ふぇいばりっとのーと

コンビニやスーパーやらでみつけたおいしい物とか犬とか猫とか好きな物をみつけたら書き込むノート

はらコーヒーどう

2011-09-13 13:47:04 | 日記
また一カ月ほったらかしでした。あちゃー!
でもこの間みんなで喫茶店に行くことになって、そこでおいしいものをいただきました。

今回行ったお店は、佐賀にある“はらコーヒーどう”さん。漢字で表記できなかったのでひらがなです。むむむ!

ここのお店の入り口にケーキがショーケースに入って置いてあるんですが、どれもこれもおいしそうで・・・。でも、今回ケーキは我慢!

いろいろメニューにコーヒーの品種とか書いてあったりするけど、私はおこちゃま味覚なので、これを注文!



モカフロスティ!
シャリシャリのモカコーヒーの上に懐かしい味というバニラアイスクリームが乗っかったフロートでございます。

ほかのみんなはそろってウィンナーコーヒーを注文していました。

どれもコーヒーの香り高くみなさんご満足の様子。わたしは一人でパクパクとアイス。
食べていると、「おいしそうに食べるね~」と言われたけど、本当においしいんだから!もぐもぐ。

あと、お母さんにお土産としてここのサンドイッチを購入。



たまごサンド。
ほかほかできたてのサンドイッチはほんとおいしかったです。
また食べたーい!

最新の画像もっと見る