シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

今日は、おやちゅみ~~~♪ルンルコルン~♪

2009-09-08 13:40:22 | Weblog
お見舞いいきまひたぁぁ~~~



酒禁止かとおもって、あわてたやん~



シネマが、入院したらお酒差し入れしてにゃあ~

ランチ~アリオスト~

暑い中外で25分待ち~~~



白ワインでカンパイ~

今日はホタテとしめじのトマトソース~







アルデンテじゃない~~~かなしか~~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旭の局)
2009-09-08 15:32:41
アリオストって前、菊池寛通りにあったのが再開?
旭の局様 (シネマ大好き娘)
2009-09-08 17:16:20
そうれしゅ~先月21日オープンでシュ~~
Unknown (lafon)
2009-09-08 19:22:59
メン・・・ふにゃちん駄目じゃあん~~~~^^;;

給料制なんでおっさん力はいってないな。。
Unknown (おーちゃん)
2009-09-08 20:06:10
シネマが入院したら~
みんなが押しかけて酒盛りがはじまるかも。。。
Unknown (あやこ)
2009-09-08 22:11:36
シネマちゃんが入院したら、これをきっかけにしばらく禁酒して頂きまぁ~す

見張り番⇒分身くん

Unknown (re-nya)
2009-09-08 23:13:18
アルデンテじゃなかったの~

入院したら「アルコール消毒禁止」だよ~
お見舞いには水筒に水入れて持っていくね~
パスタは、 (★a-chan★)
2009-09-08 23:30:50
アルデンテに限りますね~

本日はお休みだったのですね
もうよっぱっぴーですか?

あたしはこれから飲むぞー
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2009-09-09 05:21:14
lafonさま~~だよにゃあ~

おーちゃん~~やったぁぁ~~

あやぽん~~~お代官様~~許してちょんまげ~

re-nya様~~友達、アルコールにかぶれたみたいでしゅ~

★a-cyan★~~~今日は寝過ごした~~
Unknown (ぴょんこ)
2009-09-09 06:30:08
ナースステーションのメチルアルコール盗んじゃだめよ~~~!!

てかその前に入院しないようにご自愛を・・・
ぴょんたん~~ (シネマ大好き娘)
2009-09-09 08:13:12
今日友達退院しましたで~~~^0^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。