シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モーは、カフェ・ド・プルミエ~~♪

2008-04-07 18:26:19 | Weblog
シネマ、トーストモ~

今日はめさ、さむっ~~~雷雨注意報もでてたあ~~

大雨~~シネマくつが、ぐしょぐしょになったあ~~
めさ、学生おおし~~~熱気にやられたあ~~どっかいってくれ~~
残業15分したど~



いつもこんな時間から寝てるシネマ・・今日も朝の4時から起きてる~~

いやだあ~~~~こんな農村生活~~

シネマ農業してませんが・・・

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶ~にゃん)
2008-04-07 21:22:13
シネマさ~ん、私の家も田舎です~~

でも、一応はバスと電車が通っています~~
返信する
Unknown (真琴っ!(≧∇≦)b)
2008-04-07 22:36:41
昨日は中華でグビッたっすね♪
旨そうだね~っ!ってか~っ!!
天津飯のセット…安すぎっ!
そそられるだゎさ♪
しかし、、8時過ぎには寝てるんかい~っ!
こりゃ一泡喰ったッスが~っ
シネマさんの起きる時間は…
私はヘロヘロに酔っぱらいチャンですゎw 
返信する
Unknown (さっち)
2008-04-07 23:17:18
シネマさん寝るの
めちゃ早いですね!

私は遅く寝て早く起きるので
毎日「寝不足」です。。。。

こんな生活いやだ。。。
返信する
Unknown (りんたろう)
2008-04-08 00:00:05
こちらは明日が大雨だそうです(>_<)

シネマさん、寝るのめちゃくちゃ早いですね(驚)
僕はシネマさんが起きる時間に寝て、3時間後に起きて出かけます・・・不健康で眠いです(^-^;
返信する
おおお (おーちゃん)
2008-04-08 01:08:22
ブースカやん!
おーちゃん、ブースカライター落としてしもた。。
返信する
ぶっ(*゜ω゜)∴ (美姫)
2008-04-08 02:35:27
農村生活ツボリました(*≧m≦*)ぷふーっ

美姫はシネマさんの起きる時間に寝始めます☆
不健康万歳(*゜∀゜)ノ
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2008-04-08 06:32:30
ぶーにゃんさま~~~じゅうぶんやん~~

真琴っさま~~~最近寝ても疲れがとれんちゃ

さっちさま~~お肌にわるいよん~

返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2008-04-08 08:04:16
りりんたろうさま~~~芸能人みたい~

おーちゃん・・ブースカ、ラーメン好きだよね~

返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2008-04-08 08:06:23
美姫さま~~~青汁飲む?!
返信する
ブースカ (greenwind)
2008-04-08 08:50:10
懐かしいですね~
あまり好きではなかったですが・・・
テレビは良く見ていましたよぉ~
シネマさんってもしかしてこの手のマニアかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。