シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モーは、スピーク・ロ~~♪

2008-04-20 16:56:11 | Weblog
今日はモーニングコンサート(無料)で、いっぱい~~~
れおんさんのピアノ弾き語り、松本亮子さんのフルート~~

シネマ、カウンターじゃっ


ビアでさわやかな歌をただで聴けてしゃ~わせ~~~
映画の時間があるから、途中でぬけぬけ~~~


クレヨンしんちゃん&すし王子観ました~~~


はしごって~~~疲れんで~~~~好きなことしよるから~~



しんちゃんのミニハンカチゲット~~~400万~


光一くんが、間カンペイにみえたあ~~~しずかさん、めんご~~~

晩飯~~~新しくできたレインボーの花まるうどん~~

ゲゲ~~~アルコールおいてない~~~前はビアは、あったような~~~
シネマ、アルなしの晩飯なんて考えられない~~

車の中で待機~~~
おでんにしよや~~~~

って、ひぇ~~~もう、おでんないがな~~~っ

シネマ泣きながら帰りましたとさ~~~

ポンシュ飲み干してもうたで~~コンビニおかずで・・

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~! (おーちゃん)
2008-04-20 18:25:56
クレヨンしんちゃんは見たいのぅ~~~
返信する
おーちゃん~~ (シネマ大好き娘)
2008-04-20 18:37:16
おーちゃん=しんちゃん~シネマの中では・・
返信する
Unknown (まりりん)
2008-04-20 20:17:15
休みにアルコール抜きは駄目よね
返信する
Unknown (溝の口のかねちょん)
2008-04-20 20:45:27
コメントありがとうございます。
クレヨンしんちゃん、いいっすねぇ~~~~。
めちゃくちゃ面白そう。
返信する
映画 (ぶ~にゃん)
2008-04-20 21:02:50
シネマさん、映画館のハシゴって楽しいですよ~~
私は結構、やっていました~~

返信する
Unknown (さっち)
2008-04-20 21:39:55
すし王子、気になります(ーー;

お酒の無い晩ご飯は
寂しいですよね。(;;)
返信する
Unknown (ころん)
2008-04-20 23:33:30
すし王子だったんじゃね 私・・・まったくの勘違いしてたよ
夕ご飯にすしの玉子食べるんだ~って思ってた・・・
ビア~も、おでんもないなんて、食べたい時にないのってとっても悲しくなるよね~
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2008-04-21 05:10:26
まりりん~~~信じられない~

かねちょんさま~~~おもろいで~~

ぶーにゃんさま~~~だよね~~~

さっちさま~~お酒なしで飯は無理~

ころんさま~~~コンビニは、1年中おでんおいてよね~~~
返信する
Unknown (シャンゼリコ)
2008-04-21 09:25:10
吉野家&はなまるは随分前からアルコ~ルなしんなったんだよね~~~
そやから両方ともワシもほとんど行かんなった~
丸亀のはなまるで、明らかに近所の病院の入院患者と思われるじ~さんがコップ酒持ち込みで天ぷら食~とんの見たことある~~
けどマネできんしなぁ
返信する
Unknown (えりぷー)
2008-04-21 10:45:04
夜ごはんにお酒がないと、ダメです!どう食べていいかわかりましぇん!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。