シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モーは、馬小屋~~~♪

2008-04-19 16:14:19 | Weblog
いつものポンシュモ~~~~

ママサンからのサービス~~

シネマ、たけのこ大好き~~~家庭の味に涙~

名探偵コナン観ました~~~


ゼッタイ音感がキーワードでっせ~~~
劇場で観てね~~~
エンディングのZARDが、せつないのう~~~

晩飯~出作町の奥の坊~~~

綾菊で、またまたたけこのやんかあ~~

しいたけ~~うまっ~~肉あついで~~~

カレイの煮付け~~~山芋うまっ~

エビと菜の花のグラタン~~
えびちゃん、3個ぽっきり~~~

友は海鮮丼~~~キュウリのつけもんうまいど~~~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてね・・ (石屋の親方)
2008-04-19 17:39:05
シネマさん、靴の中敷き調子は良いですか?
どんな様子か教えて下さい。
気になります。

返信する
イレキシア (シネマ大好き娘)
2008-04-19 18:46:00
親方様~~毎日してまっせ~~~もう、あるのが普通~~でも、体重リバウンドやわ~
返信する
たけのこ (ぶ~にゃん)
2008-04-19 22:10:10
シネマさん、今日はたけのこ料理が続いたんですね。

筍はとり過ぎると吹き出物の元ですよ~~~

お互いに気をつけましょう。
返信する
たけのこ (しずか)
2008-04-19 22:19:18
私も好きなんだけど、アレルギー体質だから
あまり食べちゃいけないみたい
今の時期美味しいんだけどね~
返信する
Unknown (おーちゃん)
2008-04-19 22:46:02
奥の坊~?
自然な感じのメニューに見えて好感が持てます~
季節感もあるのかな。。
どれもタイプかも~~~
返信する
Unknown (天然水)
2008-04-19 23:03:39
グ、グラタンおいしそー。
た、食べたーい。(^_^;

コナン、おもしろくてよかったね。(^o^)
返信する
コナン (kawa)
2008-04-20 00:52:04
コナンまで見てしまうのですね。オールラウンドというか、何でも好きなのですね。
返信する
Unknown (りんたろう)
2008-04-20 01:10:35
僕はたけのこNG、細かく刻んでいてもダメ(>_<)

しいたけは好きです(^-^)
美味しそう☆
返信する
やっぱりコナンは・・・ (あやこ)
2008-04-20 01:12:38
期待を裏切らなかったね面白くて良かった♪良かった♪

私もここ数日筍ばっかり食べてるけど、食べすぎもよくないんだね~。知らなかった・・・。勉強になりました。私は炊き込みご飯にしてるよ。

かれいの煮付けも大好き
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2008-04-20 05:09:56
ぶーにゃんさま~~~ええ~~そうなん~~吹き出物こわい~~~

しずかさま~~~アレルギー?!絶対音感もってる?!

おーちゃん~~~ふきのとうのてんぷらや、たらのめなんてのもあったよん~~~

天然水様~~~味噌がのかってたナリ~~~

KAWA様~~今日はしんちゃんダニ~~~~

りんたろうさま~~~~~~たけこのダメなんだあ~

あやこさま~~~~すごいなあ~~~たけこのご飯かあ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。