シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モーは、ROSE~~♪(木太町だよん~)

2009-06-16 17:50:06 | Weblog
400万やす~~~~っ~毎日かわるんだって~~~



友の、ダーリン車当てられて~カーチェイス~~カッコエエなぁぁぁぁ~~


シネマ暑さについてゆけない~~~

今年の夏のりきれないかも~~

ご冥福祈ってね~~~

お礼に肉球プレゼントでしゅ~~~


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶあんな)
2009-06-16 18:00:31
ROSEは日曜日に行く予定~~
あのハンバーグ食べてみたいわ!

シネマさんまだ梅雨あけてないんよ~
夏はもっと暑いから・・・
今から体力つけておかんと・・・

私の職場冷暖房ないから暑さには強くなったよ(o´∀`;o)aポリポリ
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2009-06-16 18:52:58
あたしももうこの暑さダメ・・・
ビールで水分補給して何とか生きてます・・・

てかシネマさん汗かかなそう。
返信する
Unknown (ころみ)
2009-06-16 20:43:15
くろしまも安いと思ったけどROSEもやすっ
日替わりっていうのがいいですね~

もふもふの肉球・・・
可愛いけども暑い~~~
返信する
シネマ~ (おーちゃん)
2009-06-17 00:08:21
逝ってしまう前にイパーイ飲んどかなきゃ。。
思い残すことがないような飲み会しまい~!
返信する
Unknown (ふくまる)
2009-06-17 00:26:47
シネマさん、肉球は本物ですか?

ナイロンの毛に見えました。
返信する
Unknown (かのん)
2009-06-17 01:12:09
やっぱモーも行ったんですね
今日(昨日か?)もROSEの話をしたばっかなんですよ~!
私は今度またランチに行きますよ~~~
モーもいろいろ説明してくれたけど書ききれず~ママさんに申し訳ないです(^_^;)
返信する
RE~~ (シネマ大好き娘)
2009-06-17 04:55:48
つぶあんなちゃん~~~冷房ないって~~~ヤセルで~~~

ぴょんたん~~みえないとこに滝汗~~

ころみたん~~~確かに~~モフモフ暑い~~

おーちゃん~~~イッショに、ノモ~ノモ~~

ふくまるさま~~~~冷房全開~~サムイッス

かのんたん~~満席で~~おっさんが、席ゆずってくれた~~大流行でしゅね~~
返信する
Unknown (ゆかり)
2009-06-17 07:53:58
シネマさん おはようです☆
400万円って安すぎるぅ↑↑
肉球で癒されました(*´∇`*)
返信する
Unknown (アロマハート)
2009-06-17 09:42:52
そちらは暑いんですね。。。
東京は少し涼しいくらいです。。。
返信する
Unknown (tamirin)
2009-06-17 09:47:44
肉球、かわいいですね~
触っちゃいたいです~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。