ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

泣きたい~(T∇T)

2008-03-02 21:38:51 | パク・ヨンハ

凹んだ~~~

ホントに凹んだ~~~

昨日めでたく届いたYONATシャツ

私は白黒の2枚買いでしたが

やっぱりまず手に取ったのは黒

即、試着~~~♪

ん??

キツイ??

ありゃ??

こんなはずじゃ…

鏡を見てビックリ

これをパッツンパッツンと言わず何と言おう!!

ウケを狙ったワケでも無いのに

旦那と子供に「なんじゃそりゃ、ちっちゃ(笑)」

と笑われてしまう始末

昔に着てたTシャツのサイズを測った上で

確認して申し込んだはずなのに、

それだけ私がデカくなったという事か・・・( ̄▽ ̄;)

思ってたより細身じゃ~あ~りませんか??

やはり夏までに本気で痩せなければ~~~ 

さて実行するのはいつの日か(笑)



そして今日、仕事中にトイレに行った時のこと・・・。

お店はほとんどが和式なので私も仕方なくそこを使ってます

そこでズボンを脱いだ瞬間、

ポケットに入れてた携帯がスルッと便器の一番深い所へすべり落ちていきました

ゲッ!!っと叫ぶと共に何のためらいも無く手を突っ込み

携帯を救い出しトイレットペーパーをどないやねん!!っというくらい使って

水分を拭き取りましたが私の待ち受け美ヨンハ液晶画面に

明らかに水が滲んでる

そして見る見るうちに美ヨンハは帰らぬ人となりました

まだ機種変更して3ヶ月・・・せっせとためた着うた、ヨンハ画像、すべてパー

仕事後、そのままショップへ持っていったものの、

水ぬれはアフターサービスの対象にはならず、

修理に出してもまず治りませんと言われてしまい・・・

とりあえず昔の携帯を捨てずに置いていたので

そこからデータを取り出し、大事な友達の電話番号やメルアドを

失う事は避けられました

が、しかし~ここ最近メルアドを交換したヨンハ友のが

無くなってしまったぁ

ホントに申し訳ごじゃいません

もしかして私の事かな~??とお心当たりのある方は

「何やってんねん」とお怒りのメールを送ってくださいまし~

またこれから美ヨンハ集め、着うたDLにコツコツ励まなければなりません。。。

明日から仕事中のトイレの時はポケットから取り出し

口にくわえて用を足そうかな??

小顔ストレッチになるかも~~~

皆さんもお気をつけくださいね~^^



あっそうそう~、「On Air」が6月からMnetで

放送されるそうですよ~

私は見られないから関係ないなぁ







3月19日発売 26%オフです♪



K-fes.2007









最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにやってんねん@@; (kajuko)
2008-03-02 22:07:27
wishちゃ~~ん なにやってんねん(・ω・;)
っていうか 災難だったね(TωT)
新しいの買うしかないのかい?
だったら牧場で買えばいいっしょ~(* ̄m ̄)プッ
ちなみに私の携帯は防水なんだよd(^v^*)
防水機能なんか必要無いよなぁ~ と思っていたらやっぱり優れものだね!ヤギは鳴くし(* ̄m ̄)プッ

Tシャツは 私ももう1サイズ大きくすれば良かったかなぁ~(--;)
ヨンハの匂い付きTシャツは入って無かったけど 当選者には一緒に入って来るのかな~?
こうなったら着まくって 私の匂い付きTシャツをヨンハに「当選おめでとう!」って送ってみるか?
。。。ヨンハ引くな~@@;
返信する
なにやってんの~ (バニラ)
2008-03-02 22:34:19
wishちゃん、災難やったね~Tシャツ、ちっちゃくて
ってそっちやないやろってか@@
いや~良く聞く話だけど 自分でやっちゃうとエライへこんだでしょう・・
そんな気の毒な人の所にヨンハ匂いつきTシャツが届いたりするんじゃないの~~~
当たったら匂いかがせてよ~~~

みんな小さめって いってるので私もこっそり着てみないとだめだね
あったかくなるまでに外で着ても恥ずかしくないように体をちぢめなきゃね
最近体は膨張気味なのでーーー

USJ行ってきたのね、なんかそんな気がしてたの
当たったわ。
娘が校外学習で行ってきたばかりだからかしらー
返信する
ありゃりゃ~~ (tomotaことtomop48)
2008-03-02 23:02:37
wishちゃん、皆さんこんばんは。

あれ?Tシャツ…小さかった?私には少し大きめだったけど…あれれ?サイズ間違いだったりして…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

っと、そんなことではなくて、携帯だね携帯…
偶然だねぇ、私も今日携帯ショップに行ってきたところ。でも行ってビックリ!私do○omoなんだけど、携帯の値段が驚き価格!一番安くて3万円台!
最高額…7万円台…なんじゃそれ…。

もちろん、今持ってる携帯を生涯使おう…と決心したわよ!
トイレに落とさない限りね…。
私もよく、携帯お尻のポッケに入れて、落としたわ…幸いにも床…にだけどね。で、あんまりひどいから、首から下げるの買ったわ。

wishちゃんの、あの紫の携帯よね…ほんと、この間買ったって…blogで見せてもらったばっかりなのに。
そりゃ凹むわな…。
元気出して~~!
返信する
あらら(TT) (みそ)
2008-03-02 23:26:32
wishちゃん、こんばんは(^^)
こりゃ~凹むよねぇ
でもでもその小さいTシャツってサイズはなんなのかしら?!
私は家にあるTシャツのサイズと照らし合わせて注文したけどなんだか不安になってしまったわ

そしてそして携帯も
私も昔1度ドボンと落としたことがあるよ
wishちゃんと同じく新しときに
買い替えたかったのに確か10カ月だか1年?たたないと買い替えできないといわれ修理に出したの。
データは消えちゃったし、修理代が高くて参った記憶が
wishちゃんの携帯はどうなったかな。
元気だしてね
返信する
もうあるよ (wish8948)
2008-03-02 23:31:25
kajukoさん、こんばんは^^
参った~、凍りついたよ~~( ̄▽ ̄;)
祈るようにヨンハを見てたのに消えてしまった(ToT)
新しいのはもう今ここにあるよ(^_^)V
携帯無しでは生きられない主婦になってしもた~~~(^^;;;
防水機能、あったに越した事無いね^^;

Tシャツ、もうちょっとデカイと思ってたんだけどなぁ。。。
ヨンハって華奢なんだかモムチャンなんだか
分からん~~~(笑)
kajukoさんの匂い付きTシャツ!?
ヤギに着せてやればいいっしょ~~~(* ̄m ̄)プッ
返信する
ひと嗅ぎね (wish8948)
2008-03-02 23:40:23
バニラさん、こんばんは^^
Tシャツ~、ムダにしたくない~~~( ̄▽ ̄;)
でも痩せられない~~~(ToT)
もうどうしようもないならパジャマにでもすっかぁ♪

私のような気の毒な人間の所に
ヨンハの匂いがプンプンするTシャツが届くかな~?
神様はちゃんと見てくれてる?('-'*)
バニラさんにも嗅がせてあげるけど
ひと嗅ぎだけね(* ̄m ̄)プッ
密封できるようにジプロ○ク買ってこなきゃ~ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

USJ予感があった??
これからいい季節になるからどんどん食べに行くよ~♪
そうじゃないって?(笑)
返信する
ありゃ~。 (たこぴぃ)
2008-03-02 23:45:47
wishちゃん、何やってんねん。あたしも前におんなじ事やって、落ち込んだ事あるわ。

もう、ショックだよね~~。美ヨンハが…だからきちゃないヨンハにしとけば、ってそいゆう問題じゃ~ないね。失礼いたしました~。

ほらほら、あなたのボクサーヨンハが見つめてるよ。「元気だせ!」って…

うちにはまだTシャツ届きません。もしかして…匂い付きを一緒に詰め込んでるから最後なのかも。(んなわけないだろ~)

でも、昨日、OSTは海を越えてはるばる届いたの。しかし、まだ聞いてないのだ~。

ドラマの日…私とギョンミンの初めて記念日に(はぁ~?)ギョンミンに叱られながら一緒に聞くの。。うふふ。またまた腰が悪化しそうだわ。Mーnetでも決まったし、私のギョンミン祭の始まりだわ~~。
返信する
色違い~ (wish8948)
2008-03-02 23:48:33
tomop48さん、こんばんは^^
やっぱtomop48さんとは体型が全然違うのよ~(^^;;;
大きめ羨ましい~~~(-_-;)
交換する??(笑)

今の携帯って高いよねぇ@@
ソフトバ○クは機種本体の支払いが月賦になってるんだよ~^^;
たった3ヶ月使っただけの今は無い携帯の支払いが
あと1年9ヶ月残ってる。。。(|||_ _)
こういう時のためのアフターサービスプランみたいなものに
入ってたから新しい携帯は2万弱で買えました(^^;ゞ
でもこの出費はイタイ(T▽T)
ちなみに新しい携帯はtomop48さんが覚えてくれてる紫の携帯の
色違いでブルーです(* ̄m ̄)プッ
これはこれでキレイ♪
tomop48さんもトイレには持ち込まない方が無難だよ~(笑)
返信する
トホホン~ (ちぐさ)
2008-03-02 23:52:35
wishちゃん こんばんは~
そりゃ凹みに凹むわぁ^^;
これからは首にぶら下げてたら~~
これから使えない携帯の
分割り?つ~のがアホらしいね。
慰めにパツンパツンヨナTでも♪
wishちゃんサイズ何したの?M寸ぐらい?
私何てXS何てしたから大ピンチ~!!
届いたら何か~泣きみそうやわァ^^;
返信する
買ってしもた~ (wish8948)
2008-03-02 23:58:03
みそちゃん、こんばんは^^
Tシャツねぇ。。。
実はSサイズを注文したの(^^;ゞ
もうここが間違ってたんだよネェ(* ̄m ̄)プッ
Sという文字に憧れがあって~(笑)
でもね~家にあったTシャツはもっとゆったりしてたんだけどなぁ(~_~;)

万が一、修理に出して治ったとしても
結構金額かかるんだろうね^^;
データが消えるのもかなり辛い~^^;;

昔の古い携帯を持ってもう一度ショップに行って
新しいの買ってきた(*^^)v
だからデータを移し変えてもらえたの♪
アドレスだけだけどねぇ(^^;)
息子の入学準備もあるしこの出費はかなり苦しい~@@
しばらく旦那に何も言えません(笑)
でも新しい携帯はヨンハブルー^^*
ちょっと嬉しい(* ̄m ̄)プッ
返信する

コメントを投稿