シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モーは、モリマリカフェ~~♪

2011-09-29 17:33:31 | Weblog
今日のキッシュは、さつまいも~~~~秋だにゃ~~~ん~



友はオムレツサンド~



ワインくれたぁ~~~~ありがとん~~シネマの聖水~~~(*^_^*)



仕事帰りにアルボーレ~

ワインで、チーズフライ~



友は白ワイン~



友のおみや~~~~フィリッピンに1か月近くいたみたい~~

裏山鹿~~







名前入りがおされ~~~!(^^)!

ワインもおごってくれたよ~



今日も、ち・あ・わ・せ~~




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nya)
2011-09-29 18:40:59
私も今日モリマリ行ったよ~
キッシュお持ち帰りだけやけど…
午後はさつまいもじゃなかったよ
返信する
シネマさん (まさる)
2011-09-29 19:53:58
いつもワインばっかりですね。
ご飯と味噌汁とか食べニャイの?
志度の不二家ここですね。
http://www.e-komachi.com/web/gourmet/detail.asp?tnid=32711
返信する
Unknown (まい)
2011-09-29 20:52:39
お疲れ様~(*^-^*)

チーズフライ美味しいよね~
返信する
Unknown (anasthasia)
2011-09-29 22:32:59
サツマイモ、秋だねぇ。
シネマさん、お芋は食べられるの?
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-09-30 01:37:39
サツマイモ、・・・・・・。
秋ですね。

ネコちゃん、可愛らしいですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
RE~~ (シネマ大好き娘)
2011-09-30 04:54:51
re-nyaたん~~~なんのキッシュだったのかな?!

まさるさま~~~~あ~お味噌ないよ~~~

お米は汁が、好き~~

まいちゃん~~~チーズは、ワインにあうよね~

anaちゃん~~野菜は全部好き~~プチベジタリアンでっせ~

siawasekun~~~~豚りゆく秋~~~
返信する
Unknown (いやもも)
2011-09-30 05:58:03
おさつのキッシュおいしそう
私にもくで~
でもって妹とダイエットの約束
今ごろですか~?
返信する
Unknown (和菓子屋Yoshi)
2011-09-30 11:56:28
おぉぉぉ!お芋さん入りのキッシュとは秋味でやんすねぇ
オムサンドもまた旨そうで~これで一杯やりたいでやんすよぉ
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2011-09-30 14:51:21
フィリピンに一ヶ月ってめっちゃ羨ましぃ~
あたしもタイに一年ぐらい逃亡したいなぁ・・・
で、朝から聖水飲みまくるの~
フォリピンうさこカワユシ~~~
返信する
RE~~ (シネマ大好き娘)
2011-09-30 15:46:25
いやももさま~~~~にゃんでもおいちい秋でっせ~~~

yoshiさま~~~いもは、女のち・あ・わ・せ~~

ぴょんたん~~~~めさ、有名な教授でっせ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。