ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

48カップ♪♪

2006-10-11 20:41:47 | パク・ヨンハ
久々2回目の更新で~す♪

今日は仕事が休みだったので朝から週刊女性にぶっ壊れ

そしてその勢いでmaaさんに教えていただいた48カップを探しに~≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ

もう巷では有名なので皆さんご存知かと思いますが

君が最高!PVでヨンハが入院している病室のベッドそばにあった

あの4と8のカップです~








細かい所までこだわっているPVにスタッフさんさすが~!!と

思いましたがこんな手頃な値段で手に入るなら

やっぱりどうしても欲しくなります…(*'ー'*)

午前中に近くのキャン○ゥへ~

(そう、100均のキャン○ゥです(*^.^*))

しか~し  しか見つからな~い( ̄□ ̄;)!!

1や5はあったんだけど  が無~い( ̄ロ ̄|||)

とりあえず  を購入。

意外と小さいのにビックリ

マグカップとばかり思っていたのに普通に小さい

 だけじゃ意味が無いからまた違うキャン○ゥへ~

ガーン!! 売り場すら無い…

少しばかり恥ずかしかったけど店員さんに聞いてみたら

無いとの事(T_T)

ヨンハファンが買い占めか~?? そんなわけない…(ToT)ゞ

そのうちお昼になってしまい、もうあきらめようかとも思ったけど

せっかく  が待ってるのに  が無かったら可哀想…などと

訳の分からない気持ちになり、はっきりした場所も分からないまま

記憶をたどりまた違うキャン○ゥへ~。

20分ほど走り何とか辿り着きました~。

やっとありました、ありました~(ノ◇≦。)

1~9までズラ~っと!!

念願の  を手にレジへ~。

3軒ハシゴしてやっと 48 が揃って満足~

ガソリン代はかかったけどヨンハのPVと同じカップが210円也(税込み)

お安いもんです(* ̄m ̄)

帰ってきてから満足気に1枚






やっぱりコレは飾っておくもの?

でも 48カップ で大好きなコーヒーを飲んでみたい。

 と  の両方にコーヒーを入れ交互に飲む…(* ̄m ̄)

ふふふ…  ヨン  ハ と名を呼びながら交互に口をつける…(ノ∇≦*) (危!!!)




改めてヨンハのことなら一生懸命になれる自分を発見です( ̄∇ ̄*)ゞ

そしてそんな自分が嫌いじゃない





最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (スヌ子)
2006-10-11 21:26:47
wishさん またまた こんばんは^^

210円で そんなシアワセが 得られるなんて~。そんな100均のショップは 聞いたことがなかったので 調べてみたら わりと近くに 2店舗ありました。近いうちに 行ってみます^^情報ありがとうごじゃいました^^これで コーヒーを飲むと 甘い味に変わるかな?マグカップといえば サマコンのときの大阪城ホールの露店で買った ヨンハの顔入りマグカップ(ハート)ストレスたまってイライラしたときには お顔部分にクチをつけて コーヒーを飲むとスカッとします^^
返信する
ほしいよ~ (みそ)
2006-10-11 21:49:35
再び

wishさん、3軒はしごですか?!

ヨンハ君ファンの間では密かに有名になってるあのカップ、

私は明日買いに行く予定なんですよ。

実はキャン○ゥに行ったことがなくてHPで近くにお店があるか調べたら1軒ありました

でもそのお店に4と8が揃っていなかったら私も少し遠出しなくてはなりません

でもほしい~
返信する
知らなかった^^; (yumi)
2006-10-11 21:51:38
wishさん、私恥ずかしながらじぇんじぇん知りませんでした。

8は持ち易そうだけど、4はどうですか?

最近カップ壊れたので、明日から「カップを求めて~の旅」の始まりです。思ったより小さいならやっぱり2個欲しいな。
返信する
名言 (ノン)
2006-10-11 22:43:33
Wishさん、今日はセーターヨンハに4.8カップゲット出来て良い1日でしたね

私もセーターヨンハ、ゲットしました



『ヨンハの事なら一生懸命になれる自分、そんな自分が嫌いじゃない

名言です



私も最近、フリーペーパ捜しの時にそう思いました。

5誌の内3誌が手に入らなくて、わざわざ雨の中電車に乗って捜しに行って

みんな同じ写真、それも1ページ。

なのに半分意地で捜している自分。

でも楽しいし、なんかいいな~って思います。



その4.8カップでキャラメルマキアート飲んだら、本当に幸せな時間が過ごせそうです
返信する
210円の幸せ~ (wish8948)
2006-10-11 22:44:52
スヌ子さん、またまたこんばんは(*'ー'*)

210円でこんな充実感、幸福感が得られるなんて

ヨンハの力は偉大です~

ヨンハに全く関係の無い物ならココまで

必死で探したりはできませ~ん



ヨンハのお顔入りマグカップ!!

持ってらっしゃるのですか~??

それはお口を近づけたくなりますね~(≧∇≦)

それでスカッとするならどんどん付けましょう~(≧m≦)

なんならぺロッと…あっ、ごめんなさい、

またはしたない事を…
返信する
マグカップ (おりーぶ)
2006-10-11 23:08:29
こんばんは(*^_^*)私も48カップの事、知りませんでした。うちの近所にその100円ショップあるかしら?インターネットで調べて見なきゃ。やはり4と8を揃えたいなあ。ヨンハ君の顔がプリントされたマグカップを持っています。そのカップで飲むコーヒーは格別で~す。コリアンタウン、新大久保で買いましたが、私が買った値段より安いお店を見つけた時はショックでしたよ。新大久保に行かれる方はご注意あれ!母は以前クォンサンウ氏のファンで、いつも歯磨きをする時はサンウ氏のプラスチック製のマグカップを使ってました。しかし、その母は今はパクちゃんのほうがいいと言っております(*^_^*)だって、かなりDVDやCDを見せたり、聴かせたりしましたからね。
返信する
ハシゴです^^; (wish8948)
2006-10-11 23:18:28
みそさん、こんばんは(*'ー'*)

ハシゴしました~!!

さすがに4だけゲットして8をあきらめる事は

出来ませんでした

もし3軒目も売ってなかったら

私の休日はどうなっていたでしょう~(;^_^A

キャン○ゥはちょくちょく行くのですが

こんなカップが売っていたとは知りませんでした。

いつからあったのかなぁ~

お菓子がダイ○ーより充実していますよ♪

ぜひ探してみてくださいね~!!

ゲットできますように~
返信する
旅は楽しい~♪ (wish8948)
2006-10-11 23:25:59
yumiさん、こんばんは(*'ー'*)

明日から旅の始まりですか~♪

楽しいですよ~きっと。

でも普段使いのカップには少々難アリかも(* ̄m ̄)

4も8も持ちにくい~!!!

また壊れてしまうかも~

取り扱いは大変そうです(;^_^A

でもたった210円ですから、壊れてもまぁいっか~になりそう。

ただこの先ずっと売ってるのかが問題です

いざ欲しいときに売ってないと4だけや8だけじゃ

意味が無いように感じて…

4と8でヨンハなんですもんね~(*^.^*)

大きさはマグカップ派の私には少々小さめですよ~。
返信する
意地!! (wish8948)
2006-10-11 23:37:47
ノンさん、こんばんは(*'ー'*)

あのフリーペーパーは苦労された方も多いでしょうね~。

ノンさんもそうでしたね~。

でもノンさんのおっしゃるとおり意地っていうのも

ありますよね~!!

ここまで揃って中途半端じゃあきらめきれない!!

って気持ちは私も大きいと思います(* ̄m ̄)

そういう意味では私の意地はかなりのもんです

この歳になってここまで必死になれるものが

あるなんてなんかいいですよね~

それが210円のカップってのも主婦っぽくて誰に迷惑かける訳でもなくいいじゃないですか~!!



でも私キャラメルマキアートなんておしゃれな飲み物、

家で作れませ~ん

ヨンハが好きなんですよね~?

お店でもコーヒーは甘くないものを頼むので

どんな味なのかも分かりません

ノンさんはおうちで作ってらっしゃるの~??
返信する
おりーぶさんも? (wish8948)
2006-10-11 23:44:37
おりーぶさんもヨンハのお顔入りマグカップを

お持ちでしたか~!

やはり新大久保~

いつか私も夢の新大久保行きますよ~~

プラスチックの物もあるんですね~!

それならきっとお安いだろうし持ち運びもラクだから

いいですね~!!



キャン○ゥは全国にあるんでしょうか?

ダイ○ーとはまた違った雰囲気で私は好きです~♪

おりーぶさんもお顔入りではありませんが

セットで揃えられたら結構カワイイので

探してみてくださいね~
返信する

コメントを投稿