ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

CM発見!

2006-10-05 19:53:55 | パク・ヨンハ


無事と言うべきか普通に我が家にもSFJからのハガキが届きました

いつ見ても地味( ̄ω ̄;)なハガキです。

白黒ではなくもう少しカラフルなカンジにはならないのかな~。

白黒でもヨンハの笑顔の写真なんてあったら嬉しいんだけど…



もう皆さんはヨンハの『君が最高!』のCMご覧になられましたか~?

ミニホや他のサイトで見た~!!って方も多いでしょうね。

私は関西に住んでますが確か2回、TVで偶然に見ることができましたが

録画はできませんでした

もう放送は終わってるんですよね~(T_T)

今日ヨンハのCMが見られるサイトを発見しました~

まだご覧になられてない方、ぜひコチラへ~~≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ

(おりーぶさんもどうぞ~~ヽ(^▽^@)ノ

…見られるといいのですが…(*'-')ゞ )


『君が最高!』 CM~♪♪


コチラは他の動画ももりだくさん(*^▽^*)

ついでに色々見ちゃいました~


…って皆さんとっくの昔からご存知でしたか~~??



失礼しました( ̄∇ ̄*)ゞ




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2006-10-05 20:45:37
このサイトは私は苦手なので、だめPCに合わないみたい。残念だけど・・・前に入ったらやっぱり調子悪いから・・
返信する
不思議ですね~ (wish8948)
2006-10-05 21:13:50
minさん、こんばんは♪

そういうの、あるらしいですね~

不思議です

私のPCじゃ全く平気なんですが…σ(・・*)



調子悪くなったら大変

こちらこそごめんなさい
返信する
私も 2回ほど (スヌ子)
2006-10-05 21:36:22
wishさん こんばんは^^

私も 2回ほど TVで 見たと思います^^録画は 出来てないけど。このCMの時の真紀ちゃんの 手の振りが

シカトしてるんだけど、ちゃんとやってるので かわいいです^^

ウチにも 今日の夕方 DVDのハガキ到着、「遅れてて ごめんね、待っててね」なんてコメントつきの ヨンハの写真が ついてたら。ウフッ でも 今月中には 手元に届くみたいですね^^ちょうど wishさんの 誕生日近くですね^^

返信する
ダメみたい (おりーぶ)
2006-10-05 22:05:37
Wishさん、せっかく紹介してもらったけど、私のパソ\コンの環境ではダメでした(涙)。しかも、ミニホのゲームも出来ないの(号泣)。早くパソ\コンを買い替えなかったバチが当たったのでしょう。冬のボーナスで絶対買うぞ!ところで、別のブログで見たんだけど、冬ソ\ナプラス、見ないことにしたんですか?私が脅かしちゃったからかなあ?ごめんなさいね。でも、トークはとっても面白いんですよ。結構\出番は長いし~。ビックリするのは最初だけでトークの面白さで気にならなくなりますよ(*^_^*)もし機会があったらチャレンジしてみては?
返信する
見ました (ku-ko)
2006-10-05 22:10:03
こんばんは。

TruthのパクパクCMもなかなか見ることが出来なかった私ですが

今回は3度ほど見ることが出来ました。

TVCMはいつ入るか分からないから録画も大変ですよね~

一日中録画予約なんて出来ないもの・・・



今日家にもSFJからのハガキが届きました。

嬉しい知らせではないけれど、時間がかかってるだけに内容を期待してしまいますよね。

それにしてもハガキの文字が小さすぎませんか?

老眼になりかけてる私には読むのが大変でしたよ。
返信する
順次・・・ (wish8948)
2006-10-05 22:46:15
スヌ子さん、こんばんは♪

全くです~~

待っててねな~んて

ヨンハのコメント付きの写真があったら、

そのハガキもお宝になるので皆さん違った意味の

喜びになりますよね~(*^.^*)

いくらでも待ちま~す!!になるでしょう



順次発送とありましたが受付順に発送って事でしょうか?

発表になってすぐ申し込まなかった私…

もっと早く申し込んでおけばよかったな~





返信する
こんばんは☆ (maa)
2006-10-05 22:54:37
CM3回見ました^^

1回録画出来ましたよ

偶然なんです~

衛星劇場録画してたら

入っていたんです



ヨンハファンの私たちにはですけど

友達に『なんで学ラン着て歌ってるの?』って聞かれました

不思議だったようです~

彼女にちゃんと説明しました 



mさんもおりーぶさんもあそこの動画ダメなようなので

以前違う動画サイトでCM見たんで

そこお知らせしようと行って見たら

もうヨンハのCMは消されてました

se7en君ばかりでした



wishちゃん~ケーキの話ですけど~

神戸にマドレーヌのようなスポンジの上にチーズを乗せて焼いてあるケーキ知ってますか?

随分前に叔母が買ってきた?~送ってもらった?~

忘れてしまったけど~

すご~~く美味しくて・・・

お店に連絡しようと思っていたら

あの阪神大震災が・・・・

その後は電話してもだめで~~

今はお店の名前も忘れてしまって~

もしご存知なら教えてください



食べたくて作りましたが

やっぱりあの味にはなりませんでした当たり前ですね



長くなってごめんね~。
返信する
ごめんなさい (wish8948)
2006-10-05 22:58:17
おりーぶさん、こんばんは♪

ダメでしたか~

ごめんなさい 残念です~

また何かの特典などで付いてくるといいですね。



おりーぶさん、冬ソナプラスは見ないことにしたっていうんじゃなくてDVD自体持ってないので

レンタルして見る事もないかなぁって思っただけです( ̄∇ ̄*)ゞ

おりーぶさんに脅されたからじゃないですよ~

何度も見ればそのビックリヨンハも気にならなくなるのかな~

また機会があればチャレンジしてみますね!!
返信する
ビッグニュース!! (ノン)
2006-10-05 23:00:29
Wishさん、こんばんは



CM良いですよね

前のパクパクCMが好きではなかったので(鯉が気持ち悪い…)今回のは余計に好きです。

でもPV見ないと、なぜ学ランかわからないですね



昨日からミニホのゲーム、はまってます

特に矢を打つゲーム(やっとレベル7



それから、さっき別のプログのコメントで知ったのですが、12月にアルバムが出るって

更に1月から全国コンサートをやるとか

もうビックリです!!



本当ならうれしいけど、あまり先走らないでSFJの情報を待ちたいと思います
返信する
ちょうどいい (wish8948)
2006-10-05 23:06:57
ku-koさん、こんばんは♪

ホントに驚くほどの小さい字でしたね(* ̄m ̄)

あれはDMと勘違いして捨ててしまう危険性大です



老眼…せまりつつある現実です。

私は大人になってから近眼になり始めてます( ̄∇ ̄*)ゞ

いかに子供の頃勉強してなかったがバレバレですね

大人になってゲームにハマり、そして今は暇さえあればパソコンですからそりゃ近眼にもなります

でも近眼だと老眼も遅くなると聞いたのでちょうどいいかな~と思ってます

視力が良ければ良いほど老眼が早いって聞きますから…(;^_^A

どんどん近眼になってやる
返信する

コメントを投稿