シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

朝マック~~今日のファイル~~♪

2009-01-31 18:58:49 | Weblog



ランチ~~カプリチョーザ~~

スパークリングでカンパイ~~

パイクラムチャウダ~ライスコロッケ~

マンマミーア観ましたあ~~


めさ、最高~~シネマも熟年結婚するど~~~


馬小屋~~
菜の花つきやで~~~
きな粉のシフォン~


晩飯~~お好み焼き~~わんさ~高松町~

冷酒で、スパサラ&おでん~~

うどん焼き~
わんさ焼き~~
えびちゃん、いかちゃん、お餅いりだよ~~

今日のいただきもん~~


シネマ、し・あ・わ・せ~~~

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶ~にゃん)
2009-01-31 19:14:39
シネマさん、頂き物がイッパイでよかったですね。

体を壊さないようにしてくださいね。
返信する
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) (トモちゃん)
2009-01-31 19:19:19
頂き物なんにもな~い

宅配来るかと思って

はんこ持って玄関で待ってるのに

山田錦いただくとはラッキーですね
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2009-01-31 19:22:46
ぶーにゃんさま~~うん~~シネマ、お酒が1番うれぴ~

ともちゃん~~立山飲みたいっす~~
返信する
Unknown (おーちゃん)
2009-01-31 19:22:49
熟年ケコーン!
応援するど~~~!
返信する
Unknown (マッちゃん芭蕉)
2009-01-31 19:25:29
お好み焼きの後のお酒最高だろうね。
返信する
コメントありがとうございます。 (溝の口のかねちょん)
2009-01-31 20:14:14
シネマさん、玉の輿、ねらっちゃえ~!
返信する
Unknown (マグロ君)
2009-01-31 23:07:29
美味いお好みが食べたい~

こっちにはないんだよね~

また呑んでる~

馴染みの店~常連ですね!

毎日やん!
返信する
Re~ (シネマ大好き娘)
2009-01-31 23:44:38
おーちゃん~~シネマと?!

マっちゃん芭蕉様~~お好み焼きで、ポンシュ~

かねちょんさま~~~まかせんしゃい~~~

マグロ君~~~シネマ毎日お休みがいいなあ~~
返信する
Unknown (天然水)
2009-01-31 23:53:32
パイクラムチャウダーおいしそ~~~。
うどん焼きも食べたいなぁ。
マンマミーアも見たいなぁ。
シネマきょうも元気そうだね~。(^o^)
返信する
どれもこれも (あやこ)
2009-02-01 00:40:14
美味しそう~

おおっと!!
シネマちゃん熟年結婚宣言だ

披露宴には呼んでね~
もちろんスピーチもまかせてね~

その前に私も、お嫁にいっちゃおっかな~(いけるかなぁ~)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。