シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

ランチは、大衆割烹 板郎~~♪

2011-09-28 13:18:43 | Weblog
冷酒で乾杯~(*^_^*)



エビフライ~~毎回パワーアップしてるにゃ~~





友は、さわらの煮つけ~



二切れも~~((+_+))

最近、ラブラドール飼い出したんだって~名前は、レオちゃん~~

いいにゃ~~シネマもぬこたんが、飼いたい~~

にゃお~~~~~ん

3時のおやつは、不二屋~~~ぺこちゃんちでっせ~~

赤ワインで乾杯~~



ピザ~





またまた、ポイントためてもらったよん~ペコボックス~~10個目でっせ~~



今日も、とってもち・あ・わ・せ~~~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・ (merry)
2011-09-28 19:43:38
ランチで冷酒。
おやつにワイン。

・・・・
返信する
Unknown (いやもも)
2011-09-28 20:03:00
さわら~、、、
最近食べてない
うらやましか~
返信する
Unknown (re-nya)
2011-09-28 20:53:40
ラブちゃんええなぁ~
大きいワンコも可愛いよね
返信する
ランチ (まさる)
2011-09-29 00:08:59
毎日贅沢してますね~
不二家のレストランそっちにあるんですか?
載ってないよ~
http://www.fujiya-fs.com/store/#hyogo
返信する
Unknown (ツボ)
2011-09-29 00:50:44
ペコちゃんだ~
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-09-29 02:32:44
ピザ、・・・・・・。

最近、食べていません。
食べてみたくなりましたよ。
是非、・・・・・・。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
RE~~ (シネマ大好き娘)
2011-09-29 04:42:02
merryさま~~シネマ、アルコールしか受け付けにゃいんよ~~

いやももさま~~~友も、煮つけはあまりせんって~~~

re-nyaたん~~いいよね~~~

まさるさま~~~志度にあります~~~さぬき市だよ~~

ツボさま~~ペコちゃんポコちゃん大好き~

siawasekun~~~上だけ食べた~
返信する
魚も食べよう (西恋おじん)
2011-09-29 07:37:56
 ご無沙汰しちゃってメンゴ。
相変わらず健啖家じゃのぉ。
友達のサワラは、グッドですよ。
昨日「魚久」のサワラの西京漬けを食べましたが美味しかったよ~。たまには魚も食べた方が
いいよ。美貌を保つためにもね。
返信する
Unknown (まい)
2011-09-29 09:07:08
タルタル~(*^O^*)

ペコボックスかわいいなぁ~

おっさんやけど欲しいWWW
返信する
ご無沙汰してます☆ (らくだ)
2011-09-29 10:37:17
そのエビちゃんは、衣の中もギッシリ!!エビちゃんなんですか
めっちゃ食べてみたい・・・

さわらもいいなーー

お魚大好きですッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。