軽井沢の自然に癒されて

2007-06-15 | Weblog

今日まで会社のリトリートがあり、軽井沢に行ってきました。

思い煩うことの多い日々を送っていましたが、美しい自然と

青い空に癒されてきました。

ぶちさんの賛美を聞くことができなかった事だけ心残りでしたが・・。

あの大自然の中で聞きたかった(^_^;)

でもちょっとした神様からのプレゼント、感謝でした。

次は家族で行こう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒井ひつじいち)
2007-06-16 04:31:04
なかなかうまいこと切撮ってる写真ですね~~~~たしたもんやな~~考えて撮ったアングルや~~~ちょい偉そうに言いましたん^^~~~
返信する
えぇ~?笑 (たかし)
2007-06-16 09:40:24
ひつじいちさん(笑)、プロカメラマンに褒められ
たらその気になっちゃいますよー。
というか・・・なーんも考えずに普通に携帯のカメ
ラで撮っただけなんですが(^^;
今度、極意を教えてください。
返信する