ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

再販売グッズが届きました^^

2012-11-27 23:03:25 | パク・ヨンハ




またご無沙汰になってしまいました^^;;;


めっきり寒くなり


お風呂後、タンクトップで過ごした私も


さすがに今はフリース上下着込んでます( ̄m ̄〃)←極端(笑)


そんな私の元に


キャンセル分再販売でポチッとしたグッズが早々に届きました^^





見慣れた白い箱。。。


何度見ても嬉しい^^*




で、中身は~


イベント当時は決して手を出さなかったヨンハブルーのTシャツです(*≧m≦)





サイズLの文字がリアル(*≧ε≦*)ププーッ


なんとなく


いかにもヨンハグッズって感じのブルーのTシャツに惹かれてしまいました^^




来年の夏あたり、


このTシャツを着て


ヨンハ友と徹夜でおしゃべりできるような


イベントがあればいいなぁ☆彡







決してミスドの回し者ではないんですが


やはりヌピ情報となればお届けせずにはいられません(笑)




26日からミスドではヌピのクリスマスセットが販売されてます^^


予約してたので大行列に並ぶことなくゲット♪





箱も可愛いです^^*



中はこんな感じ。





モンブランハウスが4つ。






それにヌピのプレート2枚がついて1000円♪







プレート以外にマグカップもあるので


もう一度買いに行こうかと思ったのですが~


モンブランハウスが強烈に甘く、家族全員悶絶(ーー;)


今年はプレートのみで見送り~~~(笑)



クリスマスセット













 コンサート・イン・ハワイ 2006 [DVD]




 Say goodbye(初回限定盤)




 Say goodbye




 Say goodbye ミュージッククリップ [DVD]




Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2012-11-28 23:12:59
こんばんよんは☆

このTシャツ、私イベントの時 wishちゃんに買ってきてもらったね~ 忘れてた?
あの夏、これ着てあちこち行ったんやったわ。。。思い出した^_^;
人手の多そうなところに あえてきていって家族をあきれさせたのだった。。。

今、出先でとった家族写真見て よう着て出歩いたな~
家族も一緒にいてくれたな~ と、恥ずかし~

来年、これ持って行こうか~?
おそろで出歩くか~?
返信する
一足早いクリスマスプレゼント☆ (ツインママ)
2012-11-29 00:48:11
wish様、皆様、こんばんは。

御無沙汰してしまって申し訳ありません。
お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?

ヨンハさんからプレゼントが届きましたね^^
一足、二足?くらい早いクリスマスプレゼントですね☆

再販グッズといえば…とっても欲しかった星型のネックレス。
気付いた時には時既に遅しで(/_;)
たまらずジュエリーショップで星型のネックレスとピアスを購入しました。
次にwish様にお逢い出来る機会がございましたら、
身につけていきたいと思っております^^

ミスドも寄る回数が増えましたね^^
相変わらずエンゼルクリームばかり頂いておりますo(~ー~o)イタダキ♪
ヨンハさんは細身の女性が好みだと伺ったのですが、
順調に体重は増えております( ̄▽ ̄;)!!ガーン

最近寒くなって空気が澄んできましたね。
先日、雲一つない夜の日、星が本当に綺麗で。
子供たちが「ヨンハ君がいっぱい☆」と嬉しそうに申しておりました^^



返信する
Unknown (えり☆^^☆)
2012-11-29 18:12:54
またご無沙汰になってしまいました←ご無沙汰なの?
そりゃタンクトップな嫁には色気はないねwwww

キャンセルの発売・・・
私が希望してたSTARSとチャドのTシャツ見たけど
キャンセル出てなくて、今回は何も注文しなかったよ(><;)

来年の夏までに、あっまいケーキたらふく食べて
Lサイズが着られなくなりましたってブログに
ならないようにね( ̄▽ ̄;)(爆)

まっ○○○市のミスドさんは、福袋のドーナッツの数が
少ないから大丈夫かな?それにめっちゃスレンダーだからどんなけ食べても大丈夫かな?(*≧m≦)

クリスマスまでに、ヌピモンブランみたいな
とぐろを巻けるように・・サンタさんに願うわ^^;

もう5日出てない^^;;;
返信する
Unknown (スヌ子)
2012-11-29 20:28:17
Wishちゃん こむばんよんは☆

ミスド プレートセットのほうに したんだね^^ ワタシも そうしようかな?って 思ってるけど・・・去年は たしか プレートセットが 完売で マグに したんだけど・・・マグって 重ねられないから 場所とるけど マグ大好きなんだよ~~^^ 今日も ポチっと しちったよ・・・詳しくは webで(=^・・^=)

しかし そんなに 甘いドーナツなの?@@ワタシ 最近 ドーナツ食べる気が 起きないーー;; 和菓子が 食べたい気分エヨ~~^^

クリスマスケーキも ナマクリームの代わりに あんこでも いいくらいだわん(笑)
返信する
バニラさん (wish8948)
2012-11-29 23:50:51
バニラさん^^
そうだったっけ??^^;;
すっかり忘れてますわぁσ( ̄∇ ̄;)
で、このTシャツであちこち出かけたの??@@
見る人が見ればすぐ分かるもんね~^^

で、来年おそろで出歩くか?というお誘いですが~
ホテル内でのみお受けいたします(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
だって二の腕が入るかどうか分からんしぃ~(T_T)

それよりその家族写真を今度見せて~( ̄m ̄〃)
返信する
ツインママさん (wish8948)
2012-11-30 00:05:44
ツインママさん^^
☆のネックレス、今回の再々販の時も販売されてたんでしょうか?
私もSTARSTシャツが欲しかったんですがやはり完売で
ゲットできませんでした(T∇T)
人気商品はキャンセル分も少ないでしょうから仕方ないですね^^;;;

ツインママさんがゲットされた☆ネックレスとピアス、
ぜひ見せていただきたいです^^*
素敵なツインママさんですからきっとお似合いでしょうね(〃^ω^〃)

ミスドはヌピになってから行く回数が増えました^^
こうなったらマクド(俗に言うマック?)もケンタッキーもロッテリアもついでに吉野家も
全部ヌピになりゃ~いいのに(*≧m≦)

ツインちゃんはうちの子と違って言葉ひとつひとつがたまらなく可愛いですね^^*
いつか抱きしめさせてほしいです(*≧m≦)
返信する
えり☆^^☆さん (wish8948)
2012-11-30 00:18:20
えり☆^^☆さん^^
タンクトップ、色気無いか~~??
ほどほどの露出で若いピチピチの女の子なら一番そそるカッコやないかい??
問題は私自身やろ(ーー;)
って誰がブログで夫婦生活がご無沙汰やってバラすねんヾ(。`Д´。)ノ彡

STARSTシャツ、やっぱりゲット出来なかったね。。。
なんで買わなかったのか激しく後悔(TωT)

同じTシャツでも微妙にサイズが違ってね、
着やすいLサイズもあれば血が止まりそうになるほどキツイLサイズもあって^^;;;
↑のTシャツは色違いを持ってるので大丈夫だと確信してゲットしました(笑)

今度グッズでTシャツを販売する時は、LLサイズもお願いしたいなぁ(。-人-。)

毎日快便で1日2回の時も多いのに(笑)
よくもまぁこれだけ太れるもんだと感心してる私です(´-ω-`;)ゞ
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2012-11-30 00:25:13
スヌちゃん^^
お気に入りのお皿を最近割ってしまって今回はお皿にしたよ^^
私もマグは好きだしよく使うから欲しかったけど~
あのモンブランはあり得ん(ーー;)
来年に期待します(笑)

クリスマスはやっぱ生クリームでないと^^*
あんこは嫌いじゃないけど~
未だにコメダ珈琲の小倉トーストすらチャレンジできずにいる小心者です(;^_^A
返信する

コメントを投稿