シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2009-09-08 09:03:10
家の周りにねこちゃん多いですよ~

家に遊びに来るのは白黒と白茶。

他のねこちゃんがやっくると、威嚇して

追い払ってます

毎日遊びに来るから飼ってるのも同然
Unknown (tamirin)
2009-09-08 10:35:30
猫、多いですよね~
私は動物大好きですが、
嫌いな人にとってはかわいそうかも。。。
Unknown (和菓子屋Yoshi)
2009-09-08 12:03:15
おぉぉぉ!命の水とはまた上手い事言いますねぇ
おぉ!折れ耳のスコテッシュホールドでやんすかねぇ
スコの子猫は反則なほど可愛らしいでやんすよね
Unknown (ほろ酔い大好き)
2009-09-08 12:46:42
にゃおぉぉおおおおお
めちゃくちゃきゃわいきゃ~~
RE~~ (シネマ大好き娘)
2009-09-08 13:36:52
しずかさま~~~いいですにゃあ~

tamirinさま~~~ぬこ・わんこたん好き~

yoshiさま~~~スコかって~~

ほろ酔い大好きさま~~~だよ~~~~ん~
猫・・・ (★a-chan★)
2009-09-08 23:34:49
あたしも欲しいぃぃぃぃ
★a-cyan★さま~ (シネマ大好き娘)
2009-09-09 05:22:15
もうそろそろ、飼っては?!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。