シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

ああ~~~今日は二日酔いっす>_<!

2008-04-09 20:34:00 | Weblog
実はなあ~昨日友からメールあってなあ~~~
急遽、飲みに・・・

はよゆうてや~~

シネマもう、ばっちし食べて飲んだあとやん~~

家庭料理のよし田~~♪

もう、全部吸収~~~

シネマ家庭料理に餓えてるから


ナンも覚えてません~~~

朝1で、ヘナ~~先生に酒くさっいわれたっ~

ランチ~~全然お腹すきません~~
はきそうではけないたそがれどきは~~~

凛~~
ミンチカツ~~~


シネマ、飯のかわり~~

いっぱいお残ししてめんご~~~~

ふらふらしながら、仕事~~~

でもね~~今日はレディースディやから帰りにうた魂♪観ました~~

合唱って、すごい~

感動のハーモニーじゃったど~~~





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家庭料理 (ぶ~にゃん)
2008-04-09 20:38:25
シネマさん、家庭料理に飢えてるって~~

大丈夫ですか~~

私は毎日、母の家庭料理を食べてます~~
返信する
ぶーにゃんさま~~ (シネマ大好き娘)
2008-04-09 20:47:06
いいなあ~~シネマ今日もコンビニおでんや~
返信する
Unknown (まりりん)
2008-04-09 20:57:42
飲み会いいなぁ
返信する
Unknown (ティー)
2008-04-09 22:06:25
ああ・・・家庭料理美味しそう・・・。
ミンチカツ・・・食べたいです!!

合唱はいいですよね!
毎回、鳥肌が立ちまする・・・!!
返信する
わかめっ! (あやこ)
2008-04-09 23:03:02
わかめ食べたいっ!!体が酢を求める時あるよね。
いつも甘いものを求めてるんだけど、時々すごく酢のものとか食べたくなる時ある。

昨日ハモネプ見て泣きそうになったよ

キレイにハモるとそれだけでぐーっとくる
返信する
Unknown (りんたろう)
2008-04-09 23:45:35
「うた魂」観たいです(^-^)
4月~GWにかけて面白そうな映画がいっぱいで楽しみです♪
返信する
Unknown (美姫)
2008-04-10 00:48:36
綺麗な合唱を聴くとつい『うるっ』ときます(*;ェ;*)

二日酔いでお仕事しんどそうですね(゜∀゜;)
お疲れ様でした☆

返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2008-04-10 06:54:36
まりりんのほうがいいよ~~~

ティーさま~~~チョビと、はもろう~

あやこさま~~~シネマも、酢が好き~~

りんたろうさま~~~もう、GWかあ~~~

美姫さま~~~シネマ音痴かも
返信する
Unknown (えりぷー)
2008-04-10 10:33:25
二日酔いの度に「もう飲みすぎるのはやめよう。。」と思うんだけどなかなかそうはいきましぇん。
で、友人曰く、酸素を吸うといいそうです。ドラッグストアとかに売ってるやつですー
返信する
Unknown (おーちゃん)
2008-04-10 12:06:19
文中の挿入歌に座布団+座布団カバーを送るなり!
そんなシネマが好きや~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。