シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

フロスト×ニクソン観ました~~~♪

2009-09-08 17:23:16 | Weblog
シネマ、寝てしまった~~おちゅかれまんもす



試写会あたった~~~やった~~~



ウルヴァリン~~バンテリンとちゃうで~~~~

た・の・ち・み~~~~



いってきま~~~~~す~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画のチケット (ふくまる)
2009-09-08 21:09:23
映画の試写会のチケットが当たったの?
よかったですね。

また、感想を教えて下さいね。
楽しみにしています~~
Unknown (あやこ)
2009-09-08 22:13:21
いってらっしゃ~い

いつかシネマちゃんが選ぶ映画のベスト3を聞いてみたいな~

Unknown (とし)
2009-09-08 23:15:45
フロスト×ニクソン
よかったですか?
寝てたらわからんか(笑)
映画 (★a-chan★)
2009-09-08 23:33:08
観てないです~

観たいなぁ・・・
おはようございます (siawasekun)
2009-09-09 01:44:49
た・の・ち・み~~~~、・・・・・・。

ネコちゃんショット作品に、惹かれました。
上手いですね。

見て、心和みでした。
ありがとうございました。
RE~~ (シネマ大好き娘)
2009-09-09 05:17:16
ふくまるさま~~久しぶりにあたりました~

あやぽん~~~黒田君より惚れた~~

としさま~~シネマ、ラブロマンスが好きだから~

★a-cyan★~~観て~観て~ほれぼれ~~

siawasekun~~~はい、し・あ・わ・せもんです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。