アメリカンコッカーな生活・・・略して【アメコカライフ-2】

大好きなAコッカースパニエルとの生活を綴ります。
(2020年8月10日よりNo.2スタート)

森林公園へ・・・②羽毛ケイトウ

2020-09-22 18:49:14 | お出掛け
コリウスから歩く事・・・2~30分??。

色とりどりの・・・

ん?・・・んんん???。
HPには見頃って書いてあったんだけど・・・。

こんなのを想像してたんだけど・・・。


と広場に入ってみると。

大丈夫、右側奥は ほぼほぼ見頃の様でした。

悪くないね。

でも・・・コリウスと被るなぁ~。

とりあえず記念撮影。




そしてベンチでひと休み。

この日はカラッとしてはいたけど、気温は高め(最高気温27℃だったそうな)。歩くと結構汗が出ます。
でも、曇るとなかなか涼しくて良い感じ。日向の休憩も苦になりませんでした。

ひと息ついたらひと山登ってみます。

なかなかな眺めです。





曼珠沙華もちょっとだけど咲いてました。

曼珠沙華はまだこれからなのかなぁ?。

こんな感じで羽毛ケイトウも満喫し、時間は正午。
さて、お昼、どうしましょ。












コメントを投稿