シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モーは、国分寺のブランチカフェ~ルクプル~~♪

2008-04-28 17:52:18 | Weblog
めさとおかあ~~40分かかったあ~~~新規開拓でっせ~~

シンプルモーにしたら、野菜ないし~~さみしか~~

450万とやすいで~~~



こんなんもろたあ~~誰か~~お料理して~~~



仕事帰りにミニスト~~

スパイシーポテト&から揚げ~~



味こゆし~~~いとしこいし~~~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2008-04-28 20:17:56
味濃いの駄目やぁ~~~

あたくし、味も人間関係も薄いのが好き~~
おつかれ~~~! (おーちゃん)
2008-04-28 21:50:34
記事から外れるけど、
学生カードで乗り物や買い物ができるって、ニュースでやってたー。
シネマの近所やろか?!
Unknown (ぶ~にゃん)
2008-04-28 22:22:22
シネマさんも濃い味は苦手なんですね~~
私もです~~

でも、立派な貝を戴いたんですね。
どうやって、お料理するんでしょうね?
私も食べる方が専門です~~
 (しずか)
2008-04-28 23:04:21
貝持っておいで~~~
Unknown (ころん)
2008-04-28 23:22:59
ホタテ美味しそう!! いいもんもらったね
だけど・・・ うちも調理はようせんわ~
Unknown (りんたろう)
2008-04-29 00:02:15
ホタテ美味しそう(^-^)
バターで焼いて、醤油たらして食べたいです♪
Unknown (さっち)
2008-04-29 00:26:40
上のりんたろうさんと同じく
ホタテは、バター醤油が
一番美味しいと思います。

フライパンで「ジュ~」っと
焼いたホタテを
醤油をたらして「ぱくっ」と☆

お酒のつまみに
もってこいですよ!
貝大好き♪ (あやこ)
2008-04-29 00:27:25
アタシは昨日アサリのバター焼きした♪

これだけいっぱいあったら、お料理上手のおうちに「どうぞ♪」って持って行って、そのまま夕飯まで居座る作戦かな

せっかくの貝だからおいしく食べたい
RE~~ (シネマ大好き娘)
2008-04-29 06:09:55
まりりん~~~シネマ、映画はどろどろが好き~

おーちゃん~~~なになにシネマわからんちゃ~~~

ぶーにゃんさま~~シネマ料理NG~~

しずかさま~~~~ほな、いこか~~~~~~っ

ころんさま~~~~なんかできそうやん~~

りんたろうさま~~~ソヤナア~バター焼きで、ポンシュやのう~

さっちさま~~~ほ~~~よだれが・・・

あやこサマ~~~~ナイス~~~~~~ボケ~
めちゃくちゃ美味そうな貝はそのまま割って堪能するんが最高じゃっど (晩酌大好き)
2008-04-29 12:14:34
ぬおぉおお~~~~
恋しちょりまんのか?
よかったやんけ~
当たって砕けろ精神でガンガン攻めんしゃい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。