シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モーは、カフェ・ル・ヴァン~~♪

2011-05-26 18:24:09 | Weblog


ポイントためて、今日はただでっせ~~~(^。^)y-.。o○

仕事帰りにアルボーレ~

ポイントためて~500万ただ~~~追加の170万~



シネマ、ポイント生活してましゅ~~~(*^_^*)

友の、おみや~~



焼酎~~~やった~~~~お酒はうれち~~~~!(^^)!

お風呂上りにいただきましゅ~~(*^_^*)

コンタクトもらいにいったら、二箱サービス~~~

にゃんかうれし~~~にゃん~~~~



この前お待たせしてごめんねだって~~~

ありがとん~~~~

にゃんぼでも、待つよん~~~~

優しい看護婦さん~~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2011-05-26 19:17:52
シネマしゃん、が悪かったんだ~
眼鏡をかけてるシネマしゃんが見てみたいよ~
返信する
Unknown (anasthasia)
2011-05-26 20:52:57
シネマさんはコンタクトなのね。
私もずっとそうだったけど今はメガネ美人よ~。
返信する
コンタクト (まさる)
2011-05-26 21:31:08
前に待ったことを覚えてくれてうれしいですね。
良いプレゼントでしたね。
返信する
Unknown (タミリン)
2011-05-27 00:28:26
最初の写真のトーストのテカリ?が
いつも凄いのはなぜ~(笑
蜂蜜みたいです~
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-05-27 01:03:09
ネコちゃん、可愛らしいですね。

見て、心和みでした。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2011-05-27 04:24:31
りこちゃん~~~お金かかるわ~~

anaちゃん~~黄金比率で、瞳が大きく~~~誰もきずかないけどね~

まさるさま~~8000万ただって~~どんだけぼろもうけ?!

タミリンさま~~バターだけたべまっせ~~

siawasekun~~~おはよ~~~雨かにゃあ~
返信する
Unknown (和菓子屋Yoshi)
2011-05-27 11:53:59
おぉおぉ!テッカテカのトースト旨そうでやんすねぇ
ちょこっと添えられたレーズンやナッツ入りのパンがまた旨そうじゃ
返信する
yoshiさま~~ (シネマ大好き娘)
2011-05-27 18:18:41
シネマ、バター大好き娘でしゅ~~~

バター犬も、好き~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。