シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

またまた、モリマリカフェでっせ~~~♪

2009-01-30 19:46:55 | Weblog

友は今日お休みだって~~いいなあ~~シネマも、休んでまったりしたいよ~~~

仕事帰りに~GSワンダーランド観ました

ゴージャスと、サイケ。摩訶不思議なGSワールドから、タイツを履いた王子様たちがやってきた懐かしくも新しいGSサウンドに、心が躍る~

貸切でしたああ~~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ☆1番!? (あやこ)
2009-01-30 23:09:34
テレビ版の20世紀少年観てたよ~。
明日公開だ。明日は仕事だから観られないけど、日曜には観に行きたいな

ゴージャスとサイケ!!この映画も面白そう!!
画像観ただけで楽しくなるよ。
私もエアギターで仲間に加わりたいよぅ!!
あやぽん~~ (シネマ大好き娘)
2009-01-30 23:19:48
もう、、メールばかししてたあ~~~

あっと、ゆうまに終わってたで~~

明日は、マンマミーアだよ~
Unknown (天然水)
2009-01-31 07:19:22
貸切イイネ~!
ボクも貸切たーい!(^O^)
Unknown (ほろ酔い大好き)
2009-01-31 10:23:07
めちゃくちゃ楽しそうな映画で最高やんけ~~~
Unknown (アロマハート)
2009-01-31 10:40:58
映画見なくても、ステキなランチはするんですね~
セレブ~♪
Unknown (tamirin)
2009-01-31 10:42:44
今日は雨と風で寒い~
家でDVDでもいいのでは??
Unknown (和菓子屋Yoshi)
2009-01-31 12:44:02
キッシュでモーも美味しそうですが~胡麻入りのドッグパンサンドもメチャ美味しそうでやんすねぇ
お休みならモーからビア&ポン酒いきたいでやんすねぇ
Unknown (マッちゃん芭蕉)
2009-01-31 15:10:58
GSワンダーランドか聞いたことないけど。これも映画かな?

それにしても、演奏してる若者の姿見てたら心が躍りますね。
GS (kawa)
2009-01-31 16:44:16
GSの曲は、ほとんど知ってますよ。
時々、聴いてます。懐かしいです。
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2009-01-31 18:53:44
天然水さま~~~シネマを貸切~~~OK~牧場

ほろ酔いさま~~うん~~元気になれるで~

アロマハート様~~意味不明~ランチしてなくて、映画みたし~

tamirin様~~シネマ、劇場がいいです~~DVD観ない派~

yoshiさま~~~だよね~休みは朝から飲めるけど・・

マっちゃん芭蕉サマ~~映画です~

kawa様~~シネマ、テンプクターズが、好きでした~~ショーケン大好き~今は、変なおじさん?!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。