シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

ランチは、春日町の博多とんこつラーメンの店なるでっせ~~~♪

2011-05-29 11:51:40 | Weblog


ポンシュおいてあるし~~~!(^^)!

かんぱ~~~い(*^_^*)



赤肉ラーメン~



だしが、おいちい~~~もっと辛くてもいいかも~~~~!(^^)!

白肉ラーメン~



餃子~



つけ麺~~~イケメン~~~~~



揚げ餃子~



シネマが、全部食べたよん~~~

店内も黒&白で統一~~~

近いから、またいく~~~~(^。^)y-.。o○

アジャストメント観まちたぁ~~~



マット・デエィモン、そんなに男前じゃないけど~いいね~~~好きな人となら、運命も変えれる~~~

シネマも、信じてついていくぅ~~~~!(^^)!

晩御飯は、ハンバーグ~~





手作りじゃないけど~おいしいにゃ~~~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます。 (かねちょん。)
2011-05-29 13:26:04
ラーメンは、チキンラーメンが一番!
返信する
Unknown (天然水)
2011-05-29 16:22:00
焼き餃子、うまそうだなぁ。
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2011-05-29 16:48:29
かねちょんさま~~チキンラーメンのかわいいどんぶりもってまっせ~~~

天然水さま~~~いっぱい食べたよ~
返信する
Unknown (anasthasia)
2011-05-29 20:42:01
シネマさんはお肉って食べないのよね?
チャーシューは大丈夫なの?
餃子もOK?
返信する
Unknown (ナゴスタ森本)
2011-05-29 20:54:07
ラーメン美味しそう!

お腹が…空いてきました。
返信する
Unknown (タミリン)
2011-05-29 22:01:53
シネマさんにしては
ラーメンの写真は珍しくないですか?
たまにはいいでしょ~
返信する
Unknown (おーちゃん)
2011-05-29 23:17:53

お~~~い!
ラメーン食べれるようになったんかい?!
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-05-30 01:23:22
アジャストメント、・・・・・・。
観られ、良かったようですね。

ラーメンに餃子、・・・・・・。
大好物です。
食べたくなりましたよ。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2011-05-30 03:41:01
anaちゃん~~~ミンチは好きにゃん~~餃子も春巻きも好き~チャーシューは、無理じゃ~

ナゴスタ森本さま~~~~男子はラーメン好きですね~シネマは、イケメンが好き~

タミリンさま~~つけ麺なら、少し食べれるんよ~

おーちゃん~~~つけ麺とイケメン食べる~

siawasekun~~~台風どっかいったよ~
返信する
ラーメン (まさる)
2011-05-30 07:26:23
シネマさんがラーメンって珍しいですね。
最後のネコちゃんは、シネマさんとこのんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。