シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

ラストベガス観ましたぁ~~~♪

2014-08-11 17:25:30 | Weblog


豪華~~~~マイケルダグラス~ロバートデニーロ~モーガンフリーマン~ケヴィンクライン~

58年の友情で結ばれたバカオヤジたち。最高におされで最高に笑えるけど、ちょっとだけ感

動する人生に最大のパーティIN~ラスベガス~


ランチは、山かつ~

冷酒~

うま~うま~~愛する友の送迎ですぅ~



だし巻き~



明石タコ~



豚おろし~



まずいんだって~お店の人もいまいちだって~~

どんだけ~正直~~(^。^)y-.。o○

サラダ~



カツドン~



エビフライ~~~

うまうま~~~でかいど~



甘酒もらいました~~



シネマ、大嫌いにゃんです~ごめんにゃ~






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2014-08-12 09:47:31
ラスベガスに引っ掛けて、ラストベガスとは!(*^。^*)
返信する
甘酒 (めりい)
2014-08-12 13:38:28
どんなお酒も飲めるシネマさんでも、甘酒はダメですか。

同感です
返信する
Unknown (旭のチュ骨)
2014-08-12 15:53:39
お店の人が言っちゃダメよね。
以前、某うどん屋さんでピリ辛なんちゃらっというのを頼んだら
レジのおばちゃんに”よ~^こんな辛いん食べるわ~~。私は食べれんは・・・”って言われました。
返信する
チュ骨さま~~ (シネマ大好き娘)
2014-08-12 17:28:35
ですにゃ~~

シネマは、肉は鬼門ですわ~
返信する
めりぃさま~~ (シネマ大好き娘)
2014-08-12 17:30:22
アルコール0は、かなしか~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。