シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

同窓会~~~台風にゃんか~関係なしぃ~~~♪

2014-08-10 03:48:54 | Weblog
イン~つるや~~~まいどぅ~

土佐鶴~飲んで~まくってしまいましたぁ~にゃ~ん











いつもより、たくさんの人が・・・

にゃんか~なつかし~~~

めちゃ、楽しかったです~

台風でこられない人もいました~

また~~~次回ね~~~~

にゃ~~~~~ん~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会 (めりい)
2014-08-10 09:42:26
学校の同窓会ですか?

和気あいあいといいですね~

>土佐鶴~飲んで~まくってしまいましたぁ
周りの人は、割り勘負け
返信する
Unknown (しずか)
2014-08-10 10:41:40
高知に上陸と聞きました。

そちらに被害がないことを祈ります。
返信する
良かったですね (ふくまる)
2014-08-10 15:40:50
シネマさん 同窓会は楽しかったですか?

私は学校時代はイジメにあっていたので

不登校でした。

同窓会には行ったことは無いのです。
返信する
RE~~ (シネマ大好き娘)
2014-08-10 17:53:46
めりぃさま~~小・中学の同窓会~

定期的にしてるんです~シネマ、愛を告白されました~

しずかさま~~こっちは、全然大丈夫~まいどですが・・

ふくまるさま~~すごく楽しかったです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。