シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

ランチは、インフィニティ~~~♪シュクレムーンのあとでっせ~~♪

2011-05-28 18:40:25 | Weblog
ワインで乾杯~~!(^^)!



えびちゃん&サラダ菜のオリーブオイル~





友はオムライス~



プリンセストヨトミ観まちたぁ~~~

綾瀬は、かわいいにゃん~~~~



大阪万歳~(*^_^*)

アルボーレ~~

友は、お初だって~~~





ゴルフの景品&参加賞~~~もらいまちたぁ~





雨で、最悪だって~~((+_+))



台風さ~~~~ん、くるのかにゃ~~~~~




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2011-05-28 19:08:05
明日は東京なのに、台風の影響ありみたい
新幹線遅れるといけないから、早めに出なきゃ
返信する
Unknown (re-nya)
2011-05-28 19:51:19
シュクレムーンいつの間に辞めちゃったの?
知らんかった~

プリンセストヨトミ、面白そうやね
返信する
失礼! (くらモッチ)
2011-05-28 20:28:41
マンゴー、やっぱりさいの目状にして食べましたか?あれ観る度、亀の甲羅思い出すんですが・・・(笑)。
返信する
Unknown (タミリン)
2011-05-28 22:30:37
箱入りマンゴー~
ステキ過ぎます~!!
返信する
トヨトミ (まさる)
2011-05-28 22:52:30
このあいだ大阪城が真っ赤になってたやつですね。
映画もう何年も見てないニャー
グリーンマイル以来や~
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-05-29 01:15:37
プリンセストヨトミ、・・・・・・。
観られ、良かったようですね。

台風、・・・・・・。
影響、少ないように、願っています。。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2011-05-29 05:21:16
しずかさま~~~江戸いきすぎや~~~

re-nyaたん~~4月にオープンでっせ~

くらモッチさま~~シネマ、食べにゃい~~

タミリンさま~~~あげるよ~

まさるさま~~~グリーンマイル~長かったよね~

siawasekun~~今日は、マイバックページ観るよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。