~~おなかの肉でヨンハをドン引きさせてやる~~~ヾ(≧▽≦)ノ

私はやっと普通に聞けるようになってきたよ^^
でも辛いときや寂しい時にこれ聞いたら
間違いなく思いっきり泣けるだろうなぁ('-'*)
返信する
あっさり (wish8948)
2008-03-04 00:12:36
kajukoさん、こんばんは^^
一緒に届いたね~♪
会報も今後韓国から送ってもらったら
一緒に楽しめるのになぁ(* ̄m ̄)プッ

kajukoさんちに届いたものと私んちに届いたものと
同じような包みだったのかなぁ?
私んちにはほんっとにあっさりした包みで
こんなんで韓国からはるばる来たのか~って
ちょっと不思議な感覚だった@@
てっきり箱でくると思ってたし(*^^*ゞ
思わず匂いを嗅ぎそうになったけどそこでちょっとした
トラブルが起きて忘れてた~(~_~;)
またこのトラブルが~話せば長いから省略(笑)
それも妄想してくれ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

着メェ~いらねぇ(;¬_¬)
返信する
あ~そうすればいいのか (yumi)
2008-03-04 00:15:42
wishちゃん、でよかったっけ?
いろいろご心配をおかけしてますm(_ _"m)ペコリ
「何やってんねん」メールはそういう仕組みなのね
^^;
今頃わかったワ(^^ゞ
じゃあ、明日メールします。
もう要らないと言われても送ります!!

OSTもう届いたんだね。
私もヨンハはバラードが似合ってると思う。
早く切ない声が聴きたい


返信する
超える? (wish8948)
2008-03-04 00:20:55
maaさん、こんばんは^^
ダメだね~、「片思い」。。。
私達にとっては「僕のための慰め」を超える?
名曲の仲間入りだね~♪
私は全く意味が分からないから
歌詞がいい~ってワケじゃない。
曲は絶対いいよね~♡
これがギョンソプヒョンの作曲ならもっとツボだったかも(笑)
でも1番イイのはヨンハの歌い方~(*´ー`*)ウットリ
すべてそれが占めてる♪
目を閉じて胸に手を当てて歌ってるヨンハの姿が
思い浮かぶ~♡

そういえば歌詞カードが中に入ってなかったね@@
入ってても読めるわけじゃないけど
こりゃ永遠にデタラメハングルで覚えるしかないね^^;
返信する
ギョンミン愛 (wish8948)
2008-03-04 00:26:58
たこぴぃさん、こんばんは^^
Movie、めっちゃ画像が粗い~~~@@;
大きく見すぎかな??
目が疲れた(* ̄m ̄)プッ
あの会見の時のヨンハ、なんか好き♡

すごいねぇ、たこぴぃさん@@
まだ開けてないんだねw(゜o゜)w
ギョンミン愛は確かなものだね~^^*
ギョンミンとの初夜にお預けなんだね♪
ドラマの中でももし流れたらどれが片思いって分かるかな??

ハゲしい夜って…(笑)
ハゲをカタカナにするのはやめて~(* ̄m ̄)プッ
返信する
お疲れさまです^^ (wish8948)
2008-03-04 00:34:37
yumiさん、こんばんは^^
はい、wishでいいです(笑)
同じブログをやる者として悔しい気持ち、分かります~~~。
ほんっとに難しいね^^;

そういう仕組みってどういう仕組み??(・_・)??
自分は相手のアドレスを知らなくて相手が私のアドレスを分かってる時、
送ってもらうのが手っ取り早いでしょ??
そんな深い意味の仕組みは全く無いよ(* ̄m ̄)プッ
yumiさんのアドレスは昔の携帯に残ってたから
そのまま移し変えることが出来たよ(*^^)v
でもそこまで言うなら送ってもらおうっと(笑)

私はOSTって冬ソナとサンドゥのものしか聞いた事無いけど
今回のはいいような気がする~^^*
yumiさんの感想にも期待してます♡
返信する

コメントを投稿