ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

君が最高ミュージッククリップ♪

2006-10-10 20:27:09 | パク・ヨンハ


今日はSFJに久々嬉しいお知らせ~

『君が最高!ミュージッククリップ』発売! で~~す!!

いつかは手に入るだろうという確信はあったものの

このDVDのみの販売とは予想外

きっと何かの特典で付くだろうとばかり思ってました(;^_^A

¥1,890-…微妙な金額( ̄∇ ̄*)ゞですね。

私の時給数時間分~(≧m≦)

お友達からスカパーだったか何かで録画してくれたPVのDVDを

送ってもらったので一応持ってはいるのですが

やっぱり買わずにはいられないかなぁ~

同じような方はたくさんいらっしゃるでしょうね~(*^.^*)

でもきっと皆さんもお買い上げ??

ミュージッククリップ本編の他に、お待ちかねTVスポット 

これってCMのことですよね~?

あと撮影時のオフショットを収録とのこと。

やっぱりこれが購入意欲をそそられる1番の魅力ですね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あの大物俳優さんとのからみが見てみたい~

2006.11.22発売です!!

またどこで予約しようか悩むところですね~σ(・・*)

さぁ頑張って働こう~










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
即決しかねます (yumi)
2006-10-10 20:49:44
wishさん、こんばんは!!

撮影時オフショットさえ入ってなければ買わないのに・・罪作りです。

しかも、微妙な金額。買えなくも無いけど10分のお値段にしては・・・

アルバム買ったら付いてくるとか、カレンダー買ったら付いてくるとか・・・。少々お値段が上がってもそういう形にして欲しかったナ

買うとは思うけど、素直に喜べないです

買うとは思うけど・・・・・
返信する
わ~い! (おりーぶ)
2006-10-10 21:16:47
Wishさん、こんばんは!PVのDVDが発売ですか?私が結局見れなかったCMが見れるのかな?収録時間は10分だとか。それで1800円?確かに微妙ですねぇ。アルバムの特典ならもっと良かったかなとは思うけど、オフショット収録には、心が動くなあ(*^_^*)ポニキャニさん、お上手です。でも収録時間からみると、あまり多くはないのかも?ハワイのファンミもぜひぜひDVDにして欲しいです。
返信する
こんばんは^^ (maa)
2006-10-10 21:38:46
10分で1800円・・・

どうなの?~~と思いながらも買いますね

『新星堂』さんからもネット予約着ていたし~

 ↑で買うと思います



私はミニホでヨンハの気配感じていませんが

来ていないようですか?



ケーキ注文しました

ありがとう~~

送料込みで結構な金額になったけど

長年食べたくてたまらなかったケーキです

味わっていただきます~

本当にありがとう~☆
返信する
なぜに? (ノン)
2006-10-10 22:56:23
Wishさん、こんばんは



私もSFJのお知らせ見た時に「うっ!ビミョ~」って思いました。

10分で¥1,890か…。1分¥189…(主婦だし

それでも迷わず買うと思います。

撮影時のオフショット!なんて言われたら



でもなんで、これだけで発売なんでしょうね

噂によると12月にアルバムが出るそうだから「sometime」みたいに、特典映像で付ければ良いと思うのですが…???



うっかりヨンハ掲載の雑誌、今日発売を忘れていました

何でもセーターを着ているとか

セーター着て撮影の後、ハワイって

でも真冬にTシャツ1枚で、肌感覚が??のヨンハだから大丈夫でしょう
返信する
10分~~!!でも買う。。 (ちぐさ)
2006-10-10 23:03:29
お邪魔します~~wishさん。。

じゅ!じゅ!じゅ~~~~たったの10分!

それでもヨンハ君にはお財布の紐がゆるゆるのゆるゆるなので買いますよ~~☆☆



ポニキャニさん~~こう言う事ならネタバレ拒否の私は「君最~PV」最後まで見なかったのに~~



「一緒旅」立ち入り禁止にならないよう気を付けま~~す。
返信する
うまいよね~^^; (wish8948)
2006-10-10 23:42:40
yumiさん、こんばんは☆

私もオフショットが無ければ

買ってないかもしれません( ̄ω ̄;)

オフショット…何分入ってるんでしょうか

他にもNG集やらメイキングやら

せめてトータル20分くらいあればなぁと思います。

20分でも微妙~って言ってるかもしれませんが

ポニキャニさんはファン心理を

うまくとらえて商売してますね~( ̄∇ ̄*)ゞ

私はまんまと乗せられてます…
返信する
ハワイの・・・ (wish8948)
2006-10-10 23:51:55
おりーぶさん、こんばんは☆

おりーぶさんにとっては念願のDVDでしょうか?

TVスポットって私はよく分かりませんが

CMのことでは??

ならおりーぶさんにとってはお待ちかねですよね~!!

私もハワイのコンサートは絶対DVDにしてほしい

あのロケーションでのコンサート…どうしても見たいです。

行けないファンの方が多いでしょうから

皆さん同じ気持ちですよね~!

少々お高くても頑張りたいと思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ
返信する
良かったです~ (wish8948)
2006-10-11 00:06:56
maaさん、こんばんは☆

やっぱりどうしても買わずにはいられませんね~

旦那には早速バレてしまいました~



ケーキの件はホントに良かったです~

ココかな~?と自分の勘を頼りに

あのお店をネットで発見した時、

不思議と「ビンゴ!!」と自分で自信があったんです~

間違いないと分かった時少しゾクッとしましたよ♪

もう早速申し込まれたんですね~^^

懐かしいお味の感想またお聞かせくださいね~

返信する
1分189円 (wish8948)
2006-10-11 00:17:51
ノンさん、こんばんは☆

ノンさんの1分189円という計算に思わず

反応してしまいました~

やっぱりお高い~~~

こりゃ小さめサイズでもいいから

ヨンハのポスターなんぞを付けていただきたいくらいです

アルバムの情報は少し怪しい??と

違うサイトで見ましたが一体どうなんでしょうか?

もちろん内心すごく期待しちゃってますが…(;^_^A

早く正式な発表があってほしい…



私も週間女性は明日の朝1番に

確認してきたいと思ってます~ヽ(^▽^@)ノ 

素敵なヨンハのようですね
返信する
無理しないでね (wish8948)
2006-10-11 00:28:54
ちぐささん、こんばんは☆

ココはどんな事があろうと永遠に立ち入り禁止なんて

なりませんよ~!!

安心して壊れてください~v( ̄∇ ̄)v

私も今はなんだか住宅ローンの為に働いてるんだか

ヨンハの為に働いてるんだか分からなくなって

きましたよ(* ̄m ̄)



ちぐささん、ここのところ、毎晩コメントありがとう



でもちぐささんのお仕事の大変さは分かってるつもりだし、もうちぐささんのお気持ちも分かったので

安心して待てますからどうか無理をしないでね

まぁお名前見ると嬉しくなりますが
返信する

コメントを投稿