シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モーは、茶杜~~♪

2008-04-18 19:25:42 | Weblog
いつもの、ゴマパントーストモ~でやんす~



友の友、1分しか車止めてないのにチュウキン張られて~15000万~~~
お下劣~~~昔は、線ひいて、30分してまたあったら、罰金でなかった

仕事帰りに
大いなる陰謀観ました~~



あああああああああ~~~めさ、期待してたのに~~~

だって、トム・クルーズ&メリル・ストリープ&ロバート・レッドフォードやで~~~

おもしろなっ~~~

ほんまに、陰謀やわ~

明日のコナンに期待しますわ~~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (ぶ~にゃん)
2008-04-18 21:28:15
シネマさん、今日見た映画は出来栄えがよくなかったの~???

明日の映画は期待しています~~~
返信する
映画 (おーちゃん)
2008-04-18 21:45:06
出演者はイケてるのにねー、
内容がイマイチかい?!
返信する
明日はコナンですかw (あやこ)
2008-04-18 23:12:48
コナンは絶対期待を裏切らないと思うよ♪画像の人トムっぽくもあり、トムっぽくもないね~。

朝からゴマは体に良さそうだね。

私は、烏骨鶏のパンを職場でお取り寄せしたので、それを朝食に食べるのが今楽しみで だって、ほら烏骨鶏だよ~
返信する
あらら・・・ (しずか)
2008-04-19 00:20:37
この映画、私も注目してたのに・・・

面白くないんだね?

大物揃いでも内容が良いとは限らないか~
返信する
Unknown (りんたろう)
2008-04-19 02:38:36
「大いなる陰謀」もう公開していたんですね。
知らなかった(>_<)
でもシネマさん的には不評かぁ。
雑誌なんかの評価も低いんですよね・・・。
どうしよう、僕も迷います(^-^;
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2008-04-19 05:31:10
ぶーにゃんさま~~~~了解~~~真実はひと~つ~♪

おーちゃん・・・シネマ、平和ぼけしてるかい戦争もん苦手かも~~~

あやこさま~~~うこっけいは、高い?!

しずかさま~~~まあ、みてみて~~~すし王子の方がおもろいかも

りんたろうさま~~~なんかもりあがらんかったわ~
返信する
Unknown (ゆかり)
2008-04-19 06:25:34
しねま様おはょうございます☆
コナンくん好きだから映画気になるぅ!!
交通規則 厳しくなりましたよねぇo(T□T)o
返信する
Unknown (まりりん)
2008-04-19 08:10:23
見れてない映画多いし、大いなる陰謀はパスするかにゃあ~~~

明日は、何か見る予定

今夜は飲み会や~~
返信する
Unknown (ラメール)
2008-04-19 10:59:22
「大いなる陰謀」は讃岐のシネマ評論家的には不評ですか。
ロバート・レッドフォード絶対見たいと思って、来週予定していたけどチョット出足鈍った。

ロバートとトムだから絶対に面白いと思っていたのに。



もうも散りました。
返信する
Unknown (和菓子屋Yoshi)
2008-04-19 12:56:09
違反は違反ですが~1分とはまた可愛そうでやんすねぇ
てか~おまわり他にやることないんかい!って感じですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。