シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんな)
2011-05-27 18:40:51
明日はだねぇ

うちも 明日運動会

テント張らなきゃいけないから

雨で中止がうれしいにゃん
返信する
Unknown (re-nya)
2011-05-27 18:57:00
今日は寒かったね~
風も強くて事務所の戸が開かなくて困ったよ~
明日も雨っぽいから運動会は延期かもしれんね
返信する
シネマ~~~! (おーちゃん)
2011-05-27 19:22:30
温かくなるように一緒に遊ぼ!!
返信する
Unknown (茶坊主)
2011-05-27 19:35:49
運動会できますか?

雨ならそのままランチになだれ込んでくださいね^^
返信する
猫ちゃん (merry)
2011-05-27 19:49:22
猫ちゃん、かわいい

みっちり・・っていう表現に笑ったわ
返信する
Unknown (タミリン)
2011-05-28 00:26:09
明日は台風2号が、、、
お弁当かな??
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-05-28 03:50:16
ネコちゃん、・・・・・・。

珍しいショットですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2011-05-28 04:19:03
はんなさま~~シネマ運動会いかにゃいよ~

re-nyaちゃん~~だよね~~~咳がとまらにゃい~~やんどんかにゃあ~

おーちゃん~~~にゃに~にゃに~~~レッツ・ラゴ~

茶坊主さま~~シネマ、はなからいくきなし~

merryさま~~~みっちりしたいにゃ~~

タミリンさま~シネマお弁当とか無理~

siawasekun~~~~大雨いやだね~
返信する
マンチカン (kawa)
2011-05-28 09:24:35
じゃないみたい。
今まで、登場してました?マンチカン。
返信する
Unknown (ツボ)
2011-05-28 15:14:24
ビール美味しそう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。