シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モーは、スピーク・ロ~♪

2008-04-08 18:46:50 | Weblog
お客さんお饅頭~~~大丈夫か~~~

いつものトーストモー~



友は電話ばかりかかってきてるっ~~

シネマ電話全然なし~~さみしか~~

仕事めさイソガシ~~

仕事帰りに

屋島のRei

シネマ赤ワイン~~友はアイスヒーコ~~

お互いお金ピンチ~~~来週はお茶できないかも~~やって~~





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (溝の口のかねちょん)
2008-04-08 19:40:36
コメントありがとうございます。
かねちょんもお金がありましぇ~~~~~~~~~~~~ん!
返信する
金欠 (merry)
2008-04-08 20:29:11
え~月末まで、あとだいぶあるよ
どうするんや・・

かく言うmerryも通販で梅干6000円も買ってしまった・・
おたいも金欠や・・
返信する
金欠 (ぶ~にゃん)
2008-04-08 21:00:33
シネマさん、お友達同士でもお金のことを気軽に話せる人なら安心ですね。
うらやましいです~~
返信する
今 カラオケ帰り (トモちゃん)
2008-04-08 21:40:00
今カラオケから帰ってきたの
何だかお腹空いたので
シネマちゃんとこに行けば
何かあるだろうと思ってきたの

(*δ。δ)(*_ _)ウン♪昨日のオムハヤシ&ビア~をいただく~~
「いただきます」

Σ(δOδΣ)オオオ!金欠らしいね
札束どーんと置いて行ってあげたいけど
トモちゃんも今きつい~
(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...
返信する
Unknown (ころん)
2008-04-08 22:39:09
うちもほとんど電話なんてかからんよ~
まぁ~ うちもほとんどかけんけど

さして用がないしな・・・
返信する
アタシも・・・ (あやこ)
2008-04-08 23:58:48
ほとんど電話なんか掛からん。メールもほとんど入らん。携帯はひたすら目覚まし時計代わりに存在しております・・・

でも、一緒に遊んでてガンガン電話掛かってる友達を見ると、人気者っぽくてかっこいいな、と憧れる

赤ワインにチーズぅ♪ 最高よね
返信する
金欠(>_<) (りんたろう)
2008-04-09 00:23:24
僕も今月は出費が多くてピンチです(>_<)
確定申告でいくらか返ってくるはずなのですが、いまだ振り込まれる気配ナシ・・・(T-T)
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2008-04-09 06:29:14
かねちょんさま~~~かなしいよね~

MERRYさま~~~梅干好きなん?!シネマ梅酒好きやで~

ぶーにゃんさま~~もうお金の話ばっかで暗いわ~

ともちゃん~~いいなあ~~カラオケで、ストレス発散かい~

ころんさま~~友は不倫してるからあ~

あやこさま~~~シネマまたまた二日酔っす~~

りんたろうさま~~車の税金もくるみたい~~
返信する
Unknown (もんもんはなお)
2008-04-09 07:28:53
お金ってたまりませんよねぇ~~。

私は今月来月は後輩の結婚式出席で…諭吉が…。

マジで副業を考えよかな(T^T)

私の幸せは何処に…。。。
返信する
もんもんはなおさま~~ (シネマ大好き娘)
2008-04-09 11:07:14
離婚してもお祝い金ほしいよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。