シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

1次会~~は、鍛冶屋町の豊々(bubu)~~♪

2008-04-27 06:18:03 | Weblog
家庭料理ですう~~シネマ家庭料理にうえてますから~~~うれぴ~
コールスローサラダで、ワイン~

友とは、あけましておめでとう~~~いきとったんや~~~

おでん~

しゅーまい~

タマネギのバター炒め~

出し巻き~

2次会 ZEUS

シネマ、ブランデーストレートじゃっ
乳のはみでたねえ~ちゃんばっか~~~シネマ目のやり場に困ったで~~~
父帰る~~

3次会~~ガルボ~



シネマ、記憶ぶっとび~~~

楽しかったあ~~~化粧したまま寝てました

お肌に悪いわ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎晩ご苦労さんです・・・ (石屋の親方)
2008-04-27 12:26:25
しかし、体力ありますね。
連日ですから・・・
いつか反動が来ない事を陰ながら祈っています。
Unknown (まりりん)
2008-04-27 13:52:09
ほんま、体力あるなぁ~~

わたしなんか、金曜飲みすぎで、昨日一日調子悪かった二日酔いする程飲む年齢違いますね
Unknown (ぶ~にゃん)
2008-04-27 14:24:52
シネマさ~ん、お化粧をしたまま、疲れて眠ったの~~???

お肌の方は大丈夫ですか~~?

肌の老化が早くなりますよ~~
Unknown (もんもんはなお)
2008-04-27 17:41:42
乳のはみ出たねぇチャン! 今度連れてって下さい!

記憶飛ぶのって怖くないですか???
Unknown (天然水)
2008-04-27 18:03:58
その体力に敬服!!
すげ~~~~。(^o^)
乳のはみ出た姉ちゃんが見たかったぁ。(^_^;
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2008-04-27 18:48:17
親方様~~今日はグロッキーやで~~

まりりん~~~たまやけど、しんどいっす~

ぶーにゃんさま~~~やっぱり~~シネマへこむわ~

もんもんはなおさま~~おまかせ~~でもお金ははなおもちで~おねがい~=

天然水さま~~そっか~~シネマのほうが清楚やで~~
ムーディー♪ (あやこ)
2008-04-27 21:43:48
3次会は大人ちっくやね~♪アニマル柄のタオルハンカチがとっても大人チック

ちゃんと乳がはみ出てますよって教えてあげましたか!?
あやこさま~~~ (シネマ大好き娘)
2008-04-28 05:17:03
はみ乳も、いいっかあ~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。