ウィンシーの日記

私は日本が大好き!!!☆彡

試験がダメ

2014-01-12 20:44:24 | 韓国語
1月12日

今学期は去年12月5日からだ。
ちょうどその時に私はオーストラリアにいった。
それで2回欠席にした。
その時に学校のお友だちからwhatsappを届けた。
「今学期の先生はダメだ。今回初めて先生になって、全然できない。説明も悪いし。経験が無い(500字…略)」
わたし先生に会ったことがないから、
本当にそんなにヤバイかどうかわかんない。

で、香港へ戻って学校へ行ったら、
先生は確かできないみたいね。
12課を少し話して、
また13課を少し話して、
混乱になっている。
いつも準備が不足だ。

で今回の試験でよくできなかった。
勉強して以来一番悪い点数を。
正直言って、
ちょっとがっかり。
全部先生のせいとは言えないけど。
そのままで進めるかなあ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿