ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

大当たりヨンハ

2006-10-11 08:47:42 | パク・ヨンハ
おはようございます!!

こんな時間に更新するのは珍しいことなんですが

あまりの嬉しさに書かずにはいられなかったのです!!



ちょっとちょっと皆さ~ん!!!

週刊女性ご覧になりましたか~~???

私は滅多な事じゃ週刊誌なんて買いませんが

今回は買っちゃいました~~~

朝イチにコンビにで~~~(* ̄m ̄)

大当たり~~~(≧∇≦)b

このヨンハ、大好きヨンハです~~~!!!

見開き2ページありましたが私が好きなのは

右側、カメラ目線じゃないヨンハ(≧∇≦)

このセーター…色も好きだし素材加減もヨンハに似合ってる~

そしてさらにグッとくるのがそ、そ、そで~~~

袖が長めで手が出てな~~い(ノ∇≦*)

これがまた可愛さ倍増ってヤツですよ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

コレ私の大好きヨンハ写真BEST15に入りました

何位かって??

それはまた来年あたり、

パートⅡを考えてますのでその時の発表と言う事で…( ̄∇ ̄*)ゞ



皆さん、お出かけの際には必ず本屋さんへGO≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノですよ






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み、見たいです。 (おりーぶ)
2006-10-11 09:15:43
おはようごじゃいます!朝からテンション高いですねえ(*^_^*)そんなにお好みヨンハ君でしたか?さっそく駅の売店でゲットしましたよ。今はバッグの中。お昼休みまでお預けで~す。う~ん、誘惑に勝てないかも。
返信する
チラッと!! (wish8948)
2006-10-11 09:20:48
おりーぶさん、おはようございます~ヽ(^Д^*)/

テンション高くもなりますよ~~

おりーぶさん、バッグの中、

チラッと見て!チラッと~!!(≧m≦)

めちゃくちゃカワイイですよ~~~

1日お仕事頑張れますよ~

いや、仕事に差し支えるかな~?

誘惑しまくりでごめんなさい~

記事内容もです~
返信する
そんなに! (よんは48)
2006-10-11 11:32:46
いいんですか~

今から友達とランチだけど

帰りじゃなく、先にヨンハお迎えにいこうかしら

韓ドラは好きだけどヨンハは・・かわいいね

というチングに貸したCD感想も聞いてきま~す
返信する
み、見ました! (おりーぶ)
2006-10-11 12:46:15
Wishさ~ん、見ました!お昼まで我慢した甲斐がありました。きゃあ、かわいいですぅ。モヘヤっぽいセーター、いいですね(*^_^*)右ページのヨンハ君が特にお好みなんですね。わかりやす!あの手が出ていない着方はヨンハ君しか許されない事です。だって三十\路近い男性がやったら、普通なら?ですよ。でもヨンハ君なら許せちゃう。確か、食わず嫌いの時もセーターの袖が広がっていて長めでした。あの時も女の子っぽ~いと思いましたっけ。でも、やはりマフラー…。首に何かを巻くのが本当にお好きなのね。
返信する
み、見ました2号 (よんは48)
2006-10-11 17:00:19
かわい~~ヨンハ

テンテンの最初の頃表紙?(SBSのHP)で見た、ピンクの長袖着て片方の腕を前にのばして、もう一方は顔のせてるの大好きなんだけど、それに続くやさし~い笑顔



Wishさんは、右のセーターヨンハがツボですね

女性自身の方は大人なヨンハを、探してもどこ?ってくらい後のページだったけど・・・

今度のは開いてすぐだから皆に見てもらえるよね

CD感想は若くなったねー!でした。

やはりファンならではのぎゃ~~!!いい、いいは無理?

返信する
買いましたぁ~ (みそ)
2006-10-11 17:22:44
wish8948さん、こんばんは。

週刊女性のヨンハ君、ドンピシャだったんですね!!

グログの記事を読んで嬉しさがビシバシ伝わってきましたよ

私は今日の夕方、スーパーで食料品と一緒にお買い上げです

私もこのセーターの色好きだなぁ。

自分用にこんな色のセーターほしいかも

返信する
引き続き・・・ (wish8948)
2006-10-11 17:50:17
よんは48さん、こんばんはヽ(^Д^*)/

ご覧になりましたか~??

よんは48さん的には左の笑顔ヨンハでしたか~?

優しい笑顔は私も好きです~^^



女性自身は本屋で立ち読みし悩んだ末

買いませんでした

まだ我慢できるヨンハだったのです

お帽子ヨンハも好きでしたが…。

でも今回はレジ直行でしたよ~!!

久々の大好きヨンハでした~



お友達の反応は思ってたようなものではなかったのですね~

でもヨンハの魅力って聞けば聞くほど

分かるものなのかもしれません。

人によって違う気もしますが(;^_^A

めげずに引き続き布教活動を続けてくださいね~!!

応援してま~す!!
返信する
Unknown (wish8948)
2006-10-11 18:09:25
おりーぶさん、こんばんはヽ(^Д^*)/

確かにヨンハならではですね~

もし旦那があのセーターで手まですっぽりの

あの着方をしていたら…キモ!!

「何考えてんねん!」と冷たい一言で終わりそう(* ̄m ̄)

その点ヨンハは何でも許せそう…

お顔が出る着ぐるみなんかも似合いそう~(≧m≦)

うさぎさんやクマさんとか~(ノ∇≦*)



マフラーもスタイリストさんの

マイブームなんでしょうか~??(*^.^*)

スタイリストさんもヨンハって

何でも似合うから可愛くもなるし、

男ってカンジにもなるし、すごくセクシーにもなるし、着せ替え人形のようで楽しいでしょうね



1回代わっていただきたい~
返信する
この色好き~ (wish8948)
2006-10-11 18:16:15
みそさん、こんばんはヽ(^Д^*)/

このセーターの色いいですよね~!!

私も好きだなぁ~

このヨンハは久々ドンピシャ!!

ど真ん中のストライクです~!!

この熱い思いが伝わってて良かった~(* ̄m ̄)

女性週刊誌なんて美容室でしか読まないし

ヨンハが載っててもなかなか買うことなんて

無いんだけど今回は絶対買い!!でした

難点は紙の質が悪いって事ですよね~

大事に扱わないとすぐシワになるので

眺める時は緊張~~!!

みそさんはどちらのヨンハがお好みだったのかな~?
返信する
着ぐるみヨンハ君 (おりーぶ)
2006-10-11 20:01:25
Wishさん、こんばんは。今日は三回目の登場となりました。だって、着ぐるみも似合いそうとのお言葉で、また空想の世界に突入しちゃいました(*^_^*)妄想とはちょっと違うかな。確かコンサートでにゃんこの耳を付けて、にゃんにゃんした事がありましたよね。めちゃ可愛かったなあ。あの手つき、最高\(^O^)/。だから絶対着ぐるみは似合いますよ!スマスマでキムタクがやったペットのPちゃんなんていかがでしょうか。確かにウサギも捨てがたいですね。ハワイツアー、今夜から出発なんですね。諦めた時から出発日の事は考えないようにしてきましたが、いよいよなんですね。コンサート、大成功を祈りたいです!
返信する

コメントを投稿