イベントのブログ

櫛田川練習会2024.4.14

 来週に奥熊野100キロに参加するメンバーを中心にゆるい目の練習会をしました。

 桜の季節は終わってしまいましたが、まだ少し残ってました。


 来週長野マラソンのイリさんは10キロ走、M仁さんはキロ4分半で30キロ走しました。
 ゆうさん、yasuさん、ちゃっかり八兵衛さん、ヒロさん、きえさん、小豆さん、nachoさん、私(ぐっち)はキロ5分半くらいで10〜16キロほど走りました。



 晴天で、暑すぎず、ラン日和でした。
 チームTシャツを着用した方が多く、カラフルで良かったですね。
 奥熊野のメンバーで来週の計画とかもたくさん話しました。

 来週は、奥熊野、長野マラソン、志摩ロードパーティと盛りだくさんですね。参加のみなさん、良い報告を期待してます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る