シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

ランチ~~港町欧風食堂タンジェ~西の丸町でっせ~♪

2008-04-27 19:13:56 | Weblog
ハンバーグで、白ワインめさ~うま~~!!いつできたんかのう~~~駅前やで~~

ワイン飲んだら二日酔いもすっきり~~さーやかあ~

砂時計観ましたあ~~
純愛はええね~~シネマ泣いたで~~~夏帆めさかわゆし~~


馬小屋~~
シネマポンシュ~~あて、たこわさ~~シネマ生NG~~残してめんご~


晩飯~ニュー店屋島食堂~~

シネマ、ポンシュでほてたのマヨネーズ炒め&ピリカラこんにゃく&ポテサラ


友は、肉じゃが&タマゴやき&タコおつくり&ちくわゴマ炒め~


お酒がNGの友は、食べるのはゃ~~~っ

シネマゆっくり食べたいよ~~~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2008-04-27 20:37:50
西の丸町は、まかせてチョ

ランチも良いよ~~
Unknown (ぶ~にゃん)
2008-04-27 21:08:32
たこのおつくりって固くないですか~?

私は固いものは苦手です~~
いかもダメなんです~~
Unknown (kawa)
2008-04-27 21:38:29
>お酒がNGの友は、食べるのはゃ~~
4倍早くて、4倍以上食べます。ただし、お酒の量は4分の1以下でしょうね。
たこわさ☆ (あやこ)
2008-04-27 21:49:15
アタシもたこわさ、好きです。(照
ちょびちょび食べるのが好きです。(照
ピリカラこんにゃくもおいしそう♪つまみはそんなシンプルなのがいいな♪
砂時計って、前昼ドラでもやってたよね
Unknown (さっち)
2008-04-27 22:34:46
>ワイン飲んだら二日酔いもすっきり~~さーやかあ~

すごい体質ですね!

私は昨日、お酒飲みすぎて
お腹痛くなりました。


これも、二日酔いですか?
Unknown (ティー)
2008-04-27 23:14:51
白ワインいいですね!
飲みたいっす!!

今宵は
卵焼きにグッときました・・・!!
Unknown (りんたろう)
2008-04-27 23:54:08
僕もごはんはゆっくり食べる派です。
そのため友人とごはん食べに行ったりすると、一番最後に食べ終わります(^-^;
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2008-04-28 05:14:29
まりりん~~だからランチですが・・

ぶーにゃんさま~~シネマ生ものNG~~

KAWAさま~~~~も、ハヤイんだあ~~~

あやこさま~~そうらしいね~~若い子多かった~漫画が、原作だから?!

さっちさま~~~食べすぎでは?!

ティー様~~だし巻きより、普通の卵焼きがええねえ~

りんたろうさま~~~ゆっくりのほうが、太らないような・・・気のせい?!
Unknown (しずか)
2008-04-28 09:04:07
>ワイン飲んだら二日酔いもすっきり

お酒で二日酔いを解消する姉さん強し

今日も美味しそうなおかずのオンパレードやね~

今晩のおかずの参考にするわ
あら (さおり)
2008-04-28 09:32:18
おいしそう~
ワインとマッチして、よだれがでちゃいそうです~

たこわさ。。。好きなんですが。。おいしいですよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。