THIS IS SK-STYLE

☆カラダにpeace!カルピス☆

♪粉~雪~ねえ~

2011-02-09 11:14:45 | SK-STYLE



おはようございます。


イマイチ?いやいやいや・・・まっっっったく持ってSK-STYLEが定着せず「お兄ちゃん」と言われ続けてるSK-STYLEです。。。笑



致し方ないかっ・・・










昨日の夜から雪が降るって言うもんだから、テンション上がっちゃって降る前にひとっ走りしてきちゃいましたよ~!そりゃまぁ当然だけど寒

かったデス・・・・笑 ヒョー!




さてさて、一面銀世界かしら??♪なーんてわくわくカーテン開けてみたら・・・・全然降ってません。




んだよーー、超楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃぃ!!チェッ!


んでもって職場にチャリで向かい一通り開店の用意して店のカーテン開けたら















写真わかりにくいですけど、




・・・・・・初雪。



小学生よりもテンションうなぎ上りです、ハイ。何て言うんでしょ、雪っていいもんですね♪ たまにの雪なんだから積もっちゃえ~♪
ヒャ~イ



で、30分後。






バイクにシート被せたのも虚しく完全に止みました・・・・・    ちょっ、早くない?笑



まぁまた、週末に降るらしいんで楽しみにしましょう!!!でも店的には週末降られるとキツイんだよな~ う~ん。





ほいで、ほいで。話が180度変わりますがちょっと一言。

遅かれながら最近キャメロン・ディアス主演「メリーに首ったけ」を見て完全に、完全に首ったけになりました。一生、中谷美紀と決めてたの

に・・・・・・・おのれ~キャメロン!!!!


いずれ見ようと思ってるそこの彼方!!首もぎ取られる覚悟で見るべし!!!!ギリで僕は首の皮一枚。











お腹に☆PEACE☆

カルピス!!!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿