ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

祝☆GD大賞受賞

2008-03-04 20:21:03 | パク・ヨンハ



ヨンハが来日しました~

姿は見えなくとも同じ日本にいてくれる

それだけで本当に元気になれます♪♪



我らの星、パク・ヨンハがGD大賞見事4年連続達成で~す


シングル・オブ・ザ・イヤー (洋楽)

シングル『永遠』


ベストアジアンアーティスト賞

活動拠点を日本以外のアジア諸国とするアーティストで、
期間内に発売された作品・楽曲の売上金額合計が最も多いアーティスト1組。


2冠です!!2冠!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

この賞はヨンハの力はもちろん、私達の力も大きいんですよねぇ

選定基準がレコードの売り上げ「総出荷数から返品数を差し引いたもの」、

レコード産業に大きく貢献したアーティスト及び作品を顕彰するもの~

ということですから~

私達ファン1人1人のヨンハを愛する気持ちが

この賞を受賞する力になった。。。

それが何よりも嬉しいです。:゜(。ノω\。)゜・。カンゲキ


詳しくはコチラ


4年間、この賞を受賞し続けるのは日本人の歌手にとっても大変なこと。。。

それを私達の大好きなヨンハがやってのけた

なんて誇らしいことでしょう~(ノ∇・、)

ヨンハも撮影や取材などできっと疲れがたまってるだろうけど

代理人などに頼む事もなく、自ら来日して受賞してくれた

その気持ちだけでもう感無量です。。。

ヨンハ、ありがとう~

ヨンハ、おめでとう~









最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい^^ (スヌ子)
2008-03-04 20:39:48
wishちゃん こむばんは^^
やったね~本当に本当に うれしくて ↑の写真みただけで 涙が 出てくる。ヨンハが 頑張った成果だね。
今日は 「歌が本当に好きです」っていう 歌手ヨンハに 乾杯ですね♪
SFJに 来てくれるよね?満面の笑顔で 声が 聞きたいね♪でも ワタシ きっと、いや 絶対に 泣いちゃうわToTだって もう グシュグシュだもん。。。うぇ~ん うれしいよ~~
オメデトウ!
返信する
わ~い!! (ぱくおみ)
2008-03-04 20:45:52
ヨンハおめでと~!
8時には発表とあったので見て来た所です♪
受賞写真が見つけられなくてwishさんの所に
来てみたら も~仕事が速い!!
ありがと~!

YONATシャツも
文字化けで心配だったOSTも無事届きました^^V
2曲共いい曲だよね~ 意味もわからず聴いてるだけでウルウルくるけど 訳詞を見つけたので
今夜はじっくり浸る予定です 
返信する
あら~? (ぱくおみ)
2008-03-04 20:48:41
はは!スヌ子さ~ん
絵文字が かぶってる
返信する
うれし~涙 (バニラ)
2008-03-04 20:56:29
wishちゃん、うれしい~~
↑写真のうれしそうなヨンハを見たら
泣けたよんTOT
早くヨンハの口から喜びのコメントを聞きたいね

二冠だって すんごい
ヨンハおめでとう◎◎◎
返信する
来た~~っ(*^^*)v (kajuko)
2008-03-04 21:03:12
wishちゃ~ん おめでとう(TωT)
ヨンハ やってくれたね(*^^*) 来てくれたね(* ̄。 ̄*)
ヨンハみなさん おめでとう
嬉しいねぇ~ ヨンハは日本で歌い続けるしかないっしょd(^v^*)
SFJにもじぇったい来てくれるよねd(^∇゜*)
「みなさぁ~ん あいしてます^^」って言ってくれるかなぁ~
やっぱり名前「みな」に変えたい(≧m≦)ぷっ!
返信する
良かったねー! (ひんこ)
2008-03-04 22:03:07
今日は携帯でも、画像が見られる!\(^O^)/
ヨンハが見られた!!…ありがとう。m(__)m
今日、ジソプファンの知り合いに『Mnetの投票でヨンハ一位だったわね。ヨンハファンの結束ってスゴいわね!!』って言われたところ。。。嬉しいでしょ?(*^□^*)
この賞は、ヨンハと一緒に私達がいただいたと思ってもよろしいのかしらねー!(≧▼≦)
ところで、携帯からのここのフォーマットが今日から変わった。。。前より見ずらいで~~(;´∩`)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-04 22:05:45
ひんこって誰~~??(;_;)(T_T)/~
返信する
こんばんは^^ (maa)
2008-03-04 22:21:00
wishちゃん
ヨンハやったねヽ(^o^)丿

おめでとうってヨンハのトコに直ぐに駆けつけたりは出来ない・・・
空港にもお出迎えに行けない・・・だけど
今日は私たちの愛も一緒に受賞した気持ちで
凄く嬉しいよ~~~~

↑ひんこって誰^^;??
返信する
おめでとう~! (たこぴぃ)
2008-03-04 22:34:03
もう、ほんとによかった~!凄いよ。ヨンハ…スーツ姿もかっこいいよ~~!
ヨンハと私達がもらった賞だよね。何か、ウルウル来ちゃった。
ヨンハも嬉しい顔してるね。空港にも当然行けなかったけど、いつもヨンハの背中には私達がくっついてるのだ。だから、喜びも苦しみもいつも一緒に感じるのだ。はぁ~何書いてんだろう。
そして、いよいよ明日…今日からこんなビッグニュースに興奮してて大丈夫か?私…
返信する
信じてます (wish8948)
2008-03-04 23:08:16
スヌ子さん、こんばんは^^
↑の写真を見つけた時、マジで感動した!!
ヨンハは私達と一緒に喜びを味わってくれた♪
この喜びはずっとヨンハを応援し続けてきた
仲間じゃないと分かってもらえないよね☆

きっとヨンハはSFJにも言葉をくれると
信じてます('-'*)
待ち遠しいね♡
返信する

コメントを投稿