シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

3D STAND BY ME どらエモン観ましたぁ~~♪

2014-08-10 18:01:28 | Weblog


シネマ、どら泣き~~~~~

ええ話でっせ~~~~のび太君とどらえもんの友情に~

ひでき~~~かんげき~~~(死語)(笑)

ランチは、愛する友の送迎で~

ピッコロジジ~

赤ワイン~シネマだけ飲んで~ち・あ・わ・せ~



ゴルゴンゾーラのペンネ~~赤ワインがすすむ~~~



アスパラサラダ~



海鮮のパスタ~



手長エビのグリル~



おいしすぎ~~~~

ディナーは、ここも~

冷酒で、まいう~~~



わかめちゃん~



だし巻き~~シネマこれが、一番好きぃ~~















ゲソから揚げ~



かにコロ~









食べ過ぎぃ~~~

レオン君に、タイツやぶられた~~~



かわいいから~許したる~~






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりぷー)
2014-08-10 20:04:33
最近の回転寿司っていろいろな料理があるんですね~。
返信する
えりぷ~さま~ (シネマ大好き娘)
2014-08-11 03:11:13
シネマ、ガリが大好き~(食べ放題)
返信する
Unknown (しずか)
2014-08-11 11:24:44
回転寿司とは思えないお料理の数々・・・

こっちにはそんなに種類ないと思うよ~
返信する
しずかさま~~~ (シネマ大好き娘)
2014-08-11 17:20:35
え~~~大都会なのに~~

そんなことは~ないでしょう~

あ~しずかさま~お金持ちだから~回らないお寿司かぁ~

裏山鹿~
返信する
食べ過ぎぃ~ (めりい)
2014-08-12 13:36:52
食べ過ぎの人とは思えない細い足

裏山歯科
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。